SSブログ

かたき討ち?募集中~♪「ザ・カンケリ ザ・クリア」に参加して凹んでる私に愛の手を! [サイト紹介]

ザ・カンケリ2.JPG

(T_T)ビエェ~~~ン。。。 鈍い!鈍すぎて自分が悲しい(>_<)甘党大王です。
どうか、私の代わりに敵討してくれる人いませんか~~??

・・・って(^^ゞ物騒な始まり方でゴメンナサイ♡

実はね、PC好きの方は御存じ・・・と言うか参加中かもしれませんが^m^
「UCC THE CLEAR(ザ・クリア)」が展開するWEB世界での缶けり大会を御存じですか?
Twitterから「ヒント」を得て
様々なWEBメディアを回遊しながら「逃亡者」を探し出すゲームなの!
もちろんTwitterアカウントが必要なんだけど(^^ゞ。。。

大会って言うくらいだからヽ(^o^)丿豪華賞品が待っている訳で^m^
それに釣られて参加した甘党大王ですが(>_<)
全然ダメなんです~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハッキリ言って・・・誤認逮捕ばかり(;一_一) 早い方は3、4分で捕まえているのに。。。
落ち込みます~~(T_T)

ゲームなら任せて~♡と言うアナタ(^_-)-☆
私には難しかったけど(^^ゞ 敵討も兼ねて♡参加してみませんか??

ザ・カンケリ4.JPG

ホラね~~~(ーー゛)上位の人たちって・・・どんな脳の回路しているんだろう??

ゲームが行われるのは期間中の毎日【21時~22時の1時間のみ
・第1戦 6/18-20 毎日21:00スタート
・第2戦 6/22-24 毎日21:00スタート
・第3戦 6/26-28 毎日21:00スタート
・第4戦 6/29-7/2 毎日21:00スタート
(予選で上位200位以内に入賞したユーザーと「クリアげ」出場50名は
                     7/7の決勝戦に参加することができます。)

・・・って甘党大王には殆ど関係無い世界に成っているんだけどね(;一_一)
だって(>_<) 制限時間メ~~~イッパイ使っても結局クリア出来ず。。。
1時間に何人を、誤認逮捕した事か(^^ゞ

私の本業が?婦人警官で無くって^m^ ヨカッタ~♡   ホホホホ。

ザ・カンケリ1.JPG

(^_-)-☆ 「本能にまかせろ!野性的にクリアしろ!」・・・って(^^ゞ 
私にピッタリのハズなんだけどなぁ~~~?!
プップップ♡

ところで^m^気になる賞品は・・・
✈「逃亡チケット」20万円分の旅行券
✈「逃亡チケット」10万円分の旅行券
✿「UCC THE CLEAR(ザ・クリア)無糖Milk」1ケース(30本入り)等
です♡
ヽ(^o^)丿な~~~んて豪華版なんでしょう☆

出来れば旅行券Getして(T_T)♡日常から?逃亡したかった甘党大王です。。。

ゲームに自信のある方も(*^。^*)そうで無い方も(^^ゞ
「ザ・カンケリ ザ・クリア」
URL:http://www.cankeri.jp)  クリック~ 

PR by ブログタイムズ

宜しかったらポチッと応援下さると嬉しいです♡
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 4

ねこじたん

すごい企画ですね〜
おいらもできなそうだ…
ミニスカポリスにはなれません(まず見た目でアウト
by ねこじたん (2010-06-24 06:29) 

甘党大王

<ねこじたん さん>
(^^ゞ始めはドキドキしちゃって・・・トンチンカンだったけど
何回か参加しているうちに、逮捕して報告ってところまでは理解できたんですけど~。。。
コツをつかめば簡単なんだと思うんです(>_<)♡
教えて欲しいです~(^_-)-☆
by 甘党大王 (2010-06-24 09:02) 

明

参加したいな~と思ってるんですが、
最近早寝で(^^;)
参加できてないです~。
by 明 (2010-06-24 09:58) 

甘党大王

< 明 さん>
偉い(^o^)丿
メチャメチャ早寝ですね~w
そんな健康的な生活(>_<)♡逆に憧れます~!
by 甘党大王 (2010-06-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0