SSブログ

喧嘩して(--〆)家出しちゃった。。。 [家族]

お好み焼き.jpg

今(^o^)丿流行りの食べるラー油(今回使用は吉祥寺の某お店)とお好み焼きソースをダブルがけで
食べてみたら(^^ゞ意外に、甘辛?お好み焼きに成って大満足の甘党大王です!

題と関係無いぞ~~~って思った(^_^;)?
・・・ヤッパリ。。。

プチ♡家出の後遺症で、初食事だったもので^m^ついついアップしたかったの♡
許して~(>_<)♡

 

家出は本当です・・・昨晩は、ホテル外泊覚悟で家を出てきました甘党大王です(;一_一)
でも(^_^;)
皆さんが?考えている様な??
夫婦喧嘩とかじゃありませんよ~~~^m^ 残念!

またまた三女と揉めちゃったんです。。。
直接の原因は他愛もないことなんですけど・・・
最近態度悪くって(--〆) 母的には不満が溜まっていたのでしょうね?!

一度噴火しちゃったら止まらなくって
このまま家にいたら取っ組み合いの喧嘩に成りそうで
「出て行け~~~(>_<)」って言っても三女が出て行かないから?
私が(^^ゞ
「じゃ~~~私が出て行きます!さ・よ・う・な・ら <`~´>!」
バタァーン!  とドアを閉めて出て行っちゃったんですね~~。。。

なんて大人げない^m^ プップップ♡

夜の9時過ぎでしたかね~(^^ゞ
管直人の事務所見学でも行くか~~(^o^)丿って感じで吉祥寺からテクテクウォーキング。
チラッと見ただけで(^_^;)特に面白くないから
また吉祥寺へ、それでも三女が誤って来ないので
今度は電車に乗って東京方面へ本格的に家出~(>_<)

・・・って思ったら新宿あたりで
三女からゴメンナサイメールのオンパレード\(゜ロ\)(/ロ゜)/
電話までかかってきて(^^ゞ
それでも完全無視していたら、帰宅後のパパさんから電話。。。

「帰ってくるの?」・・・って(;一_一) 。。。

悔しいけど、このタイミング逃したら帰れなく成りそうだったので
東京駅で反対側のホームへ乗り換え(^_^;)一路吉祥寺へ。

帰宅したのはギリギリシンデレラの魔法が解ける前だったかな?
でも改札を出ていないので吉祥寺からでは時間オーバーに成ってしまうだろうから
仕方なく一駅手前の西荻で下車・・・そして徒歩で暗闇を帰りましたよ~☆彡

今思うと3時間程度の(^^ゞプチ家出なんだけど
結構冒険だったよ~!
足が棒に成るほど歩きまわるんだったら
映画館でのんびりしてればヨカッタ~~~って(;一_一)
今に成って思いついた甘党大王です。

今度は(^^ゞ?絶対にオールナイトで映画でも愉しんでやるぞ~~~☆彡
プップップ♡

昨日の疲れが残って精神的にもボ~~~っとしていた甘党大王です。
記事今頃で(^_^;)お恥ずかしいです~。。。
しかも、家出報告書だし(>_<)

せめて、お好み焼き美味しそう♡って思った方、ポチッと応援下さると感激です☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

トラックバック 0