SSブログ

冷蔵庫オタクもビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あったらいいな!が実現♪ [CyberBuzz]

CyberBuzzさんが先日、「あったらいいな、こんな機能」というコンセプトのもと
新しい東芝冷蔵庫 の体験イベントが実施されたそうですよ!
(残念~♡私は参加していませんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/プップップ

そこで紹介した・・・機能等について、まとめページが作成されたとの御紹介を受け
トッテモ楽しみに覗いてきました甘党大王です。

東芝冷蔵庫イベント 特集ページはこちら  

だって~(*^。^*)♡
家電大好き♡甘党大王なのですもの(^^ゞ
プップップ♡
その証拠に?時間さえあれば、お散歩ルートに〇ド〇シ〇メ〇が入っている私なの~。

さて、アナタは自宅の冷蔵庫で困った事はありませんか??
私は・・・生鮮食料品のお買い物が下手くそで
肉や魚を腐らせてしまったり、お野菜がシンナリ~~~(^_^;)なんて残念な事もシバシバ。
主婦的には不合格かも。。。

でも、バタバタママなので
まとめ買いは止められないから、保存についてはトッテモ興味があります。
今回のイベントレポーターの中で一番共感・・・というか分かりやすかったのは
pokoさんのブログ かな(*^。^*)♡

私もPokoさんと一緒にバーチャルな世界で?一緒にイベントへ参加しているみたいで
トッテモヨカッタです~☆
そして、ますます冷蔵庫♡LOVEに成ってしまいそうな甘党大王です!

 

三姉妹の脅威の胃袋の番人?甘党大王的には我が家の冷蔵庫は宝箱なのです!
でも、欲張り甘党大王はドンドン魅力的な食材を詰め込んでしまうものだから
同じものが複数有ったり、詰め込み過ぎて奥に何があるのか知るのが怖かったり。。。

だから冷蔵庫は、細かく仕切られていて(可動式)浅いスペースと
長いものを収納できる超深タイプの野菜室が欲しいですね!
そう考えると東芝冷蔵庫 は、よく考えられているな~☆

東芝冷蔵庫GR-B55Fの憧れちゃう(>_<)♡特徴は・・・

・真ん中野菜室
・スマートタッチオープンドア
・収納の多さ
・鮮度を保つiツイン冷却
・熱もの冷凍機能

主婦たちのあったらいいな♡がイッパイ詰まった作品なので
こんどは是非(^^ゞ現物を拝見しに行こうと思った甘党大王です。
家電主婦の恋人♡ですからね(^_-)-☆
ぜひ素敵な恋人探しの一助に成れば嬉しいです。
ご興味のある方はサイトを見てね!

東芝冷蔵庫イベント 特集ページはこちら

東芝冷蔵庫ウィメンズパークタイアップページはこちら
(※6月28日までの公開です。)

毎日の励みにしていますので、ヨロシカッタラポチッとお願いたします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 5

デルフィニウム

新しい冷蔵庫は知能を持っているかのようです。
欲しーわ~^。^
by デルフィニウム (2010-06-18 08:09) 

botamochi

冷蔵庫もどんどん進化しているのですね~。

by botamochi (2010-06-18 08:28) 

吉之輔

お早うさんです。冷蔵庫ですか、私の居る家の第二工場に
どでかい冷蔵庫がありビールなどそこで冷やしてます。
ダイニングの冷蔵庫は、家内が買いだめしない方なので
氷を取り出すぐらい、長持ちしてます。
お訪ね頂きナイス有り難う、今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-06-18 09:16) 

甘党大王

<デルフィニウム さん>
本当に♡ その通り!
我が家では三姉妹よりも賢いイケメン冷蔵庫が
欲しいな~って思っています。
プップップ♡

<botamochiさん>
結構なお値段ですから(>_<)よ~~~く吟味して
自分好みの冷蔵庫に出会えたら嬉しいです~☆彡
by 甘党大王 (2010-06-18 09:32) 

ayasolo

おはようございます!
ご訪問ありがとうございます!
ウチの冷蔵庫もそろそろ買い時だな〜
by ayasolo (2010-06-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0