SSブログ

超厚切りオリーブオイルポテトチップスはセブンーイレブンだけ☆ [おやつ]

オリーブオイルポテトチップス1.jpg

キャ~~~♡ ポテチの山(^o^)丿 この中で泳いでみたい(^^ゞ 甘党大王なのです☆彡
実は、先日3周年記念パーティーに御招待いただいたAMNさんから
サンプリングモニターを仰せつかりまして、ありがたく家族全員で食べ尽くさせていただきました~!

甘党大王家は、太る~(;一_一)太る~~~って言いながら
かなりの種類のポテチ・・・地域限定版も含め食べ歩きましたが^m^
こんなポテチ(>_<)♡初めてです~~☆

ホテチの域を超えた? ポテトスナック^m^?とでも言いましょうか??
とにかくポテチ好きの三姉妹もパパさんも大感激の(*^。^*)
ウ~~~ン\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡  やっぱり『ポテトチップス』なのです。

 

オリーブオイルポテトチップス2.jpg

一袋の大きさは・・・こんな感じ!(^^)! 一人で食べきれる量なので、チョット小さめ♡
でもね^m^ 普通のポテチを想像しちゃダメだよ^m^

分かりやすく言うなら?
ホテトフライのカリカリ版(^^ゞとでも言ったら、味と食感のイメージが湧き易いかな??

オリーブオイルポテトチップス4.jpg

アップに撮ってみたけど・・・分かりますか?
超厚切り(^o^)丿
でも、硬過ぎな~~~い! サクサクっとしたポテチの食感は、そのまま♡

さてさて『オリーブオイル ホテトチップス』大きな6つの特徴とは・・・

 オリーブオイル100%使用なので、油っこく感じなかった甘党大王です(*^。^*)
 使っているのは⇒じゃがいも・オリーブオイル・塩ダケ!
 じゃがいものが活きる超厚切りスライス。
 油分30%カット (※五訂増補日本食品標準成分表のポテトチップスと比較)
 じゃがいもは皮つきのまま
 かむほどにクセになる堅い新食感(^_-)-☆

オリーブオイルポテトチップス3.jpg

丸ごとじゃがいもの美味しさが詰まった『オリーブオイルポテトチップス(*^。^*)♡
我が家では大ブームとなりました。
・・・というよりも、コレを機会に我が家の定番ポテチに成りそうです!

でもね(^_^;)このポテチ♡   なんと(>_<)セブンーイレブンだけでしか購入できないんです。
セブンーイレブンファンの方は、以前から御存じの方も多いかもしれませんね?
でも、今回甘党大王がモニターさせていただいた『オリーブオイルポテトチップス』
実は、昨日《2010年6月14日よりリニューアル新登場》品なのです。
※首都圏・北関東・甲信越・東北エリア

(※北海道・中京・静岡・北陸・関西・中国・九州エリアは、6/28(月)より リニューアル新登場。)

増量&プライスダウン!

6月14日12時(月)~19日(土)12時まで、リニューアルキャンペーン実施中☆彡
twitterでツブヤイタ方の中から抽選で毎日20名に

オリーブオイルポテトチップス5.jpg

ド~~~ン『オリーブオイルポテトチップス』1箱(12袋入り)プレゼント☆彡

詳細は⇒http://www.calbee.co.jp/olive/

大盤振る舞いのカルビーさん・・ありがとうございます(*^。^*)

我が家的には久々のポテチ大ヒット商品\(◎o◎)/!
騙されたと思ってみんなに食べて欲しいな~~~☆

・・・って(^^ゞ 決して騙していないと自信のある甘党大王です。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間ありましたらポチッと応援頂けますと毎日の励みになります~。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 12

むっち

こんばんは。
おいしかったですね~♪
1袋軽々と一人で食べきってしまいました。
食べ始めたら止まらない~という感じでした。(笑)

by むっち (2010-06-15 22:30) 

甘党大王

<むっち さん>
意外にポテチは途中で脱落(^^ゞって、良く有るんですけど
コレは本当に美味しく最後まで食べれちゃうんですよね(>_<)♡
そうそう・・・止まらなくなるのが^m^唯一の欠点かもw
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-06-15 22:37) 

カズイチ

ほほ~リニューアルですか☆
ポテチも厚切りなので結構いい感じ
オリーブオイルなのでしつこくないですよね。
こっちは月末か楽しみだな。
by カズイチ (2010-06-15 22:40) 

甘党大王

<カズイチ さん>
そうですね(^o^)丿 カズイチ さん方面は28日からなので
チョットお待ちくださいませ♡
ひと月のお疲れをイタワッテ?冷たい飲み物のお供にもイイですよ~!
by 甘党大王 (2010-06-15 23:26) 

pandan

四国は予定がないんですね〜涙★
by pandan (2010-06-16 06:38) 

甘党大王

<pandan さん>
要望の声がモット大きくなったら対象地域も拡大されるんでしょうね(>_<)♡
お土産に買ってもらって食べられる機会がある事願ってます~!
本当に美味しかったですよ(*^。^*)
by 甘党大王 (2010-06-16 08:45) 

yukikaze

これはいいですね。大阪では売っているのかわかりませんが、探してみます。
by yukikaze (2010-06-16 10:13) 

sasapand

これはおいしそうですね~^^
by sasapand (2010-06-16 10:47) 

キク

美味しそう〜!!
早速セブンへ行きます〜♪
by キク (2010-06-16 11:24) 

ちゃーちゃん

ポテチ大好きです・・・食べてみたいのですが、近くにセブンイレブンが無いのです★涙★
出かけたら探してみます・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-06-16 11:41) 

こう

ツイートしちゃいました。
by こう (2010-06-16 22:42) 

sig

あー、こういうのを食べたかったですねー。
by sig (2010-06-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0