SSブログ

IKKOさん公式サイトでもお薦め電子トリートメントarmada-style「M-3.2」 [CyberBuzz]

電子トリートメントM-3.2体験1.jpg

普通に見えるかもしれませんが・・・(^^ゞこれって♡トッテモ不思議な光景なんですよ!
吉祥寺の美容室『hair space HALF MOON 』の冷蔵庫?の中身なのですが・・・(^o^)丿

先日、CyberBuzzさんの御紹介でドキドキしながら予約を取って
電子トリートメントarmada-style「M-3.2」体験をしてきた甘党大王です(*^。^*)

少し前に20周年を迎えたというから、吉祥寺の美容室の中でも老舗になる1軒ですね。
出不精の甘党大王は(>_<)残念ながらナンデモ近くで済ませてしまう性格から・・・
20年同じ吉祥寺に住んでいるのに知りませんでした(^^ゞ ゴメンナサイ。
とは言え、名前が有名な?わりに小さな街吉祥寺には
異常だと思えるほどの美容室がひしめいているんですよ!

それこそ、駅の極近でお洒落な作りの美容室ではドラマの撮影やら賑わっています。
そんな中、気持ちw駅から離れた住宅街の中に『hair space HALF MOON 』が在ります。
ところが『hair space HALF MOON 』さんタダモノデハ在りませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
実は
IKKOさん公式サイトでもお薦め電子トリートメントarmada-style「M-3.2」の取り扱いを許されている
吉祥寺で唯一美容室なのですよ(^o^)丿

正直言って(^_^;) ウッソ~~~?!と思った事をココで(^^ゞ告白しちゃいます。
プップップ♡
そして、ここの御主人・・・異常に(^^ゞ?サッカーファン♡の様で
ワールドカップが落ち着くまでは気もそぞろの御様子w

アッ(^◇^) でも
しっかり者の奥様がチャ~~~ント御主人さまを正しい軌道に修正している様なので
ご安心くださいませ♡
ちなみに・・・当日
電子トリートメントarmada-style「M-3.2」を私の髪に施して下さったのも(^_-)-☆奥様です!

ところで、電子トリートメントarmada-style「M-3.2」って御存じでしたか?

電子トリートメントM-3.2体験15.jpg

M-3.2トリートメントは、一部のヘアサロンでしか取り扱いがない電子トリートメントなのです☆
IKKOさんの公式サイトIKKOSTYLEでも紹介されていたり
とっても美しいロングヘアが印象的な2008年度ミス・ユニバース日本代表の美馬寛子さんも愛用しているとか♡

そんな女性だったら気に成ってしょうがない電子トリートメントarmada-style「M-3.2」の特徴は・・・

✿深度300m以上の深層水からしか取れない特殊な構造の海洋深層水
  野草・海藻・樹木など30種類の野生植物から抽出した2種類の天然のミネラル。
  髪に欠かせないミネラルを電子分解ではなくイオン化し
  ずっとずっと小さい電子レベルで作用する処理がされているのだそうですよ。

✿非常に高い安定性で"飲んでも安全"なほど考え抜かれた化粧水。
  髪にはもちろん、スキンケアでの、化粧水としての使用も可☆
  ローションパックもオススメだと言うから\(゜ロ\)(/ロ゜)/驚きです!

✿髪と肌の奥の角質層に浸透し安いので、しっかりと潤いを与えてくれます。

さて、そうは言ってもピンと来ませんよね(^^ゞ
・・・という事で、甘党大王の実際のお写真を数枚ご覧くださいませ♡
自分撮りがほとんどなので、お見苦しい点が多いとは思いますが御勘弁下さい(*^。^*)

電子トリートメントM-3.2体験6.jpg

先ずは、人生初『電子トリートメント』・・・

もしも、私がシリコン入りのシャンプーを使っていると効果が出ないと言う事で軽く①洗髪。
(※ちなみに市販のシャンプーの多くはシリコン入りの可能性が大らしいです。。。)


その後は
②ひたすら甘党大王の髪にシュパシュパと噂のarmada-style「M-3.2」をスプレーし、浸透させます。
初めての方の髪は、髪本体(中身)がミネラル不足の事が多いので(^^ゞ
とにかく浸透していくarmada-style「M-3.2」の量がハンパ無いとの事をおっしゃっていました。
お恥ずかし~~~い(>_<)
「そんなに痛んでいませんよ♡」とホローされながらも貪欲に吸い込んでいく私の髪&地肌たち。。。

最後には、滴ってきてホッとしましたが
と同時に、顔にかかってるんですけど(;一_一)?大丈夫なの??と心配に成った甘党大王です。

でも(*^。^*)御心配無く~♡って言うか・・・かえって顔面にもシュパシュパお願いした方がイイと
分かった私。。。
なぜかは(^_-)-☆先ほど書いた【特徴の2つ目のところを読んでね!】

電子トリートメントM-3.2体験7.jpg

タップリと電子トリートメントarmada-style「M-3.2」を浸透させた次は
③M-3.2専用シャンプーとM-3.2を混ぜた泡シャンプーを丁寧に揉みこんでいただき

電子トリートメントM-3.2体験8.jpg

④キャップをかぶって(またはラップを巻いて)遠赤外線で10分~15分ほど温めます。

電子トリートメントM-3.2体験9.jpg

⑤その後、洗い流し再度M-3.2をスプレーして手櫛ブローで終了です(^o^)丿
モチロン洗い流す時にリンスなんて使いませんよ~。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・なのに、軽く手櫛で乾かしたら完成(^_-)-☆

って(ーー;)手抜きなんじゃ無いの??と、スコ~~~シばかり疑ってみた甘党大王ですが
違うんですね~♡
その証拠に?
実は、いつもの事ですが、体験に行くとその気に成って惚れこんじゃう私(>_<)♡
今回もM-3.2専用シャンプー電子トリートメントarmada-style「M-3.2」自腹購入!
そして、早速家族全員に使ってもらったら・・・
髪質によって混合割合が違うのですが、美容系に一番ウルサイ次女がひとこと
「このシャンプーにしてから髪の毛がまとまる♡」と言うのです。

次女は、水泳部なので普段から髪の毛には神経を使っている派!
その彼女が言うのですから・・・タダモノデハ無いと確信した甘党大王です(^o^)丿

お恥ずかしながらハッキリ言って、初めて『電子トリートメント』と聞いた時には
いったい\(゜ロ\)(/ロ゜)/どんな最新式の機械に髪の毛をユダネル事になるんだろう??
ビクビクしていた甘党大王ですが(^^ゞ
全然違いましたね~~~。
プップップ♡

最新式の機械どころか・・・

超~~~シンプルに(>_<)♡
お肌にも優しいお水と聞いてとっても安心。
髪の成分であるタンパク質に電子と水分を補給し、髪の内部からトリートメントする方法だったのですね。

最近アンチエイジングに燃えている(^^ゞ甘党大王ですが
なんと言っても髪の衰えって・・・誤魔化せないんですよね(--〆)
コチラの美容室でも、地元のマダムから電車に乗って遠路はるばるいらっしゃる常連さんがいるとか。

ナントナク流行りの・・・使ってみるとサラサラ~なんてものを家族で使っていたけど
そんなシャンプーの多くは、シリコンが入っていて(>_<)
そのシリコンが本当はどうなの?って言う事は最近気にする方の話題に良く出てきますよね。
出来れば、シリコン入りじゃ無い方が髪にも身体にも長期的にはイイって事♡
なんだか(゜-゜)やっと分かってきた甘党大王です。

せっかくの電子トリートメントarmada-style「M-3.2」もシリコンの上からでは浸透しづらいので
思い切って、我が家はチェンジしてみたというわけです。

電子トリートメントM-3.2体験13.jpg電子トリートメントM-3.2体験14.jpg

左が自宅で作って見た電子トリートメントarmada-style「M-3.2」いりのシャンプー♡
こんな風に使っているから(^^ゞ
アッと言う間に、体験で頂いたarmada-style「M-3.2」空っぽ(>_<)
近々、業務用の多ボトルを購入予定です。

それから、電子トリートメントarmada-style「M-3.2」美容室サロン専用なので
インターネット販売はしていないとのことでしたよ!
もししていたら、それは正規ルートでは無いはず。。。
なんでインターネットで販売しないかって言うと、1枚目の写真の答えにも成るんですが
在庫の保管が難しいからなんですよ。
いい加減に保管されていた品物では本当のチカラを発揮できず
「これヤッパリ駄目じゃ~~~ん。」という風評被害が
真面目にやっている方に取って怖いと嘆いていました(@_@;)

 その為
電子トリートメントM-3.2体験5.jpg電子トリートメントM-3.2体験4.jpg

一つ一つに№があって、もしインターネットで流れていれば・・・どこが流したのか
直ぐに分かるシステムに成っているようでした。
シンプルだからこそ(^_-)-☆保管状況が大切なんですね!

横道に話が(^^ゞソレてしまいましたゴメンナサイ。
さて、興奮してお話を聞いていたらドジってしまった甘党大王です。
実は・・・電子トリートメント前の写真を取り忘れちゃって(>_<)

とにかく比較が出来なくって申し訳ありませんが
電子トリートメントM-3.2体験10.jpg

電子トリートメント後の髪はこちら♡
正真正銘のM-3.2専用シャンプーとM-3.2を混ぜた泡シャンプーのみ使用&手櫛ドライの私(^^ゞ
歳がいも無く^m^ 天使の輪♡がチャームポイントです!
プップップ♡

伝えたい事が多過ぎて(^_^;)まとまりの無い記事でゴメンナサイ♡
お店の紹介や経過報告等・・・出来たらボチボチやっていこうと思うます(*^。^*)
だって、地元で20年の美容室って言ったらなかなか立派なもんだな~と尊敬の地元民なのです。

電子トリートメントM-3.2体験11.jpg

講演会でIKKOさんから直筆のサインを頂いた時に撮った写真だそうですよ!
目線・・・頂いていますね(^o^)丿 こういうのが仕事の励みになるのかな~(>_<)♡

そんなM-3.2、今回CyberBuzz会員の読者限定で製品プレゼント企画を実施中☆
読者サンプリングキャンペーン

             PCはこちら
             ✿モバイルはこちら

armada-style「M-3.2」Webサイトはコチラ

いつもありがとう♡今日もポチッとお願いします。初めての人もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 10

デルフィニウム

ヘンなポートレイトをお見せしましたがモザしました。^^;
失礼しました。
by デルフィニウム (2010-06-27 17:04) 

すぅ〜ちん♪

お久しぶりです^^*
ステキな一品ですね♪知りませんでした^^;
by すぅ〜ちん♪ (2010-06-27 19:27) 

まゆみっふぃ

ツヤツヤ髪ですね~
初めて聞きましたが、これからメジャーになっていくのでしょうか・・・
興味ありです!
by まゆみっふぃ (2010-06-27 19:56) 

旅爺さん

もうずっと前から甘党さんのブログはセキュリティー警告が凄く表示されて進みにくいです。一度調べた方が良いと思います。
by 旅爺さん (2010-06-27 19:58) 

toshi

こんばんはー^^
部分部分の写真が良いですね♪
満足の行く仕上がりにHAPPYでしたね^^
by toshi (2010-06-27 20:06) 

スマイル

こんばんは
素敵ですね♪
IKKOさんの講演会、いいなぁ☆
若返るお話聴けたんじゃありませんかぁ???
羨ましい~内容をUPしてください(笑)
by スマイル (2010-06-27 22:32) 

くまら

天使の輪・・・懐かしい・・・^^
by くまら (2010-06-27 22:34) 

sanshonomi

こんばんは。
確かにスイミングの後は髪痛むんです・・・。
次女の方が違うと言われたとのこと私も試してみたくなりました。

by sanshonomi (2010-06-27 22:42) 

nano

冷たくして・・・・気持ち良さそうです♪
by nano (2010-06-27 23:03) 

甘党大王

<デルフィニウム さん>
イエイエ・・・お美しかったですよ♡

<すぅ〜ちん♪さん>
(^^ゞ私も初めて知りました~。。。
この手には、詳しくないので^m^

<まゆみっふぃ さん>
美容系?に詳しい方々の間では、常識に成りつつあるのかな?
でも、今のところ自宅での使用感も家族の間ではなかなか評判です。

<旅爺さん >
え~~~??なんでだろう(>_<)
最新式のマカフィーが常にセキュリティーかかるよう
自動更新の月々払いシステムにしているのに?
何がわるんだろう??
ペタペタ貼ってるどれかかな?

<toshiさん>
ありがとうございます。
期待していなかった(^^ゞ分?大満足です~~~☆彡

<スマイル さん>
そうですね~(>_<)♡
私も興味あるので、次回美容室に行ったとき伺ってみようかな^m^

<くまらさん>
アラッ^m^ヤダ~~~。
最近は言いませんでしたか??
歳が・・・バレチャイマスネ~(^◇^) プップップ♡

<sanshonomi さん>
そうですよね(--〆)
次女の部活仲間は、なんにもしていないのに・・・金髪?に成っちゃった
お友達もいて、先生から厳重注意を受けたらしいです(>_<)
可哀そうですね~。。。

<nano さん>
そっか~~~(^o^)丿
そういう考え方もありですね♡
気付かなかった(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-06-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0