SSブログ

ジュンス・ジェジュン・ユチョン♪ライブ in東京ドームだよ! [音楽・芸能・TV・映画]

東方神起・お宝book1.jpg

束の間の?『東方神起 お宝フォトBOOK 』を膝で温めている^m^?甘党大王です。

この後・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

直ぐに次女に奪われてしまいましたから(ToT)/~~~

楽しみにしていた『東方神起 お宝フォトBOOK 』

もちろんヨカッタよ~~~(^◇^)

・・・・・でもでも

          東方神起・お宝book3.jpg

この・・・「だった」ってナニよ~~~\(◎o◎)/!

過去形ですか?

酷~~い(;一_一)。。。


我が家の次女(>_<)ショック受けながらも本日の英検2級テストの為に猛勉強中。

・・・って言いたいところだけど

そ~~~っと覗いたら『東方神起 お宝フォトBOOK 』読みふけってるジャ~ン!

オイオイ(^_^;) 大丈夫か??
という事で続きは⇒コチラ クリック~
・・・・・で、読んで来た方には分かるんだけど(^^ゞ
親バカ?の甘党大王は、試験会場に向かう次女の代わりに(*^。^*)
朝っぱらから一人で(;一_一)
東京ドームに向かうのでした。。。
コンサートのね(^^ゞ限定グッズが欲しいんですって~~~アホ次女ったら♡
勉強もせずにPCで商品調べて、メモ渡された甘党大王です!
では(・。・;  一人さびしく?ドームへ行ってきま~~~す(^_-)-☆
・・・って、実は(^_^;)三女が明日からセカンドスクールなので
その用意も心配だから、グッズGetしたら、一度帰宅予定の母なのです。
私はイッタイ?何やってるんだかな~~~??
三姉妹の小間使いの様でいて?・・・(*^。^*)本当は愉しんでる甘党大王でした!
プップップ♡
そんな母に応援して下さる優しい方がいらしたらポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
           ありがとうございます♡

nice!(100)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 11

da-kura

G戦チケット購入はなさらなかったのですねぇ。
確かに、グッズ売り場は長蛇の列でした!
by da-kura (2010-06-13 10:13) 

甘党大王

<da-kura さん>
このシリーズは結構行ってますよ(*^。^*)
今月は25日に三姉妹と一緒にG観戦です!
ここのところ・・・勝利の女神でして?
次女の行く日に負け知らずなんですけど(^^ゞ今度はどうかな??
by 甘党大王 (2010-06-13 14:06) 

がり

韓国語教室のお仲間のママさんが
大阪の3人のイベントに行ってきたといってました。
ステージ上で、うるうる涙ぐんでいる場面が何度もあったそうですが、
複雑な思いがあるんでしょうかー。
by がり (2010-06-13 16:18) 

nano

いろいろお忙しいようですが
頑張ってください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2010-06-13 17:12) 

スマイル

甘党大王 さん こんばんは
友だちが、ファンクラブに入っています。
先日3人で登場のコンサートに行ったそうです~
やっぱり5人でやりたいみたいですね♪
今は、仕方ないけど、もう一回復活してくれたら
いいですね☆踊りは少なかったそうですが
感動したと言ってましたよ♪
by スマイル (2010-06-13 19:15) 

SIBA

実は、私、東方神起のファンなんです。
メンバーの中で好きなのがジュンス♪
そんな私は、ネットで動画鑑賞してま~す(^^)v
by SIBA (2010-06-13 20:47) 

すがめ

グッズを買ったり・・・お疲れさまです!
次女さん、英検の勉強、しっかりしようね^^;
by すがめ (2010-06-13 22:20) 

chunta

グッズ 買えましたか?
英検の出来は如何でしたか?
なんだかんだで ちゃんと勉強していてエライね
by chunta (2010-06-14 01:09) 

chima

わざわざドームまで@@
優しいですね~!
by chima (2010-06-14 10:11) 

ラブ

甘党さん一家のようなファンがいる限り、3人でも
大丈夫ですよね。
by ラブ (2010-06-14 10:15) 

こう

子供をだしにして親が楽しんでいるパターンですね。
by こう (2010-06-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0