SSブログ

業界最小サイズ♪高浄水能力ポット型浄水器「クリンスイ CP002」 [モニター]

クリンスイ・ペットボトルと比較.jpgクリンスイ1.jpg

今の世の中・・・多くの御家庭で何らかの浄水器をお使いだと思います。
でなければ、お水を購入しているとか。。。
(^^ゞ そういう甘党大王も定期的にお水購入派なのですが・・・近々止めようかな~?!

だって、コレってCPも良いし便利でしたよ~♡
節約上手な主婦は、チョット考えちゃいますよね(^_-)-☆
プップップ♡

アッ(>_<)イケナイ
コレって言っても分りませんよね。。。
実は、業界最小サイズで浄水能力の高い
ポット型浄水器「クリンスイ CP002」のモニターを
させていただきました甘党大王です(*^。^*)

 

「クリンスイ CP002」は・・・
使いやすさを追求した業界最小サイズのポット型浄水器で~~~す。
除菌も可能なクリンスイ独自の中空糸膜フィルター採用のカートリッジで
不純物15物質を高度除去し、ミネラルを含んだおいしい水を飲むことが出来るんですって!

除菌フィルター(小).jpg

TVニュースでも以前流れていた記憶がある甘党大王ですが
日本の水道水って、ミネラルが豊富だって知っていましたか??

東京都の水道水とミネラルウォーターとの成分含有量比較を行ったところ
ナトリウム、カルシウム、マグネシウムなどの含有量は水道水のほうが多い
という調査結果もあったとか。。。(三菱レイヨン・クリンスイ調べ)

(;一_一)でも、正直だからって水道からそのまま飲む事には抵抗のある私。。。
箱入り?娘の三姉妹なんて、絶対にあり得ません(T_T)
ドンダケ姫なん我が娘たちよ~~~。

とは言うものの確かに(>_<)浄水場で消毒用に使われる塩素やカルキ臭とか
家庭に水が届くまでに含まれる可能性のある水道管のサビやトリハロメタンなど・・・
(@_@;)不安は意外にイッパイ感じちゃう甘党大王です。

やっぱりポット型浄水器が便利かも♡

クリンスイのカートリッジ1本で浄水出来る水の量は、2Lペットボトル100本分☆
コレって、凄くないですか??
先日、クリンスイの浄水能力についてサイトで見たのですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
赤サビをろ過する実験オレンジジュースをろ過する実験の動画は圧巻です!

良かったら見てね!⇒http://kakaku.com/item/K0000089990/feature/

持ちやすい(小).jpg

それから・・・さすが業界最小サイズ(*^。^*)♡
牛乳パックを持つ感覚でスイスイ。。。
モチロン(^o^)丿

冷蔵庫にもin(小).jpg

冷蔵庫のポケットにもスンナリ収まっちゃうんですよ(^_-)-☆
シンプル&スタイリッシュでカッコイイしお手入れも簡単。
これから暑い季節には、一段と嬉しいサイズだと思った甘党大王です。

クリンスイ・ペットボトルと比較2.jpg

このまま飲むもよし・・・
水道水を使えるお陰で(^^ゞ気軽にお料理作りにもジャンジャン利用しちゃいます~♡

料理に使うクリンスイ(小).jpg

いつもと同じように見えるカレーでも^m^

クリンスイの水使用のカレー().jpg

浄水したお水をタップリ使っている安心が味をランクアップさせてくれそうです!(^^)!

日本の水道水の水質基準は厳しく管理され
ミネラルウォーターの品質基準が食品衛生法に定められる18項目であるのに対し
なんと水道水の品質基準は水道法に定められる50項目にも及んでいるんですって(>_<)♡

使わない手はありませんよね(^o^)丿
上手にポット型浄水器「クリンスイ CP002」と併用するのが我が家のポイントです!
せっかくの浄水機能もカートリッジの取り換えを忘れちゃ大変(--〆)

カレンダー機能(小).jpg

蓋についているカレンダーダイヤル機能を上手に使って交換月を確認してね♡
「クリンスイe-shop」内「クリンスイ CP002」商品ページコチラ
http://item.rakuten.co.jp/cleansui/cp002/#cp002

※ PR by ブログタイムズ


 宜しかったらポチッとご協力下さいませ♡
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

momotty

我が家もこれつかってますよー。
あ、でもメーカー違う・・(^_^;)
ベルメゾンのマンスリー商品で購入しているので
2ヶ月に一度届くので便利です。
昨日フィルター交換しました。
これいつでも浄水できて便利ですよね(~o~)
by momotty (2010-06-25 11:25) 

甘党大王

<momottyさん>
我が家も大きめのものを以前使っていましたが
冷蔵庫へ入れるなら(*^^)v
コレ♡便利でした~。
暑いと・・・氷が足りなくって。。。
by 甘党大王 (2010-06-25 13:06) 

Live

これ、良さそうなんですよねぇ。
冷蔵庫のドリンクホルダーが持ち手がない分広く使えて。
今、BRITAなのでフィルターが無くなったらどうするか
考え中です。
by Live (2010-06-25 14:28) 

ぴかりん

先日は帰り道ご一緒させていただきありがとうございました(●^o^●)
私もクリンスイ持っているのですが大きくて冷蔵庫に入らないんです。
だからクリンスイで作ったお水をペットボトルとかに移し変えて使っているんですよ~。
これなら、そのまま冷やせていいですね♪
by ぴかりん (2010-06-26 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0