SSブログ

イングランドの幻ゴールと激辛道場・・・どっちがツライ? [お薦め]

激辛道場2.jpg

昨日のドイツVSイングランド戦は・・・微妙~~~


TVの前で思わず絶句甘党大王です。
ベッカムも寂しそうな顔で・・・選手たちに「ドンマイ?」って言っていたのかな??


紳士の国だよね~~~アレで、暴動が起こらないんだから♡
ドイツは、強かったのかもしれないけど(^^ゞ  アレで流れがどうなったのか??
チョット想像しちゃう甘党大王なのです。。。


ところで、今後の日本の決勝トーナメント1回戦
6月29日(火)vsパラグアイ 23時~予定のようですよ。
みなさんお見逃しのないように!

辛い?審判に泣かされたイングランドですが(>_<)甘党大王家
コレに^m^泣かされました~~~♡
・・・って写真出ちゃってますケド(^^ゞ プップップ♡




 

激辛道場1.jpg

日本食研『激辛劇場(炒めソース)』
スゴイ(>_<)スゴイと言っても・・・宣伝ほどじゃないのが常(^^ゞ
コレだって、そうに決まってる~~~と、思ったのが運のつき!

1枚目の炒め物は辛すぎちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
炒めた後から砂糖をタップリ投入して、ナントカ甘辛中華風に仕上げました甘党大王です^m^
だから、次からは超~~慎重に♡
少し入れては味見(^_^;)少し足しては・・・また味見(^^ゞ
やっと出来た、チョイ辛のチャーハンです(*^。^*)
見た目は、普通なのに(;一_一) コレがパパさんと三姉妹の限界量でしたよ。

正直(^◇^)V甘辛両刀のですが
久々のヒットかも(^_-)-☆
先日のカレーに足すのよりもズ~~~っと激辛(>_<)。。。

これから、食欲なく成る季節なので、どんな料理に使えるのか楽しみに成っている甘党大王です!
只今、プチ♡ダイエット期間中の私(^^ゞ
カプサイシンの助けを借りて、イイ汗かけるかな~~??

激辛道場3.jpg

サッカーみて熱く成っちゃうのも良し(^^ゞ 激辛劇場でヒーヒーいっちゃうのもあり♡
でも、

本日 6月28日はパフェの日 なんですよ(^o^)丿
しかも・・・

DOLExガストコラボ企画 10周年記念キャンペーン開催中☆
だった事(^^ゞ忘れていました。。。

期間限定!Cafeレストランガスト
スウィーティオバナナを使ったスウィーツが登場(^o^)丿です!


しかも(^◇^)スウィーティオバナナに同封されている「スピードくじ」
無料券割引券のチャンスもありでした~\(◎o◎)/!
・・・・・でも、バナナ買うの忘れてた(>_<)

スピードくじで当たりがでたら(^_-)-☆ 当たり券をそのままガストへ行けたのに。。。
すっかり忘れていた甘党大王ですが
もし当たり券をGetした方がいらしたら(^◇^)
引き換え期間は2010年9月8日(水)までだから(^o^)丿 忘れないでね~~~♡

悔しいから(ーー゛)
ガスト以外でパフェ食べようかと思っている^m^甘党大王です。

食欲の無く成っちゃうこの季節(^o^)丿
甘いの辛いの取り交ぜて、元気パワー蓄えましょうね!(^^)!

いつも応援ありがとう♡今日もポチッとヨロシクね。初めての方も協力願えれば嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

はくちゃん

こんにちは
1番でした
m(_ _)m

by はくちゃん (2010-06-28 10:28) 

甘党大王

<はくちゃん >
多忙な はくちゃんに一番で来てもらって(^^ゞ
申し訳ないわ~♡
ありがとうございます(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2010-06-28 10:45) 

kummy

あのゴールは入ってましたよね~(^-^;)
激辛、これからの季節に食べたくなります~♪
by kummy (2010-06-28 10:51) 

激辛道場 岡本

激辛道場の岡本です。いつも応援ありがとうございます。いやぁ~VTRの力って恐ろしいですね。ゴールライン割ってたのがバッチリ映るんですもんね。これが日本だったらサッカーのほうがツラいけど、今回は激辛のほうがツラいかも。。。^^)
これからも応援よろしくお願いします。

by 激辛道場 岡本 (2010-06-28 11:10) 

ゆきぽん

イングランドの試合は、サッカーよりも
ベッカムが気になること、気になることゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by ゆきぽん (2010-06-28 11:26) 

ラブ

イングランドの辛さに1票!
by ラブ (2010-06-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0