SSブログ

困った時の・・・マック頼み(>_<)♪ [家族]

マック1.jpg

三女がセカンドスクールへ行っていて・・・嬉しい様な(^^ゞ ボケてしまいそうな甘党大王です!
どうも時間の感覚が狂っちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これから出かける用事がありました~!
ピン~~~ンチ(>_<)

では、困った時の^m^マックを見つめてヨダレを流して下さいませ♡
ゴメンネ(^_^;)・・・行ってきます。


nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 12

アレクリパパ

甘党大王さんは、ホント、写真が上手いですね。
食べ物が、とっても美味しそうに見えます。
マック、食べてないなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-16 12:49) 

びくとる

マック、食べたくなったです。^^;
行ってらっしゃいませ。^^
by びくとる (2010-06-16 12:51) 

kuwachan

マック、暫く行っていないです^^;
久し振りに食べたくなりました。
by kuwachan (2010-06-16 13:01) 

ラブ

私も今朝、大事な用事を忘れてのんびりしていて、あわてて
ダッシュで出かけましたw
by ラブ (2010-06-16 13:07) 

rino

先日、いや1ヶ月くらい前かな?石川遼のCMに影響されてマックを久々に食べました~♪
by rino (2010-06-16 16:46) 

くまら

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by くまら (2010-06-16 16:52) 

green_blue_sky

マック、食べたい(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-16 19:02) 

こう

やっぱ、テリヤキっすか。
by こう (2010-06-16 22:34) 

sarisari

生唾ゴックン・・・。
そういや、最近てりやき食べてないなあ☆
by sarisari (2010-06-17 00:23) 

pandan

よだれでそう〜★
by pandan (2010-06-17 06:23) 

ゆうのすけ

てりやきマックかな?私は、仕事の関係で 水曜日は移動中に 昼食なので
毎週週1のマックしてます!(関西だと マクドしてます!)
時間が無い時は 有難いです~ぅ。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-18 00:07) 

sig

わーっ、この時間に罪ですよ~!
マックというからMacかと思って開いたのにー。
by sig (2010-06-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0