SSブログ

韓国居酒家 恵比寿のボムの店長って・・・ [食べ物]

恵比寿・韓国家庭料理店1.jpg

居酒屋は滅多に行かない甘党大王です(^^ゞ
だから・・・ここのお店が良い方なのか?そうじゃないのか??
ハッキリいって皆目見当が付きません。。。

でも、リピしたいかな?って考えた時に(;一_一) 残念・・・そんな風に思っちゃうかも。
場所は良いんですけどね~~~(^_-)-☆

 

恵比寿・韓国家庭料理店11.jpg恵比寿・韓国家庭料理店10.jpg

なんてったって・・・恵比寿駅西口徒歩1分? 
見た目もインパクトに欠ける店構えですが、味も可も無く不可も無くって感じの微妙~~~なお店!
中には、その微妙~~さが好きで通っている方もいるのかもしれませんけどね(^^ゞ
プップップ♡

恵比寿・韓国家庭料理店2.jpg恵比寿・韓国家庭料理店3.jpg

この日は、珍しくパパさんと2人で来店・・・お勧めの韓国鍋を食べに来たのですが
直ぐには出してもらえない雰囲気(^^ゞ
やっぱり居酒屋さんだから、少しくらいは飲まなくっちゃ悪いよね^m^?

とりあえず、韓国のワインの様なお酒を頼んだ私とマッコリを注文したパパさん(^_^;)
飲めるのかな~??

恵比寿・韓国家庭料理店4.jpg

酒のつまみに・・・頼んだけど、チッチャイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
居酒屋さんて、こんなに食べ物小さいんだ(・。・;?
結構ショックかも。。。
コレじゃお腹イッパイに成らないぞ(>_<)

恵比寿・韓国家庭料理店5.jpg

まだ・・・お鍋が出てこないので? チヂミも頼みました。720円・・・これもチッチャイ!
そっか~~~食べたい♡モードの甘党大王にはチョット難しいかな?このお店(;一_一)。。。

恵比寿・韓国家庭料理店6.jpg

やっと出てきた待望の「ピリ辛! ボムの赤もつ鍋」Sサイズ1,450円
お薦め鍋に成っている割には(^_^;)?
普通に美味しく頂きました。・・・って言うか(^^ゞ感激は薄かったかも。。。

恵比寿・韓国家庭料理店8.jpg恵比寿・韓国家庭料理店9.jpg

甘党大王の猛反対をかわしながら、インスタントラーメンを投入!
家では絶対にやらない(--〆)・・・パパさん憧れの?食べ方です~。

こんなことバッカリやっているから(^^ゞとりあえずお腹はイッパイに成って
満足の様な?不満足の様な??
不完全燃焼の甘党大王です☆

アッハ\(~o~)/一つだけ(^^ゞイイ事パパさんあったみたい・・・
店長さんが数年前に、24時間TVでマラソンランナーだった西村知美ちゃんの御主人でしたよ。
そのまんまの^m^お顔だったから直ぐ分かった甘党大王ですが
パパさんは帰りに名刺貰って初めて分かったみたい。。。
ミーハーパパさん(^^ゞコレだけで少しテンション上がったました~w
プップップ♡

韓国居酒家 恵比寿のボム (韓国料理 / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★☆☆☆ 2.5

毎日の励みに成りますので宜しかったらポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(75)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 13

あら

ホルモン好きな私にはたまらない写真です~。
ぷりぷり美味しそうだ。
by あら (2010-06-09 19:32) 

ゆきぽん

ホルモン・・・・・汁(ジルっていうなぁ===ww)は好きだけど・・・
本体は・・・・あげるゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

居酒屋、好きなんだけど。
今の旦那とはなぁ・・・今の旦那?
( ̄ェ ̄;) エッ?
どの旦那となら行ったんだい??
ってノリつっこみ(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2010-06-09 20:44) 

甘党大王

<あら さん>
私もホルモン♡好き~!
でも我が家はパパさんがホルモン系×なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この日は頑張ってましたよ~^m^
このお鍋ダケはま~ま~かな。
プップップ♡

<ゆきぽん ちゃん>
知らなかった~~~(^_^;)
ゆきぽんちゃんに旦那がイッパイ居たなんて^m^
プップップ♡
そういえば・・・呼び出し?多いもんね(^^ゞ
悪いヤツ~~~☆彡
by 甘党大王 (2010-06-09 21:26) 

ホタルの館

鍋、食べたくなってきたw
夏は家ではしないですから、余計に食べたいw
by ホタルの館 (2010-06-09 23:09) 

chunta

普通の居酒屋さんとは違うよね
ワタシもあーんまり行かないけど  笑
「韓国」ってだけで 少し高いかなって印象
お父さん達のお小遣い 下がってるらしいじゃない?!
まあ 一品の量が多いと
いろいろ楽しめないからね
普通の居酒屋さんでも 量は少ないとは思うよ~
by chunta (2010-06-09 23:38) 

pandan

ちぢみ食べたい〜★
by pandan (2010-06-10 07:28) 

こう

居酒屋はそんなもんです。
インスタントラーメンを鍋にいれるのは意外と斬新。
by こう (2010-06-10 07:31) 

ミモザ

>コレじゃお腹イッパイに成らないぞ(>_<)
あはは、甘党さん可愛いな(^^)
そんなにすぐにお腹いっぱいになったら困るから(笑)
ちっちゃいチジミも美味しそう!ああ、私も行きたい(^_^)
by ミモザ (2010-06-10 08:26) 

sweet_grass2006

こんばんは。
ピリ辛がちょっと苦手なので、韓国料理店には行ったことがありませんが、
いつか近くの(友人が勧めてる)お店に行ってみることにします。
飲み物はお酒だけでしたか?私は韓国のどんぐり茶とコーン茶は大好きなんですよ~。
by sweet_grass2006 (2010-06-10 10:09) 

mouse1948

おはようございます。
韓流ドラマでよく登場するB級?グルメ、「ジャージャー麺」と「トッポッキ」の本場もんを食べてみたいです。
by mouse1948 (2010-06-10 10:20) 

yukikaze

価格に驚きました。高すぎると感じるのは私が庶民だからかもしれません・・・。東京だと、一等地だと店舗の賃料などが高いんでしょうね・・・。
by yukikaze (2010-06-10 11:12) 

ちゃーちゃん

何時も美味しそうな・・・今日は私も好きな韓国料理のお話で楽しかったです。
我家では行きませんが、実妹の家に行くと連れて行って貰います。
西村知美さんのご主人はお店をやっていると知っていましたが・・・
子供さんのお顔ががそっくりですよね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-06-10 11:40) 

すの

あら、甘党さんには珍しく
辛口な記事(^^;;??
あ、でもここ、どなたかも書いていたようなー。
口コミは貴重ですねー(*^^*)
by すの (2010-06-11 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0