SSブログ

私の元気を支えてくれる『楽々軽快コラーゲン』♪ [モニター]

楽々軽快コラーゲン3.jpg

昨晩も指定席・・・と言いながら(^_^;)結局
ほぼスタンディングでペンライトを振り続けていた甘党大王です!
もちろん(^_-)-☆
現在、活動休止中の東方神起メンバー・・・ジュンス・ユチョン・ジェジュン3人での初コンサート♡

嬉しい事に3時間以上にも及ぶコンサートは最高でした(^o^)丿
・・・・・でも、そのコンサートを若いお譲さん方と一緒に楽しむには(^^ゞ
スコ~~~シばかり年齢がお高めの甘党大王です。。。

正直言って、長時間のスタンディング不安(;一_一)だったのですが
ナントカ無事に終わり、しかも
その疲れが膝に出ることなく(*^。^*)♡
本日も家中の階段をドタバタと駆け巡る^m^アラフォー後半戦のなのですよ。
プップップ♡

このコンサートに備え(>_<)♡
なんと、チョット私には早いかしら??って思いながらモニターさせて頂いた
『楽々軽快コラーゲン』のお陰かもしれませんね~~~♪

 

実は1カ月ほど前から
非変性2型コラーゲンのサプリメント「楽々軽快コラーゲン」
モニターさせていただいている甘党大王なのです(*^。^*)

元気だけが取り柄と豪語していた甘党大王ですが実は我が家って・・・
楽々軽快コラーゲン1.jpg

3世代が同居の2世帯住宅なのです(^^ゞ
毎日・・・自由奔放に暮らしている様に見える甘党大王ですが
本当は、末っ子長男へ嫁に来てしまった(イエイエ\(゜ロ\)(/ロ゜)/来させていただいた(>_<)♡)
か弱い立場の?嫁なのです
(・・・て自分で言うなって^m^プップップ♡)

ま~~~そんな事は余談でした^m^
テヘヘヘ。

とにかく1軒屋なのですけど、鉄筋コンクリートで3階建て
室内からも、室外からも出入り自由な作りでして・・・
楽々軽快コラーゲン2.jpg

要は、階段がとっても多い家なのです(^_^;)。。。

でも(^_-)-☆ダイエットに成ってイイかな~♡
なんて前向きに思っていたら、体重は一向に減らないのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は、の方に来ちゃったみたい(--〆)
トホホホ。。。

ユックリ上り下りすれば良いのでしょうが
ついつい駆けのぼったり駆け下りたり・・・なんてったってドタバタ甘党大王ですからね!
プップップ♡

数か月前に、初ズキッ!とを体験(;一_一)
ウッソ~~~??
歳なの私?  まさか~~?
筋でも違えたのかな?と軽く考えていたのですが

外階段でも内階段でも、ヘタすると駅の階段でも。。。
コレって( 一一)・・・なに?
と、一人悶々としている時にモニターのお話を頂きまして
コレは、チャンスかも(^_-)-☆と体験してみる事に成りました。

楽々軽快コラーゲン4.jpg

送られてきたのはコチラの
非変性2型コラーゲンのサプリメント「楽々軽快コラーゲン」です☆

聞き慣れない言葉ですが・・・【非変性2型コラーゲン】
グルコサミンやコンドロイチンに替わる軟骨素材として注目されているモノなんですって♡

商品詳細は⇒コチラ(クリック~ ♪

正直・・・50歳をまだ数年前にして膝に痛みを感じるなんて全く予想をしていなかったので
実際の痛み以上にショックを受けた甘党大王です(>_<)
パパさんの御両親と同居の嫁が\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんの役にも立たないうちに
動けなく成るなんて、ありえませ~~~ん(^_^;)

これから介護の覚悟を決めなくっちゃ(;一_一)と
そろそろ?義父&義母の心配をしていた矢先なのに。。。
コレではイケナイと<`~´>半信半疑のモニターを始めて1カ月(^_-)-☆

気付いてみれば最近階段の上り下りで痛みを感じた事がありませんでした(^^ゞ
私の場合1日寝る前に2カプセルをお水で飲んだだけ。
少なくても、気分が悪くなるとか身体にあわないと言う事は無かったかな。
いつの間にか習慣に成っていて
味も何もないから膝の為に飲んでいる事も忘れかけていましたよ!

あの時・・・痛い(>_<)と思った瞬間に老けこんでしまった自分がいましたが
最近、三姉妹と活動的に飛び回っていられるのも
もしかしたらサプリメントが役だっているのかもしれませんね(*^。^*)♡

今だと・・・
20錠入り3個まとめ買いで15%OFFキャンペーンを実施中です。
私も、もう少し続けてみようかな(^^ゞ?

キャンペーン詳細は⇒コチラ() クリック~ ♪

※ B-Promotionのモニタープロモーションに参加


キャンペーンバナー

http://www.esuppli.net/
宜しかったら役に立ちそう♡の気持ちをポチッと応援していただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
          御協力ありがとうございます。
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

紅天狗茸

私の母が甘党さんと同じ位のお年頃から症状があったのにほっといたら、酷い状態で今本当にいたそうです(><)
こういうのは早め早めに手を打って正解かも!
by 紅天狗茸 (2010-06-14 12:37) 

甘党大王

<紅天狗茸 さん>
やっぱり(>_<)そうかな~。。。
子供3人産んでると、それだけでも栄養取られていそうだし(;一_一)
関節って厄介ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
真面目に今回は(^^ゞ焦っている私。
まだ若いのに~~~っていうのは危険かも(>_<)
ヤッパリ真剣に色々考えておこ~っと!
ありがとう♡
by 甘党大王 (2010-06-14 14:36) 

ナビパ

階段の上り下り気を付けて下さいね。
by ナビパ (2010-06-14 17:03) 

甘党大王

<ナビパ さん>
ありがとうございます(>_<)♡
我が家は可愛いワンチャンズが居ないんですが
でも、お散歩は頑張って、足腰鍛えなくっちゃ~って思いました。
by 甘党大王 (2010-06-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0