SSブログ

イタリア食堂 キャンティ セテ 吉祥寺 (CHIANTI Sette)復活☆ [吉祥寺]

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 1.jpg

長女の大学が午前中で終わる日・・・それはLAUNCHの日(*^。^*)?
勝手に思い込んでいる甘党大王です(^^ゞ

いつも、遊びに来て下さる方なら御存じでしょうが(^_^;)
甘党大王って(>_<)自立していない大人なの。。。
LAUNCHやディナーはモチロン^m^ 本屋さんへ一人で行くのも苦手(;一_一)
まして買いたい本が無い時に、どうでも良い本を1冊買わないと悪い様な気がしてしまう弱虫です。。。

そんな大人に成りきれない?母は大学生の長女とのLAUNCHがお気に入り♡
先日も、どこへ行こうか??迷いに迷って
結局自宅から5分と遠く無い(^^ゞご近所さんで食べちゃった。

意外に人気店のw
イタリア食堂 『CHIANTI Setteキャンティ セテ) 吉祥寺』☆
実は、甘党大王的には御無沙汰していました・・・って言うか(^_^;)
正直ここ数年?避けていたのです~。
だって、あの時(いつだったかな~??)CPの悪さにガッカリしたんだもん。。。

でもね、やっぱり気になるお店だった事は変わりなく
久々に訪問してみたら(^_-)-☆・・・・・あらっ?! イイじゃな~~~い♡
と(^^ゞいう事で、大成功の再訪問だったのです。
これなら、安心して吉祥寺の美味しいお店だよヽ(^o^)丿って記事に出来るかな。
プップップ♡

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 10.jpgイタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 11.jpg

イタリア食堂 『CHIANTI Sette(キャンティ セテ) 吉祥寺』☆
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-3イズミビル 1F
0422-71-3359
吉祥寺駅公園口から徒歩3分
年中無休

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 2.jpg

いきなり(*^。^*)オシボリ写真でゴメンサイ♡
でもね、コレがイイのよ~~~!
季節がら、ヒンヤリ冷やしてあるのは当たり前(^o^)丿
キャンティ セテでは、アロマ水を使っているみたいで・・・トッテモ良い香りがするの(>_<)♡
ジトジトの外から店内に入って
ヒンヤリ&アロマの香りでダブルの幸せ~~☆

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 3.jpg

LAUNCHセットメインサラダスープパンorライスドリンクドルチェが付いて
1,000円でお釣りが来ます(^_-)-☆
長女と私は、喉がカラカラだったのでコールドドリンクをはじめに持ってきてもらいました。

そうそう・・・

コチラのLAUNCHには(^o^)丿さすがイタリア食堂プラス料金無しで
ソフトドリンクの代わりに、グラスワインを注文する事も出来ます☆彡

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 4.jpg

私の飲んだシチリアレモン(@_@;)超~~~檸檬♡でスッパ~~~。。。
好みでガムシロを入れるように成っていますが
美白を?追求してw
この日はガムシロ1個で(^^ゞ頑張って見ました。
スッパ過ぎ?とも思いましたが、濃い感じが手抜きじゃない風でwイイかも(^o^)丿

見た目は地味なスープですが、アサリや具も入った♡なかなか美味しい1品でした。
そして・・・サラダのドレッシングがマタマタ美味しい(>_<)♡
ダケじゃなくって(^_-)-☆

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 5.jpg

こんな可愛いハート一粒だけ入っているのが^m^ プップップ♡ なんだか・・・好き!
フランスパンは、2種類でガーリックトーストと普通のもの&バター。

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 6.jpg

甘党大王は、【今週のお薦め】だったかな??
トマト味の細麺スパゲッティーとネギトロ丼(>_<)♡
お醤油味だとバッカリ思っていたら・・・カルパッチョ風?ネギトロ丼(*^。^*)?

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 7.jpg

コレが(^^ゞ 想像以上に美味しくって我が家の大ヒット商品の仲間入りです。

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 8.jpg

せっかくのイタリアンですが、イタリアレストランでバイト中の長女はあえて肉類パンをチョイス!
パスタは、まかないで毎回御馳走に成っているから
大学生に成ってからパスタを食べなくなった長女なのです(^_-)-☆
・・・コレって(>_<)正直LAUNCHのお店を選ぶ時に気を使います。。。
ちょっと面倒だな~~~と、思っている甘党大王です(^^ゞ

イタリア食堂・キャンティ セテ 吉祥寺 9.jpg

最後に、この日のドルチェは紅茶のシフォンケーキでしたよ(*^。^*)♡
デリケートな口どけとお味はniceパフォーマンス!!
セットの内容すべてにおいて味、ボリューム大満足の1,000円以内で食べられるLAUNCHでした。

以前ガッカリさせられたお店でしたが
しっかり改善され、さらに良く成っていた事に感心いたしました。
コレだったら、ちょくちょく利用したい甘党大王家なのです♡

これから、学生さんは夏休みに入ると思いますが
もし、吉祥寺に来てディナーする予定があったら・・・火曜日がお勧め!
毎週火曜日は窯焼きピザと生ビールが50%OFF☆彡
リーズナブルに美味しく食べちゃいましょう♡
ちなみに、『イル キャンティ』は姉妹店ですが(^^ゞ
私は『キャンティ セテ 』の方が雰囲気を含め好きかな~♡
LAUNCHtimeは特に、『キャンティ セテ 』の方が落ち着いていますよ。
モチロン外人さんの利用もコチラの方が多いかも。
ちなみに・・・この日も、私たちの両隣がイケメンの外人さんでした(>_<)♡

キャンティ セテ 吉祥寺 (イタリアン / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.5

今日も♡宜しかったらポチッと応援お願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(86)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 16

nano

オシャレなお店でランチ、いいですね~♪
by nano (2010-06-24 14:24) 

甘党大王

<nanoさん>
期待し無かった分^m^?
美味しさもひとしおでした~!(^^)!
無駄遣いかな?って思いながら・・・止めれませ~ん。
by 甘党大王 (2010-06-24 14:38) 

今造ROWINGTEAM

わー!すっごいタイプのランチです♥是非食べたいっ!><
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-24 14:44) 

ダー

わぁ~娘さんと最高のランチですね~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-24 15:12) 

くまら

ネギトロ丼とパスタがワンプレーとに・・・(汗)
by くまら (2010-06-24 16:13) 

ちゃるこ

イル・キャンティの姉妹店なんですね~!
長女ちゃんと毎週のようにランチ☆
母としては嬉しい時間ですよね^^
でも甘党大王さんが一人で行動するのが苦手って
今でも不思議な気がします。
どこへ行っても大丈夫(*^^)v・・・なイメージです♪
by ちゃるこ (2010-06-24 18:59) 

sig

こんばんは。
これはまたまたご馳走尽くめ。すごいなあ。いつもおいしそうなお料理やスイーツを見せられているせいか、今年から4キロも太っちゃって、今減量で大変。笑
今回予定通りブログを終了しましたが、完遂おめでとうの言葉、うれしかったー。いつものniceとコメントで応援ありがとうございました。
当分はこれまでのブログの整理に追われそう。時間がなくて読めなかった本も山積みになっているし。
時々遊びに来ます。これからもどうぞよろしく。
by sig (2010-06-24 19:09) 

いいだや

とてもおいしそうですね。
by いいだや (2010-06-24 20:58) 

ホタルの館

じゃがいもさんがとっても良い具合に写っていて、すごく食べたくなりましたw
by ホタルの館 (2010-06-24 23:10) 

chunta

確かに イタリアンのお店も多いし
「洋食」を名乗るトコも パスタはあるし
パスタ店もわりとね・・・
パスタの無い店は 難しいかも

あっ・・・・パスタはパス  ナンチャッテ~
by chunta (2010-06-24 23:41) 

sarisari

この正面のカーリーヘアが、甘党さん所の
美人大学生ちゃん?!デートいいなあ~♪♪
狙い目は火曜日ですね☆
by sarisari (2010-06-24 23:49) 

kuwachan

おはようございます^^
ご近所にこんな美味しそうなお店があって羨ましいです~☆
by kuwachan (2010-06-25 06:03) 

pandan

私もよく娘とランチに行きますよ〜★
by pandan (2010-06-25 06:22) 

いけ麺

CP改善1000円でガッツリ、ナイスですねー!
by いけ麺 (2010-06-25 07:07) 

デルフィニウム

コスパいいですね。おいしそう^。^です。
by デルフィニウム (2010-06-25 08:02) 

スタービーチ

スタービーチで自分好みのパートナーを見つけよう!会員数が多い当サイトだから出来る、新しい出会いから夏の思い出を作ろう
by スタービーチ (2010-08-23 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0