SSブログ

涙と笑顔の「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」 [音楽・芸能・TV・映画]

ジュンス・ユチョン・ジェジュン1.jpg

2010年6月13日(日)
「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME」
最終日を迎えました!
当日は、撮影も入りドッキドキのコンサートが・・・なんと3時間以上?!
迫力満点、サービス精神旺盛な3人の誠心誠意を受け止める事が出来たライブです。

限定グッズを買うために当日2度足を運んだ辛さなど(>_<)♡
一瞬で吹っ飛んでしまった甘党大王なのでした(^^ゞ

だって・・・
コンサートへ行きたいのに(T_T)チケットが当たらず
当日ギリギリまで、水道橋の駅に立って(゜-゜)チケット譲って下さい!と頑張っていた
同志を思えば、次女なんて超~幸せ♡
でも(>_<)その横で、明らかに転売の為にチケットを入手した方々がいた事は
この日の最大の悲しみですね。。。

なんで、こんなに東方神起が大好きな彼女たちに当たらないで
この方達が持っているんだろ~~~??
世の中って不条理です!

さて・・・次女命を受け?
買ってきたグッズは(*^。^*)♡こんな感じ~~~

 

ジュンス・ユチョン・ジェジュン2.jpg ジュンス・ユチョン・ジェジュン3.jpg

東京ドームで、このチケット・・・と言えば^m^ 普通G戦の野球観戦ですよね。
でも、13日はジュンス・ユチョン・ジェジュンのライブコンサート☆彡

本当は、5人揃った東方神起を見たかったけど(;一_一)
生の3人を拝見出来るダケでも喜ばなくっちゃね!

私たちファンが色々な事を考え情報に困惑している以上に
当事者のメンバーが一番心痛めていた事・・・ハッキリ(>_<)このライブで分かりましたよ。
泣き虫ユチョンが頑張って堪えていたけど
ジェジュンは、「みんなに僕の涙を見せると、みんなが悲しい顔をして泣いてしまうから
もう僕らは泣きません。みんなに笑って欲しいから僕らも笑顔で頑張ります♡」って
言ったそばから泣いてたもんね(T_T)♡

コンサートのアンコール・・・一番最後の歌『ダブル』本当に聞いていて泣けました。。。

          ジュンス・ユチョン・ジェジュン4.jpg

今回はプレゼントた手紙を受け取らない代わりに、メッセージステーションが設けられていました。

ジュンス・ユチョン・ジェジュン5.jpg

          ジュンス・ユチョン・ジェジュン7.jpg

アジャ~~~出遅れてしまいました。。。 これ買って♡って言われてるのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

          ジュンス・ユチョン・ジェジュン6.jpg

ここへ来るまでに、既に行列を体験しました。モノスゴク大きなお金が動いていますね~!
1人10,000円位買っているのかな?
東京ドーム満員御礼だったから・・・この1日ダケでもモノスゴイ金額が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
東方神起休止による損害?を一生懸命取り戻させられている様で
3人が可哀そうな気さえしました(;一_一)。。。

ジュンス・ユチョン・ジェジュン8.jpgジュンス・ユチョン・ジェジュン9.jpg

テイクアウトバッグ1,200円                スティックライト1本1,000円

11ジュンス・ユチョン・ジェジュン.jpg

コチラは(*^。^*)会場限定販売のDHC限定コラボセット 2,500円
携帯待ち受けプレゼント券も付いてました☆

     ジュンス・ユチョン・ジェジュン10.jpg

ブレスストラップ(チェーン/フェイクレザー)各1,500円

ジュンス・ユチョン・ジェジュン11.jpg

ジャンボタオル 3,500円
フェイスタオル 2,500円というものもあったのですが・・・
大好きな人の顔を汚せない~~~(>_<)♡と、いう事で購入断念の次女なのw
プップップ♡

それから(^o^)丿
題名は未定だそうですけど7月28日発売のDVD4枚組 12,600円も予約しちゃった☆
予告みたけど\(◎o◎)/!イイ感じでしたよ~♡

『3HREE VOICES』(仮)
   JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

13日のコンサートは、撮影が入っていたので・・・
これもDVDとかに成るのかな??
(>_<)♡やっぱり欲しく成っちゃうんだろうな~~~次女 じゃなくって^m^私が。。。

おバカさん親子に呆れないで、ポチッと応援して下さると嬉しいです~。
素晴らしい すごい とても良い 良い
         御協力♡ありがとうございます。


nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

トラックバック 0