SSブログ

髪は命☆『h&s』で、毎日おうちヘッドスパリフレッシュ♪ [CyberBuzz]



自宅でヘッドスパ 1.jpg

             h&s ヘッドスパリフレッシュシリーズ

年齢とともに(^^ゞ髪の毛・・・というか
ボリュームだったり髪質だったりの変化に、少し驚きを隠せない(・。・;甘党大王です。
新製品が出ると(^o^)丿気に成っちゃうんですよね。。。

ショートヘアからセミロングヘアにイメチェン中の私^m^
イマイチ髪型が自由に成らない移行期間?とあってストレス溜まり気味。
そんな事もあり、月一の美容室では最近ヘッドスパを愛用中!
美容師さんに、ソフトに・・・時には力強くマッサージしてもらう時間は至福の瞬間です♡

そんな時に(^_-)-☆TVコマーシャルでh&s ヘッドスパリフレッシュシリーズを発見。
自宅で、夢の様な時間を味わえるなら
不器用な甘党大王も挑戦してみる価値はあるかなって思っていたの♡
今回は、CyberBuzzさんからお声掛けいただきGood timingなモニターをさせて頂きました。

きっと(^◇^)皆さんの中にも
TVコマーシャルをみて気に成っていた方(^_-)-☆ 多いんじゃないかな~?!

自宅でヘッドスパ 3.jpg自宅でヘッドスパ 4.jpg

         h&s ヘッドスパリフレッシュシャンプー

実際に地肌ストレスを経験したことのある女性が8割近くいるという調査結果もあるとか(>_<)
でも、女性の地肌の悩みが全員同じって事は無く、大きく二つのタイプに成りますよね!

乾燥やふけが気になる【乾燥派】と、べたつきやにおいが気になる【オイリー派】

でもね・・・ここで甘党大王は思ったんだけど
私は、どちらのタイプでもあって?ドチラのタイプでもない??
(^^ゞ変な言い方しちゃったけど、実は季節によって地肌のタイプが変化してるって事なんです。
年齢とともに変わったのかもしれないけど
体調がいい時や寝不足?なんて時でも髪の毛の洗い上がりに違いを感じちゃう甘党大王なのです。
しかも(;一_一)洗い終わった髪の毛の仕上がり如何では気分まで違ってきちゃうしね~~~(^^ゞ
プップップ♡

P&Gでは、乾燥系地肌ストレスに悩んでいる方用の従来ラインに加え
べたつき、におい、かゆみなどのオイリー系地肌ストレスが気になる人に向けて
「h&sヘッドスパ リフレッシュ シリーズ」を出したんですよね。

今回私が使ってみたのも、コチラの新ラインのモノなんですよ♡
これから気温・湿度が高くなって
汗や皮脂の分泌が多く(*_*;べたつき、においなどの問題や
ボリュームダウン&不快感が気になりやすい季節に突入\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな事で凹んでいたら楽しいイベントも(^^ゞ楽しめなく成っちゃいますもんね。
なんとか自分に合ったものを見つけたいものです!

自宅でヘッドスパ 6.jpg自宅でヘッドスパ 5.jpg
             h&s ヘッドスパリフレッシュコンディショナー

✿✿✿ h&s ヘッドスパ リフレッシュ シリーズとは・・・ ✿✿✿

【特徴1】天然ミントミネラル処方により、皮脂や汗、毛穴のつまりを優しく取り除き
     べたつき・におい・かゆみへアプローチ。
     地肌ストレスをしっかりケアします。

【特徴2】べたつきなどの「オイリー系」地肌ストレスが気になる人のニーズにあわせ
     根元の軽やかな立ち上がりを実現するとともに、指通りがなめらかでサラサラな
     根本から美しい髪を実現します。

【特徴3天然ミントミネラル処方により、女性のニーズにあわせた強すぎない爽快感で
     地肌がすーっとする洗い心地をもたらします。

甘党大王が使い始めて1週間くらいなのですが
一番初めに気がついたって言うか(^o^)丿気に入ったのは、香り☆彡
シャンプーやリンスを出した瞬間に香るフレッシュフローラルが
「イイ感じに出来てるわよ~♡」と、ささやいているようで(^^ゞ好きなんです~。

ヘッドスパで、地肌が気持ちイイのはモチロンですが
その間に香る心地よいフレッシュフローラルアロマ効果を私にもたらし・・・
なんだかトッテモイイ気分(>_<)♡
コレって一石二鳥のラッキー♪ですよね!(^^)!
プップップ♡

我が家は、三姉妹の髪質がみんな違うので(^^ゞ
この
h&s ヘッドスパリフレッシュシリーズは、長女に一番合うかも(^o^)丿
今日から特別~^m^ 長女にも使わせてあげようかな?

女子が多いと、それぞれのマイシャンプーが・・・
浴室を占拠してしまう(^_^;)甘党大王家なのでした。

今日は素敵なお天気ですね~♡
髪の毛をなびかせながら?公園でもお散歩するのにピッタリな1日に成りそうです。
宜しかったらポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

kuwachan

こんにちは。
ヘッドマッサージ、気持ちがいいですよね~ホントに^^
至福の時です。
by kuwachan (2010-05-25 13:07) 

ちゃるこ

今愛用しているTSUBAKIがなくなったら、
H&Sにしたいな♪って思っているところです^^
by ちゃるこ (2010-05-25 22:03) 

吟遊詩人41

●ゲたくないです~!
by 吟遊詩人41 (2010-05-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0