SSブログ

ゲラン♪第3回東京コスメティック・コレクション幻じゃ(^^ゞ無かったのねTCC・・・ [コスメ・健康]

063.jpg

ナニはトモアレ(^_-)-☆ 甘党大王のお気に入りゲランさんが目に飛び込んできましたよ!
ゲランと言えば・・・コレ!

見た目もコロコロしていて且つカラフルで不思議~♡なのに素敵(*^。^*)
タップリお顔にメイクしてもらっちゃいました(^^ゞ

フェイスパウダー】♡
2010年5月に(^o^)丿 またまた進化しちゃったみたいです~ゴメンネ(^^ゞ
お肌の色別の悩みを解消し
新鮮な輝きで今まで以上にメイクアップを完ぺきにフィニッシュ☆彡

062.jpg

http://www.cosmetic-collection.jp/guerlain.htm

キャ~~~(^_^;)そんなに大胆にお顔全体に良いの~~??って思ったくらいに
パフパフしてもらっちゃったケド
濃いワァ~~(@_@;)・・・・・なんて事は
全くなく^m^
プップップ♡
とってもナチュラルに光沢が出て、ドヨ~~~ンとしていた甘党大王のお顔がチョットイイ感じ♡

2010年のサマーコレクション「パール&輝き」へのオマ~ジュ(^_-)-☆


新しいロマンチックを見つける事の出来るサマーメイクアップ♡期待できそうですね!
キャイ~~~ン♡
長女に教えてあげなくっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

メイクアップ後にはクジを引いてプチ♡プレゼントをいただいたり・・・・・
なんと帰りにはお土産に(^^ゞ
こ~~~んな素敵なセットを頂いちゃった甘党大王です(*^^)v

ゲラン.jpg

✿ルージュ ジェ ル ブリヤン サンプル
プレミアム リップスティック【ルージュ ジェ】& 
新ラインのルージュ ジェ ル ブリヤン】を同時に試せちゃう(*^。^*) 4色セット !

オリジナルコンパクトミラー
小さなブラックのスエード袋に収納された(^_-)-☆
とってもエレガントな雰囲気の・・・オリジナル(非売品)コンパクトミラー♪
これで、出先でもササッとルージュをつける姿が一段とセクシー?!・・・かも(^^ゞ

クレンジング クリーム SP トラベルサイズ
肌が変わるクレンジング(^◇^)V
クレンジングは・・・お肌の土台づくりに欠かせない重要なステップですよね。
汚れをすっきり取ってくれるだけでなく
さらに(^_-)-☆ 
トリートメント効果で肌のうるおいを保ちながら、さっぱりと整えちゃうんですって!(^^)!

スーパー アクア ローション N トラベルサイズ
集中保湿ケアエイジングケアの潤いあふれる化粧水です。
トッテモすぐれた保湿効果で、つけた瞬間から潤いで肌を満たしながら
さらに抵抗力を高めしなやかな肌へと導くそうですよ♡
ガンガンに導いていただきたい甘党大王です(*^。^*)
外からのストレスや避けられないエイジングに・・・負けない強い肌へ成りたいですね!

スキンケアリーフレット 
Rouge G ルブリヤン リーフレット

 

 

お時間が有りましたらポチッと御協力下さいませ。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0