SSブログ

フランフラン青山店♪OPEN記念パーティー☆・・・華やかだったわぁ~! [雑記]

1フランフラン青山店♪.jpg

フランフラン青山店が5月22日にグランドオープンしました~☆彡
ひとあし先に(^^ゞ銀座店のオープニングイベントに引き続き
20日の青山店オープニングパーティーにも御招待いただいた甘党大王です!

ハッキリ言って・・・規模も大きかったけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どこのフランフフラン店よりもオッシャレ~~~♡

さすが(^_-)-☆
「アーバン・カジュアル」をコンセプトに掲げたって感じがヒシヒシと伝わってきましたよ!(^^)!
バルス社長さんいわく・・・・・
それぞれの店舗が同じ店構えである必要は無い!
立地にふさわしい店舗を目指している♡って意気込みをシッカリ表していますね。

青山・表参道界隈はプレステージの高いイメージがあるそうですが
もう少し肩の力を抜いたカジュアルだけど何処か都会的でファッショナブルな雰囲気を
ココでは表現したかったのですって(*^。^*)

ま~~~黙って(^o^)丿 お店の様子を覗いてみてくださいませ♡
写真こそ撮れませんでしたが(^^ゞイケメンさんがザクザク(・。・;
あの有名な〇〇さんも〇〇さんも・・・・・・なんだかイッパイいらっしゃっていましたよ(^◇^)

 

          フランフラン青山店♪2.jpg

なんだかカッコイイ~~~♡
甘党大王が今まで知っているフランフランとかなり\(゜ロ\)(/ロ゜)/違うぞ~~!

フランフラン青山店♪3.jpgフランフラン青山店♪4.jpg

店内は、黒白が中心?!
商品への照明も他店と比べてかなり違うかも(゜-゜)?
三姉妹が大好きなフランフランのアネ♡バージョンとでも言ったら分かりやすいかな??

          フランフラン青山店♪5.jpg

フランフラン青山店♪7.jpg

キラキラ大好きな甘党大王が(>_<)♡釘づけになった品です~~~!
渋い感じの店内で、一層輝いて見えましたよ(*^。^*)♡

フランフラン青山店♪8.jpgフランフラン青山店♪9.jpg

いつもと変わらず安心のフランフランぽい商品も充実していました(^^ゞ
チョット安心(>_<)♡

フランフラン青山店♪11.jpg

フランフラン青山店♪12.jpgフランフラン青山店♪13.jpg

          フランフラン青山店♪16.jpg

どうしても、光りものに目が行っちゃう甘党大王です^m^
ゴージャス♡ 大好き(^_-)-☆

フランフラン青山店♪17.jpgフランフラン青山店♪18.jpg

          フランフラン青山店♪19.jpg

コンセプト通りに、カッコよくって都会的なのに・・・カジュアルって言うか(^^ゞ
可愛いものも沢山あって、幅広い年齢層に好まれそうな予感です~。

               フランフラン青山店♪20.jpg

フランフラン青山店♪21.jpgフランフラン青山店♪22.jpg

2階のインテリア系も落ち着いていて素敵♡
このまま(*^。^*) のんびりお茶したくなっちゃう寛ぎの空間かも(^^ゞ
我が家も、こんなセンスの良いインテリアで埋め尽くした甘党大王です。
・・・って^m^まず、大掃除しなくっちゃ。。。

フランフラン青山店♪24.jpgフランフラン青山店♪23.jpg

モチロンヽ(^o^)丿 パーティーだったので
美味しい飲み物とお食事が・・・・・♡

フランフラン青山店♪25.jpgフランフラン青山店♪26.jpg

マカロン♡も、チーズケーキ?も・・・コンセプトに合わせて(・。・; ブラック~~~☆
ちょっとビックリだったけど、お味は最高に美味しかったよん!
アルコールも進んじゃって(^^ゞ
手持ちで、見学してたから、マワリが早かったのかなあ?
プップップ♡

                    フランフラン青山店♪27.jpg

     フランフラン青山店♪28.jpg

ココにも光モノがイッパイ♡ トンちゃんが妙にキュートで自宅に連れて帰りたかったよ(^o^)丿

フランフラン青山店♪29.jpgフランフラン青山店♪30.jpg

                フランフラン青山店♪31.jpg

今回この店舗のデザイナーは、「BALS TOKYO(バルストウキョウ)」等でも組んだ森田恭通さん!
偶然・・・甘党大王がペンギンちゃんの写真を撮っている時に横を通って店内中央へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
腰の低そう&優しいオーラ全開の方でした。
モチロン(^_-)-☆ 大女優の〇〇さんの旦那様ですよ☆

この森田さん(^^ゞやっぱりタダものじゃありません。
シャンパンが似合う♡ナンタラかんたら・・・のはずなのに、たこ焼きが好物で
なんと\(◎o◎)/!
このオシャレ~~~な青山店にインテリア・アート・飲食店までもを合体しちゃったのです☆彡

オープニングパーティーは悪天候の中(>_<)
超~~大盛況で、ハッキリ言って途中からはユックリ見る事が出来ない程の人気でした。
グランドオープンも終わり、今度の週末はユックリ?楽しめそうなので
フランフラン大好き三姉妹と一緒に愉しんでこようと思っている甘党大王なのでした(^o^)丿

皆さんも、新しいフランフランを青山店♪で体験してみてはいかがですか?!

写真が多かったのに最後まで読んで下さってありがとうございます。
宜しかったら、ポチッと応援お願いいたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0