SSブログ

新宿で美味しく食べて綺麗に成るには・・・ [食べ物]

無印カフェ・新宿1.jpg

吉祥寺が大好きで(^^ゞなかなか地元以外で映画を見ない甘党大王です^m^
「住みたい街 №1」の吉祥寺ですが、だからと言って都会というわけではありません。
たとえば、映画館は小ぶりなものが複数あるものの
最新式の^m^システムを導入しているかって言ったら・・・・NO!なのです。

だから?私は知らなかった~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今時の映画館は
チケット購入も事前予約(座席指定)まで自宅のPCで出来ちゃうんですか?
スゴ~~~イ♡
まるで飛行機の座席予約たいですね!

旅行大好き甘党大王的に、航空券の購入にこのシステムが導入され
メチャメチャ感激した事が遠い記憶にありますが
まさか(^^ゞ映画館もコンナに進化しているとは。。。

だって吉祥寺は、上映時間前に長蛇の列に参戦するのが常ですから(;一_一)
プップップ♡
・・・・・と、言う事でカルチャーショックを今頃(^^ゞ感じている甘党大王です。
それを気付かせてくれたのは
およそ2年前に誕生した「新宿ピカデリー」でした。
綺麗で、近代的で(*^。^*)♡
完全にオノボリさんに成っている(^_^;)

そんなショックな心を癒すために?
お友達がココのB1に在る
MUJIのレストラン「Café&Meal MUJI 新宿」へ誘って下さいました。

 

MUJIカフェ1.jpg

近代的な(・・・そう思っているのは私ダケ?)映画館のしたには普通に無印ショップが♡
そしてエスカレーターをさらに下ると
有楽町にある「Meal MUJI 有楽町」に次いで2番目に広い店舗面積と
地下を感じさせない高い天井の開放感溢れる空間が開けます~~~(^_-)-☆

無印カフェ・新宿4.jpg

さすが無印カフェ♡
素材の美味しさを届ける「素の食」をテーマに季節の野菜を中心としたメニューは
身体に優しいものばかり(*^。^*)

11:00から始まる「ランチタイム」
色とりどりの新鮮野菜をタップリ使用した「選べるデリ」☆彡
3品、4品、5品と、その時の気分で選べるメニューが嬉しいですね。
いろいろな素材をたくさん味わえるので、
ちょっと偏りがちな男性軍はモチロン、健康と美肌を考える女子にも嬉しいです~(>_<)♡

それに(^_-)-☆
デリのメニューは季節メニューが毎月変わるから、新作チェックも楽しみの一つですね!

15:00からは「ティータイム」
LAUNCHタイムに負けない♡野菜たっぷりサンドウィッチ、十穀米の薬膳カレー
キッシュプレートなど満足メニューが盛りだくさんヽ(^o^)丿
それに・・・トマト、ほうれん草、かぼちゃで作ったマーブル模様の「野菜のシフォン」
豆乳を使用したスイーツなど、
「Café&Meal MUJI 新宿ならではのスイーツもイッパイです。

無印カフェ・新宿2.jpg無印カフェ・新宿3.jpg

この日は、トッテモ暑かったので、コールドドリンクが美味しかったです。
6月のお勧めは(^_-)-☆ まるごとジンジャーエール♡
オカワリ出来たらもっと嬉しいのに~~~(*^。^*)と思った甘党大王でした。

「Café&Meal MUJI 新宿」
東京都新宿区新宿3-15-15 新宿ピカデリー B1
JR山手線、埼京線、中央線、京王線、小田急線新宿駅東口、東南口 徒歩5分
西武新宿線西武新宿駅 徒歩8分
東京メトロ丸の内線、副都心線新宿三丁目駅下車 B7・8出口より徒歩1分

 

Cafe & Meal MUJI 新宿 (カフェ / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5

 

お時間ありましたら、ポチッとお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
ありがとうございます(*^。^*)♡
nice!(86)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 13

himeka57

初めまして!
訪問&nice!ありがとうございます。
うちは大家族で子供3人猫6匹います。。。
とってもにぎやかと言うかうるさいと言うか・・・(笑)
とってもおしゃれそうなカフェで暑い日にはもってこいの
丸ごとジンジャーエールですね!
by himeka57 (2010-06-22 11:10) 

あやっぴぃ

ジンジャードリンクって、kジンジャーエールと別物なのかな?
沖縄ではサラダバイキングとフリードリンクが常ですよ~^^
暑いから。
by あやっぴぃ (2010-06-22 12:23) 

紅天狗茸

ジンジャーエール大好き♪
丸ごとジンジャーエール!飲んでみたいです。

by 紅天狗茸 (2010-06-22 13:26) 

甘党大王

<himeka57さん>
子供は(^^ゞ我が家と一緒で3人ですね!
ニャンコちゃん・・・6ニャンズですか(゜-゜)ス・スゴイ♡
みんな逞しく且つ優しいお子さんに育ちそうですね。

<あやっぴぃ さん>
本当だ(*^^)全然気付かなかったけど
どうなんでしょう??
暑いと水分欲しいですよね~~~♡

<紅天狗茸さん>
プップップ♡
そのうちオコチャマたち抜きでもゆっくりできるように成りますよ~。
この夏、ベビちゃん♡頑張って乗り越えてね(^o^)丿
by 甘党大王 (2010-06-22 15:51) 

nano

まるごとジンジャーエール・・・・惹かれますね~♪
by nano (2010-06-22 16:10) 

すがめ

新宿ピカデリーは先月目の前を通って、綺麗になったなぁ~っと思っていました。
地下MUJIがあったんですね^^
ヘルシーな感じで素敵ですね♪
行ってみたいなぁ!
by すがめ (2010-06-22 19:59) 

sarisari

有楽町の無印カフェに良く行きましたw
体にいいモノを食べてる~って感じがいいですよね(^_-)-☆
しょうがタップリのジンジャーエールは
冷房で冷えている体も温めてくれそうです。美味しそう☆
by sarisari (2010-06-22 21:20) 

ぷりんうし

こんばんわ

えー私もよく行きますが、パンなんて選択肢にあるんですか?
by ぷりんうし (2010-06-22 21:31) 

いけ麺

有楽町のMuji cafeは行ったことありますが、新宿にもあったのですね!
立ち寄り場所が増えました(^。^)
by いけ麺 (2010-06-22 23:17) 

まめ助の母

後輩が3Dで映画見に行ったそうですが…
すごいそうですよ〜
私はここ何年も映画館にいってません…

MUJI cafe ヘルシーな感じが
にじみ出てますね…
わざわざは行かなさそうなので
見つけたら行ってみたいです♪
by まめ助の母 (2010-06-23 06:53) 

pandan

カラダに優しそうだしおいしそう、行ってみたいです。★
by pandan (2010-06-23 07:13) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
お久しぶりです
ご無沙汰ばかりでごめんなさい
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-06-23 08:33) 

こう

うまそうじゃないですか。
値段が知りたいです。
by こう (2010-06-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0