SSブログ

雨の日は・・・お台場に夢中~☆ [家族]

お台場6.jpg

タリーズコーヒー お台場デックス店で一息♡してきた甘党大王三姉妹ですヽ(^o^)丿
先日の雨の週末(T_T) 微妙に時間差で?予定が詰まっていた三姉妹
チョット強引にお台場まで連れて行った。。。

だって三姉妹揃っての外出って(*^。^*)意外に最近少ないんですもの!
母的にはチョット寂しくもあり欲求不満?
そこで、彼女たちの弱みに付け込んで^m^
次女には割のイイ♡日雇いバイト?を紹介しw
長女には美味しい豪華版LAUNCH
三女には「お洋服買ってあげるわよ~~~♡」ってな感じで、誘惑したというわけです。
プップップ♡

みんな誘惑する理由が違うってところが(^^ゞ
良くもアリ、悪くもある?・・・三姉妹の個性ってところでしょうか??
クックック。

エッ?タリーズが豪華版のLAUNCHかって??
(*^。^*)違いますよ~~~♡
コレは、それぞれが大満足で帰り支度をした時に一休みした時の1枚です^m^
だけど・・・にとっては(^_-)-☆やたら美味しく感じたのは
久々に三姉妹と充実した週末を一緒に過ごせたからかもしれませんね(>_<)♡
これからもタマには相手をして欲しい(・.・;)なのでした。。。

『タリーズコーヒー お台場デックス店』
03-3599-1461
港区台場1-6-1デックス東京ビーチ シーサイドモール1F
お台場海浜公園駅 徒歩2分

お台場2.jpgお台場3.jpg

娘たちも大きく成ると(^^ゞ生意気に自分のスケジュールなるものが忙しく
なかなか家族全員で過ごす時間をキープするのって難しいのですね(;一_一)

噂には?聞いていましたが
仲良し甘党大王家には縁遠いお話かな~~~って思っていたのに・・・
気がついたら最近家族全員揃っての団欒が少ない事(>_<)少ない事。。。
ナンデモ把握しておきたい?母的にはストレス溜まりっ放しです~~!

特に、三女は中学生に成ってから話さない事だらけのオンパレード?
いったい何を考えているのやら??
長女はそれなりに大学生らしい(^^ゞ悩みもスコ~シだけ出てきて
妹たちには話しづらいので母を頼りにしてくれるのですが
それが(;一_一)妹たちには面白くないらしく?
姉妹の亀裂??・・・と、母が勝手に心配しております(^_^;)
 

お台場4.jpg

そんな時こそ、三姉妹で共通の喜びを感じて欲しい母(^_^;)
無い知恵を絞って・・・一緒にお台場へ繰り出したというわけです。。。

正直、お買い物なら吉祥寺でも充分なのですが
近頃の吉祥寺は蝶で言うなら?サナギ状態でして(>_<)
アチラもコチラも閉鎖や移動、はたまた仮店舗のオンパレード\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まして、街自体が玩具箱の様な所ですから
お天気の悪い日には向かない?(^^ゞと勝手に思い込んでいる甘党大王です。

そんな時に、中学生にも高校生にも(^_-)-☆そして毎日の洋服に困っている^m^大学生にも
便利なお買い物が出来る街って考えると
なぜかお台場に成ってしまう我が家。

確かに、お台場海浜公園駅から台場駅まで
ホボ雨に濡れることなく大型ショッピングモール?や遊び場がひしめいていますものね!

当日女子大生の長女はアウトレット ヴィーナスフォートが、お目当てだったの(*^。^*)
でも、三女や次女のお買い物に付き合いつつ

お台場7.jpg

ズッシリ自分も買い込んでしまって、体力も気力も時間も(^^ゞ無く成っちゃったみたい。。。
チョット可哀そうだったけど
可愛くって♡お安いショップで有名なHoneysでも量で満足した単純な長女なのです。
プラスチックバクを持つ手が重そうなのに^m^気付きますか~??
破けるかと思った甘党大王です。

買い物でストレス発散タイプは・・・母似だぞ(^_^;)  チョット危険な三姉妹かも!
プップップ♡

さて、LAUNCHの話が出来ないままに(^^ゞタリーズのコレで閉めようかな。。。
     お台場5.jpg
小腹が空いて・・・吉祥寺までもちそうも無かったのでガソリンを補給した三姉妹なのです(^◇^)V

     お台場1.jpg

雨の日は、お台場で会いましょうね~~~♡

✿。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・。:・✿

当日の母的な収穫は・・・

長女、部活熱心彼?とはこれからの新展望めず??普通の(^^ゞボーイフレンド探しに船出?
    ところが、どういうわけか??ガールフレンドには成れても(>_<)彼女?タイプでは無いらしく
    複数のボーイフレンドと男同士の??付き合い。。。
    (・・・って長女はモチロン女子なんですが(^^ゞ)
    彼氏が出来る道のりは、まだまだ遠そうです。。。
    母思うに(^_^;) 色っぽさ♡が足りないんでしょうねハッハッハ!
    見た目、小柄で華奢で可愛いのですが・・・・・色っぽさは(ーー;)無いな~~~。。。

次女、なんの心配も無く?長女の大学に内部推薦してもらうつもり( 一一)。。。
    ここのところ月2の割合で東京ドームで野球観戦
    これからの予定も、定期考査テストを挟んで、コンサート予定が複数あり(^_^;)
    部活は頑張っているようだけど
    高校2年女子(>_<)チョット遊び過ぎか~~~?!
    ・・・ってコンサートは、全部母同伴ですが(^^ゞ  プップップ♡

三女、コヤツが一番のクセモノ(ー_ー)!!
    学校生活も友人関係も、そして塾・・・・・全てシークレット??
    とりあえず、バスケット部は楽しいらしく、先輩も優しいとかの報告のみアリ☆
    身体も態度もグングン成長し
    長女に無い(^^ゞ色っぽさ♡
    次女に無い(>_<)スマートさ!
    絶対に我が家で一番初めに彼氏を連れてきそうな三女なのです。。。
    でもね・・・長女&次女の学校は意外にお嬢様系だったから
    言葉遣いに困った覚えは無いのだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    三女ったら~~~可愛い顔して?
    怖~~いの(;一_一)
    パパさんと姉達はビクッとしちゃう。
    母は見た目『負けないわよ~(--〆)』的なオーラ出してるツモリだけど
    内心ハラハラドキドキ。。。

    早く三姉妹とも(>_<)♡まともに成ってくれないかな~。。。
    安心して、夜遊びしたい甘党大王でした(*^。^*)

・・・って^m^? ダメ??  プップップ♡

 

タリーズコーヒー お台場デックス店 (カフェ / お台場海浜公園、東京テレポート、台場)
★★★☆☆ 3.5

本日は甘党大王のひとりごとにお付き合い下さいましてありがとうございます。
では、次回は豪華版中華LAUNCHを御紹介しますので御期待下さいません♡
ア~~~ン♡でも(^^ゞ そんなに有名店じゃないけどね^m^ 
プップップ♡   宜しかったらポチッと応援お願いしま~す☆彡

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(84)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 13

紅天狗茸

同じ女の子でも、三人三様なんですね~。
三女ちゃん手ごわくなりそうですね(^_-)-☆
by 紅天狗茸 (2010-05-27 12:53) 

アレクリパパ

お台場でコミュニケーション。
素晴らしいご家族ですね。
甘党大王さんの努力の成果ですね。
ボクから見ると、お譲さん達はとても健全&良い子に育っている感じです。
ボクは、中学生の途中から、あまり親と会話しなくなってたなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-27 15:09) 

甘党大王

<紅天狗茸さん>
本当に(^_^;)三人三様・・・見たいです(^^ゞ
三女(>_<)この子が一番心配です~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、蓋を開けたら^m^楽チンだった?・・・というのも期待している母ですが。。。

<アレクリパパ さん>
そうですか~(・。・;?
なにぶん初めての事ばかり・・・って当たり前ですが(^^ゞ
毎日手探りの子育てです。
って^m^ 我が家のパパさんの影?薄過ぎですけど~。。。
パパさんも仲間に入れなくっちゃ(>_<)
by 甘党大王 (2010-05-27 15:27) 

ゆうママ

お年頃の三姉妹、いろいろと心配ですね。私は三姉妹の長女ですが、自分が親になるまで、心配かけてるなんて思ってもみなかったです(苦笑)
うちは男兄弟だから、大きくなった時の心配事も女の子とは違うかなぁ。。。
by ゆうママ (2010-05-27 15:44) 

green_blue_sky

タリーズはあまり行かないです(-。-;)
3人3様、みんなが20歳を超えると楽しみですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-27 19:09) 

あんず-M

ご訪問、nice!、コメントありがとうございました。
タリーズ、結構好きですよ。ティーラテがすきです。いや、ミルクティーですかね。軽いお食事もいけますよね。^_^)v
by あんず-M (2010-05-27 22:04) 

さかしん

お母さんは大変ですね。でも成長を見守るのが楽しそうだと
伝わってきますよ♪いつまでも仲良し親子でいてくださいませ〜
by さかしん (2010-05-27 22:13) 

まめ助の母

我が家もだんだん生意気になりつつあります
言葉遣いもそこそこ悪く…(^_^;)
色気もなくて普段着はジャージ…
しかも平日は学校ジャージ…
なのに彼氏がいます(O_O)
まあ…話してる内容はアニメとかの話ばかりみたいですが…
パパさんはちょっと誰だか知りたいみたい
by まめ助の母 (2010-05-27 22:23) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-05-27 23:58) 

ホタルの館

抹茶オーレ飲みたくなってきたw
by ホタルの館 (2010-05-28 00:04) 

chunta

Honeysかぁ~~
きっと 一生縁のないショップだ!!
今年はボヘミアンだ マキシだと
スカート丈が長いのは 安心だけど
反面 申し訳程度の肩ひもが心配・・・・
あぁぁ 女の子の母は無理かも。。。 笑
by chunta (2010-05-28 07:42) 

SIROTAN

すごーくお嬢さん想いのお母様で素敵過ぎ♪
σ(‐_‐*)が母になったら、きっと子供は放置されると思います。

by SIROTAN (2010-05-28 08:18) 

ゆうこ

うちは小5の一人娘なんで
まだベッタリできてるかなぁ❤
でも、中学行ったらシークレットがたくさんできそうな予感も(^^ゞ
お台場はみる所がたくさんあって楽しいですよね
先日ヴィーナスフォートに行ったら
アウトレットで色々安くて、もうウキウキ♪
3姉妹、賑やかで羨ましいです!
by ゆうこ (2010-05-28 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0