SSブログ

外&内から、ダブルでケアー『ポポンピュメリ「目薬R」と「錠VB」』 [CyberBuzz]


塩野義製薬ポポンピュメリ1.jpg

5月22日にレストラン『DAZZLE』にて、【目に優しい】をテーマにイベントが行われました。
その時の美味しい♡記事は⇒こちら

帰宅時には、お土産をいただくため銀座の薬局へ寄り
ポポンピュメリ「目薬R」と、ポポンピュメリ「錠VB」を持って帰った甘党大王です(*^。^*)
PC疲れで(^^ゞ 年がら年中目薬にはお世話に成っている私ですが
正直言って・・・目の疲れの為に( 一一)? お薬を飲むのって初めてです~~~!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドキドキしながら飲んでみた甘党大王です。

ポポンピュメリ スペシャルサイト ← クリック~

ポポンピュメリ目薬R
①ビタミンB12・B6を配合した眼科用薬です。
②長時間にわたるパソコン作業などによる目の疲れ・結膜充血などの症状緩和向き。
③ピンクの液体の目薬です。

ポポンピュメリ錠VB
①吸収の良いビタミンB1誘導体ジセチアミン塩酸塩水和物を主成分としたビタミンB1主薬製剤です。
②パソコン作業などによる眼精疲労・肩こりなどの症状緩和向き。
③小さなビン入りの錠剤です。

塩野義製薬ポポンピュメリ2.jpg

ポポンピュメリ目薬Rは・・・少しシュワッと?刺激的かも(^^ゞ
お陰で、PC前でウトウトしちゃう甘党大王的にはラッキーです。
スッキリ目覚めたいわぁ~~~♡的な方へ特にお薦めの様な気がした甘党大王です!

ポポンピュメリ錠VBは・・・1日に1回だけ1~2錠を朝食後か夕食後に飲めばいいから
忘れん坊の私にはピッタリ^m^ プップップ♡

ハッキリ言って、飲んで直ぐにアレもコレもよく成りました~\(◎o◎)/!
・・・的な(^^ゞ事はありませんでしたが
自分の体を気遣うように成った事は大きな収穫だったと思います。

これからも体調の変化を自分なりに把握して
それなりに出来る事を続けるって事が大切なんでしょうね。
逆にいえば、飲んで体調が悪く成った事は無いので^m^
万年(^_^;)眼精疲労肩こり悩む甘党大王的には、もう少し続けてみようかなと思いました♡

なんと言っても目は、大切ですからね~~~(^_-)-☆

ご興味のあるからは⇒ ポポンピュメリ スペシャルサイト

少し(^^ゞ参考になったら嬉しいです♡
お時間がありましたらポチッと感想を聞かせて下さいませ~(^o^)丿
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 2

こう

メンテナンスは大事ですね。
最近直ぐに目が疲れるので、試そうかな。
by こう (2010-06-11 12:42) 

はまちゃん

私も眼精疲労が酷くて、1年間はかなり辛い思いをしました。
目はホント、大切ですもんね。(^_^)
by はまちゃん (2010-06-15 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0