SSブログ

期間限定!ロクシタンカフェの「ヘルシーメニュー」を食べちゃった♪ [CyberBuzz]

ロクシタンカフェ渋谷店9.jpg

見た目・・・魅力に欠けそうな(^^ゞ地味な写真でゴメンサイの甘党大王です♡
実は、コレ\(◎o◎)/! 絶品でした。
甘党大王的には冷製スープの具材としては、生れて初めての食材なんですけど(*^。^*)
この色から想像して(^_-)-☆  いったい何の冷製スープだと思いますか?

食材自体は普段から時々食べていますが。。。

 

ロクシタンカフェ渋谷店3.jpg

ジャ~~~ン♡  普段不節制の^m^反省会を兼ね?
身体に優しいロクシタンカフェ へ 夕刊マダムさんと一緒に行ってきました甘党大王です(^o^)丿

ロクシタン好き♡の私、先日のグアム旅行でも
はたまた、吉祥寺駅ビル アトレ2階にロクシタンがオープンした時にも
限定品買いまくりましたが・・・

実は(^_^;)ロクシタンカフェ は初体験なのです~。
しかも期間限定で「ヘルシーメニュー」を展開しているとCyberBuzzさんからご連絡いただき
いてもたってもいられなくなった甘党大王です(*^。^*)

場所は、最近めっぽう方向音痴に成らなくなった?渋谷♡
『L'OCCITANE 渋谷店 テラス・ド・プロヴァンス 』
    (住所)東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル1-3階
    (アクセス)JR渋谷駅中央口より徒歩2分が^m^嬉しいですね!
    (URL)
http://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/shop.aspx

ロクシタンカフェ渋谷店8.jpg

カッコイイ(>_<)♡名前でしょ? “テラス・ド・プロヴァンス”

プップップ♡
でも、なに~?って方の為に・・・“テラス・ド・プロヴァンス”とは
太陽を時計に、ゆったりとした時を過ごし
季節がもたらす贈り物に胸をわくわくさせる暮らしが南仏にはあるらしいのです♡
心をふんわり、やさしくしてくれる豊かな時間。
そんなプロヴァンスのゆったりした時間を体感できる場所なんですって~(^_-)-☆

見るからにお洒落な感じの店内へドキドキしながら入って行きましたよ。

ロクシタンカフェ 2.JPGロクシタンカフェ渋谷店12.jpg

お目当てのメニュー発見!(^^)!
コレこれです~~~♡

【ムニュドコントレックス (1,800円)
ロクシタンカフェ がミネラル豊富なフランスの
ナチュラルミネラルウォーター「コントレックス」を活用したヘルシーメニューなの(*^。^*)

10ロクシタンカフェ渋谷店.jpg

よ~~~く見るとバジル練り込んであるのが分かりますか?
コントレックスを使ったふわふわもちもちの白いパンは、香り豊かでした。

ロクシタンカフェ渋谷店16.jpg

メインディッシュでもある「サラダニソワーズ」
みずみずしくって(*^^)v南仏の定番サラダだそうですよ。
ジャガイモ・オリーブ・アンチョビ・ツナ・トマト・・・ゆで卵などが入ってボリューム満点☆

ロクシタンカフェ渋谷店17(小).jpg

甘党大王の大好きな冷たいポタージュは・・・
ビタミン豊富なアボカドとカルシウム・マグネシウムたっぷりのコントレックスを使った女性に嬉しい
ヘルシー冷製スープなの~~~♡

アボガド\(゜ロ\)(/ロ゜)/て、お醤油(^^ゞイメージの甘党大王的には
かなり驚きましたが、コレが美味し~~い。

ハッキリ言って、このセットじゃお腹すいちゃうし~??って思っていた私(^^ゞ
しっかり満腹感を感じられたのは・・・?
「ヘルシーアボカドの冷製スープ」のお陰かも(>_<)♡見た目以上に
コクがあって量もシッカリ満足の域でしたよ!
プップップ♡

当日は暑かったので冷たいドリンクを頼み、サービスの?プチ♡クッキーと一緒にいただきました。

ロクシタンカフェ渋谷店11.jpgロクシタンカフェ渋谷店13.jpg


ロクシタンカフェ渋谷店14.jpg ロクシタンカフェ渋谷店15.jpg

渋谷の駅ヽ(^o^)丿 極近とは思えない(>_<)♡ 
のんびりとした大都会のオアシスとでも言ったらイイのでしょうか?!
いつまでも長居したくなる空間ですよ。

そうそう・・・お店の方はイケメンが^m^ 多かったですしね。
プップップ♡

ロクシタンカフェ渋谷店4.jpg

夕刊マダムさんとの楽しい会話にも満足して(*^。^*)お会計へ向かうと・・・
なんと!(^^)! ロクシタン メンバーシップ会員カードを見せるダケで5%の割引きも受けられ
またまた嬉しく成っちゃった(^^ゞ 甘党大王です☆

ロクシタンカフェ渋谷店6.jpgロクシタンカフェ渋谷店7.jpg

素敵な店内にも癒され(*^^)v 身体も心もリフレッシュ出来ました!

南仏を感じる事の出来る"ロクシタンカフェ"
ちなみに、2008年5月にオープンしたテラス・ド・プロヴァンス渋谷店
ロクシタンブランド世界1000店舗目記念すべき店舗だそうです。

今度は(^_-)-☆テラス・ド・プロヴァンス池袋店が渋谷の次にオープンしているそうなので
長女の大学が早く終わる日にでも待ち合わせして
そちらのカフェも体験してみたいな~♡と思った甘党大王です。

さてさて・・・【ムニュドコントレックス】に影響され?
いつもは普通にストレートで飲んでいるコントレックスをアレンジしたく成りましたミーハーな私(^^ゞ

ロクシタンカフェ渋谷店1.jpg

帰宅後、アイス アップルティーをコントレックスで作ってみましたよ♡
ちょうど リンゴがあったので薄切りにして添えてみると・・・
見た目もチョットお洒落になって(^^ゞ とても美味しくいただきました!

これなら、我が家でのヘルシーを気にしつつも食べまくっちゃう女子会で^m^
プップップ♡
話題提供の一つにもなるし面白いな~♡なんてね☆彡

これからの季節、梅雨だったり(>_<)
異常に暑かったりと、過ごしづらい事も多々ありますけど
女性に不足しがちなカルシウム、マグネシウムも美味しく取れる
コントレックス使用のロクシタンカフェ 期間限定オリジナルメニュー
自宅でMyレシピを美味しく楽しみながら♪毎日を乗り切りましょうね。

ロクシタンカフェ渋谷店5.jpg

初めてのロクシタンカフェ ヽ(^o^)丿大成功~♡
いつも、大人気なので・・・LAUNCHの時間をずらして行くのがポイントですね。
期間限定【ムニュドコントレックス 1,800円】終日OK!!なので安心です(*^^)v

L'OCCITANE Cafe (カフェ / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5

宜しかったらポチッと応援頂けると♡嬉しいです~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(98)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 13

つなみ

んまあ♪素敵^^うらやましい♪♪
私も行きたい~♪♪
by つなみ (2010-06-17 21:05) 

nano

暑い日が続きますから
冷たいスープいいですね~♪
by nano (2010-06-17 22:04) 

mire3030

うわ~~~ 行きたい~~~~!!!
メンバーズカードは持ってるのに・・・
遠すぎて行けません~~~ ><

ロクシタン大好きです♪♪
by mire3030 (2010-06-17 22:36) 

スマイル

こんばんは~
渋谷・・・・とおい~~
行きたいです♪
ついでに羨ましいですず★
by スマイル (2010-06-17 22:47) 

ひろ

はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございました。
アイスアップルティー、さっそくまねっこしちゃって
いいですか〜?
by ひろ (2010-06-17 23:15) 

あら

行ってみた~い。
キレイになれそう☆
by あら (2010-06-17 23:33) 

ゆうのすけ

そら豆のスープかと思ったら アボガドのスープだったんですね!綺麗なグリーン美味しそう!^^これからは冷スープがいいですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-18 00:02) 

sig

こんばんは。
ムードもメニューもリッチなお店ですね。
上の写真るアボカドかえんどう豆かと迷いましたが、えんどう豆は当たり前だから、アボカドだと思いました。おいしそう。
by sig (2010-06-18 00:17) 

macky

ほうレンポウのスープかと思いました。何で、アボカドなの?
ホウレンポウじゃダメなの?^0^綺麗になっちゃダメなの。^0^
by macky (2010-06-18 00:23) 

sarisari

ロクシタンの上ですよね。
気になっていたけれど、いつも混んでいて・・・w
でもヘルシーでお腹いっぱいになりそう~♪♪
by sarisari (2010-06-18 01:05) 

紅天狗茸

おいしそうです~。
お腹が空いちゃいました。
by 紅天狗茸 (2010-06-18 01:35) 

たかれろ

これからの暑い時期、冷製スープも良いですね^^b
by たかれろ (2010-06-18 06:48) 

すの

私も今日 行ます~
アボガドスープ おいしそ~                                    
楽しみ!
by すの (2010-06-18 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0