SSブログ

吉祥寺 アンデルセン? でも可愛いからイイか(^^ゞ [家族]

ゾウのはなちゃんパン.jpg

伊勢丹閉店後、東急のB1に移転しているANDERSEN(アンデルセン)が
最近のお気に入りに加わった甘党大王です(^o^)丿

基本パンでは、どんなにお腹が膨れても?甘党大王の食欲は満たされないので(^^ゞ
ヤッパリおやつの域を超える事の出来ないパンなのですが・・・
大変身中の吉祥寺\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつものパン屋さんが閉店やら移転やら大忙し。。。
こうなると浮気心に(・。・;?火が付いて、あまり買わなかったアンデルセンがお気に入り~♡

昔からサクッとした軽い口当たりと、豊かなバターの香りのアンデルセン(^◇^)
嫌いじゃ無かったけど(^^ゞ
フワフワブレッド好きの甘党大王的には微妙~~~でした。
そんなアンデルセンに可愛い♡ゾウのはなちゃんが登場です(^_-)-☆
他の店舗には無かったから吉祥寺限定かな?? 何味?とか何も考えずに(^^ゞ
あまりの可愛さに即!購入~~☆彡

ま~ハッキリ言って「普通のお味」って言うか、アンデルセンぽくなかったかな。
中身は薄~~~くクリームが(^_^;)入っていたかも。。。
CPは疑問だけど・・・はなちゃんLOVE♡で育った三姉妹の母的には
やっぱり買っちゃうのですよ!
プップップ♡

 

・・・で、中身の写真はありません(>_<)
可哀そう過ぎて\(゜ロ\)(/ロ゜)/そんな残酷シーンは撮れませんから~^m^
プップップ♡

アンデルセン1.jpg

そんなアンデルセンでは、6月は全店舗で毎年恒例のデンマークフェア開催中☆彡

デンマークから特別輸入販売をするデンマークバターがチョット気になる甘党大王です!
期間限定販売のペストリーなども豊富でしたよ♡

アンデルセン2.jpg

と言いながら、今回はパパさんが選んだのでジミ&確実路線でしょうか??
パパさんは、アンデルセンのジャンボなフランスパンがお気に入りです~。

アンデルセン3.jpgアンデルセン4.jpg

優しいお味の餡が甘党大王の心をギュッとつかんだアンパン・・・でも生地がイメージと違うんだな(^^ゞ

          アンデルセン5.jpg

アンデルセン6.jpgアンデルセン7.jpg

自宅でパンの撮影は難しいのです・・・(;一_一)
だってピラニア軍団が\(◎o◎)/!怖~~~い顔で「まだ?」って圧力かけてくるんだもん^m^
プップップ♡

アンデルセン 東急吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店B1
0422-21-5287
10:00~20:00営業です~☆(年中無休)
なんと(*^。^*) 予約可! プップップ♡


アンデルセン 東急吉祥寺店 (パン / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5

期間限定商品や地域限定商品もありますので、お近くのアンデルセンへ寄って
違いを楽しんで下さいませ~(^o^)丿
宜しかったらポチッと感想を聞かせて頂けると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
           御協力ありがとうございます。


nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 14

yukikaze

ゾウさんはかわいくていいですね。しかも限定だとうれしいですね。
あんパンは餡が少なそうで残念な感じが個人的にします。あんパンは生地と餡のコラボレーションが大事なので、餡が多くて、生地がしっかりしていないと個人的にはダメです。でも、写真の感じは雰囲気のよさそうな店でデンマークフェアで、バターが買えるなんてチャンスですね。昔、もらったデンマークバターがおいしかった記憶がよみがえりました。
by yukikaze (2010-06-10 11:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
パン大好きです・・・でもアンパンはちょっと微妙かな?
私はどちらか言うとおかずパン(キンピラ入りとか・・・)が好みです。
ボスはアンパン党です。
by ちゃーちゃん (2010-06-10 11:32) 

甘党大王

<yukikaze さん>
なんとも言えなくチャーミングなパンに仕上がっていると思います♡
コレじゃ~~~買っちゃうでしょ?
(^^ゞプップップ♡
確かに、アンパンの餡が~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/なのです。。。
アンデルセンさんにコラボの勉強して欲しいな(>_<)♡

そうでしたか、やっぱりバターは買い!かな(*^。^*)?

<ちゃーちゃん >
前記事に続けてのコメントありがとうございます。
今日は体調がイイのかな?・・・そうだったら♡トッテモ嬉しいですね。
お惣菜の入ったパン(^o^)丿私も大好きです。
やっぱり日本人ですからね~♡食べたくなっちゃう気持ち分かります。
でも、オヤツにはアンパンも大好きな私(^^ゞ
ボスと一緒だぁ~~~☆
by 甘党大王 (2010-06-10 11:54) 

kuwachan

こんにちは。
子供の頃、まだ巷にディニッシュというものが存在しないころ(年令がバレバレ(^^ゞ)
青山にお住まいの母の友人から、素敵な箱に詰められたアンデルセンのディニッシュを頂き、初めて食べた時の感激は忘れられません。
こんな美味しい菓子パンがあるなんて、ケーキのように感じましたね(*^_^*)
遠い昔のはなしですが・・(笑)
by kuwachan (2010-06-10 12:58) 

ゆきぽん

アンデルセンのパン
美味しいですよね~♪
私も大好きです。
by ゆきぽん (2010-06-10 15:10) 

ふくちょ〜

ごはん党ですが、おいしいパンにも目がないです!
吉祥寺は、今なにかと話題ですね。
by ふくちょ〜 (2010-06-10 15:29) 

mouse1948

パン大好きです。
「アンデルセン」は全国店舗展開しているようでして、千葉県内にもありますが我が市内にはないです。
by mouse1948 (2010-06-10 16:52) 

tonton

アンデルセン、しばらく食べてないけど大好きなパン屋さんです♪
久々に食べたくなっちゃいました~
by tonton (2010-06-10 20:44) 

ホタルの館

翌日の朝食のパン、どれにしようかなぁ・・・って感じで毎日通いそうですw
by ホタルの館 (2010-06-10 22:11) 

chunta

アンデルセンは 種類が多いよね
一度に並ぶ 種類が多いから
ついつい いろいろ買っちゃう~
コレ見たら 行きたくなった~~  笑
by chunta (2010-06-10 22:18) 

nano

焼きたての美味しいパン、食べたいですね~♪
by nano (2010-06-10 22:54) 

sarisari

イベント参加のコメント、ありがとうございました。
誰もいないかも?!と不安だったので
甘党大王さんのコメント見て、ホッとしました☆
見つけて声掛けま~す(^_-)-☆
by sarisari (2010-06-11 00:04) 

こう

ピラニアですか?
じゃあ、あっというまに骨に。
骨ないか。
by こう (2010-06-11 07:59) 

ナツパパ

以前広島のアンデルセンに行ってその規模に驚いたことがあります。
もうね、D&D真っ青。
あそこはもう一度行きたいなあ、と思ってるんですがねえ。
by ナツパパ (2010-06-11 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0