SSブログ

美味しい!和洋のniceマッチング~(^o^)丿 [スイーツ]

     抹茶大福.jpg

パパさんの仙台土産・・・『喜久水庵』抹茶生クリーム大福(^o^)丿
冷凍でお持ち帰りなのですが
食いしん坊の甘党大王は(^_^;)解凍を待てずに食べちゃった~~~♡
切り口がチョット硬い感じに撮れているのは
まだ半アイス状態だからなんですよ~~^m^ ゴメン。。。

 

大福6.jpg大福7.jpg

オオ~~~♡ 大好きなずんだもアルある~~\(◎o◎)/!

・・・って(>_<)事で、待てなかったの~。。。  反省。。。

大福2.jpg大福1.jpg
大福4.jpg大福3.jpg

上の左から     ・抹茶生クリーム大福         ・ずんだ生クリーム大福
            ・ほうじ茶生クリーム大福       ・生クリーム大福

どれも美味しく頂きました(^o^)丿 ごちそうさまパパさん!
また出張行ってきてね~♡
プップップ♡

トッテモ手抜きな記事ですが・・・
実はコレ(^^ゞ 予約投稿なの!
皆さんが御訪問して下さっている時はタブン(^_-)-☆
甘党大王家が大好きな♡
群馬県草津市でお蕎麦食べまくっている筈~~~(^o^)丿

三女の受験など諸々で今年の年末年始はイケナカッタから
ゴールデンウィークに行っちゃいました(^^ゞ

またまたイツモのお食事三昧ですが、帰って来たら飽きずに見てやって下さいませ♡
山盛り手打ちそば
ソースかつ丼(^◇^)食べるぞ~☆彡

どうか(^^ゞ呆れないで、ポチッと応援など頂けますと嬉しいです~(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(86)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 13

oko

美味しそうっっっ。
最近、疲れてるのか、甘くてモチモチしたものが
食べたい・・・と呟いてました・・・♪
by oko (2010-05-03 11:05) 

吉之輔

こんにちは、このところ和菓子屋さんも、和洋折衷の
お菓子を作るようになりましたね、例に漏れず我が家もです。
東京の方々からの注文も多いですね。変わってきましたね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-05-03 12:56) 

nano

嬉しいお土産、いいですね~♪
by nano (2010-05-03 16:22) 

SIROTAN

美味しそう(゚¬゚*)
アンコと生クリームのハーモニー♪♪ 個人的には抹茶のが食べたいデス。ずんだも捨てがたい・・・""o(-。-*)o""ハラヘッタヨー。

by SIROTAN (2010-05-03 17:24) 

多夢

大福をほおばってノドをつめそうです。^^;
by 多夢 (2010-05-03 22:15) 

ぐす

こんばんは(゚▽゚)/

抹茶と生クリームはベストマッチングですよね(^_^)
by ぐす (2010-05-03 22:23) 

tonton

美味しそうですね♪
私も生クリーム大福大好きです♡
こんな時間に・・・おなかがすいちゃいます・・・(^_^;)
by tonton (2010-05-03 22:42) 

ゆみっさ

わお~~これは「喜久福(きくふく)」ですねっ♪大好きです~~
私の地元のお菓子です。
お茶やさんが作ってるお菓子なんです♪
最初は抹茶しかなかったんですが
次々と新しい味が増えて今は4種類なんですよね~
ずんだも最近は全国区になりつつあって、
ずいぶんメジャーになってくれてうれしいです。


by ゆみっさ (2010-05-03 23:41) 

chunta

仙台土産かぁ~~
美味しそうですね  (^^)ニコ

今日も関越の下りは 大渋滞だった様子
大丈夫だったかな??
帰りは マリーと前後しそうだね  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-05-04 00:10) 

こう

仙台のおみやげは、「萩の月」と「笹かまぼこ」しか知りません。
誰か買ってきて~。
by こう (2010-05-04 03:54) 

pandan

抹茶やあん、クリームのコントラストが〜
素敵です★
by pandan (2010-05-04 06:18) 

TOTO99

ずんだを食べてみたいです☆~♪
by TOTO99 (2010-05-04 06:47) 

つなみ

ちょこっとお伺いしました^^
ずんだ、ボリュームもあって、美味しそうですね~。
よいGWをお過ごしくださいネ~♪
by つなみ (2010-05-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0