SSブログ

『Flowers』見た?三世代で自分とシンクロさせ感動~! [音楽・芸能・TV・映画]

フラワーズ2.JPG

映画『Flowers』見ましたか~??
実は(^_^;) スッゴク気に成っているのに、まだ見ていない甘党大王です。
コレって、絶対に甘党大王家(^_-)-☆ 必見という感じの映画じゃないかな??

前評判では、それぞれの時代を生きた女性のオムニバス?って思っていたら
みんな家族だったんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そして、微妙に交差しながらも繋がっている!
しかも、三姉妹の設定も有ったりして。。。

やっと仲直りした我が家のパパさんだけど、お留守番させてジックリ女子4人で見たい映画かも♡

そんな母の気持ちを知ってか?
長女も実は山手線の中吊りポスターで毎日気に成っていたとか(^_-)-☆
一番長女が気に成ったボディコピーは・・・
✿母が、いまの自分と同じくらいの年だったとき、なにをしていたか興味がある。
✿正直、家族に面と向かって「ありがとう」と言うのは照れる。
なんですって(^^ゞ
確かに、私もこんな事感じたことあった様な・・・遠い昔にね^m^
プップップ♡

三女の期末試験が来週終わるので、そのあとにみんなで行きたい甘党大王なのです。
そんな私が今愉しんでいるのは(^o^)丿
映画『Flowers』の公式twitterページ
まだ、見ていない私も今の気持ちを呟いちゃって参加していますよ(*^。^*)

私の様に(^^ゞまだ見に行っていない方も、また既に見て来た方も(^_-)-☆
『FLOWERS』の公式HPで、何度でもジックリ感動をかみ締めるのもイイかも♡

フラワーズ1.JPG

一人一人主役級の女優さんが演じるそれぞれの花たち(>_<)♡
涙もろい甘党大王は、自分の人生や・娘たちの未来とダブらせ・・・号泣間違いなさそうです(^_^;)
でも、見た~~~い♡



※トレンダーズのモニターに参加中

宜しかったらポチッとご協力下さいませ♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
いつもご協力ありがとうございます。


nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

トラックバック 0