SSブログ

六本木店オープン♪&バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”発表会 [食べ物]

BK上陸3周年記念バーガー1.jpg
《3rd ANNIVERSARY RODEO WHOPPER》 通常790円⇒3周年感謝プライスで7/22まで690円(税込)

昨日(6/29)13:00に、BURGER KING 六本木店オープン♪
AMNさんの御招待でオープン♪前の店内にて
驚きの\(゜ロ\)(/ロ゜)/ボリューミーバーガーをお腹いっぱい食べさせて頂いた甘党大王です!

バーガーキング上陸3周年記念“ロデオワッパー”発表会になった会場は
六本木駅3番出口から徒歩1分とアクセスに(*^。^*)とっても便利な「ラピロス六本木」B1
日比谷線や大江戸線から地上へ出ることなく連絡通路でつながっているのが嬉しいですね。
これから雨の多い季節や日差しがカンカン照りの時にも
楽々in出来ちゃうのが心強いです~(^_-)-☆


 

BK上陸3周年記念バーガー15.jpg

BK上陸3周年記念バーガー2.jpg

ニコニコ顔の社長の藤河さまから御挨拶を頂き開幕致しました(*^。^*)
なんて素敵な笑顔なんでしょう♡
この日を心から喜んでいらっしゃるお気持ちが満面の笑みから伝わってきますね。

BK上陸3周年記念バーガー3.jpg

次に、カンパニービジネスマネージャーの蕪山さまからは
バーガーキングの歴史や新商品についての御紹介をいただきましたよ(^_-)-☆

BKCは1954年米国フロリダ州マイアミで創業。
代表的な「WHOPPER(ワッパー)」を中心に、米国50州および
世界73カ国以上の国々で12,000店舗以上のビジネスを展開しているグローバルブランドです。
アジアではオーストラリア、中国、グァム、香港、韓国、マレーシア、ニュージーランド、フィリピン、
シンガポール、台湾、タイなどにおいて展開しており
今回OPENした六本木店が\(~o~)/ アジアでは800店舗目☆なんですって~!

BK上陸3周年記念バーガー4.jpg

そして・・・アメリカ本土で大人気のThe Kingのご登場です。
(^^ゞ デンジャラスのお二人も続いていらしゃいました。
プップップ♡

BK上陸3周年記念バーガー5.jpg

The King の経歴?や・・・なんちゃってオバマさんとバーガーキングの御縁など
楽しくの可笑しいお話でタップリ楽しませて頂きました。
さすがアメリカ?
The Kingもデンジャラスさん達の事も(^◇^)思いっきり撮影はフリーでした!
記者会見でブロガーさんはご遠慮ください・・・的な事もよくありますが(^^ゞ
niceなサービス精神ですね~♡
・・・って?バーガーキングさんが?? それとも、なんちゃってオバマさん側が?
プップップ♡

BK上陸3周年記念バーガー8.jpgBK上陸3周年記念バーガー7.jpg

イベント会場の部屋を変え(^o^)丿 待っていました♡ 試食タ~~~イム☆彡
なぜかスイーツが始めに来ちゃうトコロもアメリカン?で・・・私は好き♡かも(*^。^*)
丁度、甘くって冷たいものが食べたかったんです~。

こちらは「ゴールデンパインアップルサンデー」トッテモ♡クリーミーで満足度の高いサンデーです!
コスタリカで、のびのび育ったゴールデンパインアップル味が
夏らしくって(^◇^)さっぱりした甘さなところが・・・もっと食べたくなっちゃいます~(>_<)♡

今なら通常290円のところが150円で買えちゃうキャンペーン中。
コレは甘党大王イチオシのCPです^m^
プップップ♡

BK上陸3周年記念バーガー6.jpg

アッ(>_<)・・・重い!(;一_一)なに?こんな重さ♡バーガーショップで感じた事がありません。

BK上陸3周年記念バーガー9.jpg

デタ~~~\(◎o◎)/! 
本日(6月30日新発売)の
《3rd ANNIVERSARY RODEO WHOPPER》
                通常790円⇒3周年感謝プライスで7/22まで690円(税込)

日本上陸3周年に合わせ、日本オリジナルレシピとして開発されたハンバーガーなのです。
BKらしい♡本場アメリカンテイストを追求した圧巻ボリュームのハンバーガーは
【はまる美味しさ】が特徴の期間限定商品なんですよ♡

ビーフパティを3枚もサンドしているので・・・このボリュームは想像を超える事間違いなし!(^^)!
とは言うものの、網を使っての直火焼きの為に意外にサッパリしていて油っこさを感じさせません。
また(*^。^*) 自慢のオニオンリングがサンドされているのもBKらしい特徴かもしれませんね。

正直・・・少しバーベキューソースは大人味かな?
トマトと醸造酒をベースにして、はちみつやブラウンシュガーの甘みを効かせたソースに
マスタードを加えて味全体を引き締め、さらに隠し味のライム果汁が爽やかさを醸し出したところが(^_-)-☆
【はまる美味しさ】の特徴でもあるらしいのですが
オコチャマな私には、もう少し甘みがあっても嬉しいかも(^^ゞ

BK上陸3周年記念バーガー11.jpg

ところで、このスペース(*^。^*)♡カッコ可愛い感じで三姉妹が喜びそうです~☆
さすが、日本最大級のフラッグシップ店舗と成るように位置づけてつくられた六本木店ですね。

〈リラクシング〉というコンセプトのもと
既存店舗に比べ、かなりゆったりとして寛げる客席に成っていると思います。

BK上陸3周年記念バーガー16.jpg

実は(^_-)-☆ このスペースこそが、その極みなんですよ~~~!
分かるかな??

BK上陸3周年記念バーガー18・あ.jpg

自分のiPod / iPhoneでのミュージックプレイヤーを持参すれば
音楽をシャワーの様に体験できる《サウンドスポット》の客席に成っているというわけなんです(^o^)丿

BK上陸3周年記念バーガー17.jpg

この照明器具のように見えるものは(^^ゞ 実はスピーカー☆彡
まさに、音楽をシャワーするって感じですよね!
プップップ♡

BK上陸3周年記念バーガー14.jpg

色々な事に興奮しながら帰ろうとしたら・・・開店時間と成り一般の方の行列が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スッゴイ事に成っていました。。。

美味しい♡思いをしてしまった甘党大王ですが(^^ゞ
皆さんにもバーガーキングさんから素敵なお知らせがありますよん♡

本日6月30日(水)からの3週間(*^。^*)
各店・・・先着30名様(各日)に限って特別謝恩価格330円
《3rd ANNIVERSARY RODEO WHOPPER》
 通常790円⇒3周年感謝プライスで7/22まで690円(税込)
購入出来ちゃうんですよ~~~\(◎o◎)/!

メチャンコ安いです☆彡
コレは行列覚悟ですね!・・・というか早起き?して並ばないと難しいかも(^^ゞ
でも(^o^)丿 ガンバて見る価値はあるんじゃないかな~?!
プップップ♡

『バーガーキング 六本木店』

東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木B1
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口徒歩1分
7:00~24:30(年中無休)
220席/喫煙室あり(75席)

Bar. (バー / 六本木、麻布十番、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.5

いつも応援ありがとうございます♡今日もポチッとお願いします。初めての方もヨロシクね!

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(121)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 19

まゆみっふぃ

このサウンドスポットすごいですね~
by まゆみっふぃ (2010-06-30 13:48) 

甘党大王

<まゆみっふぃ さん>
私も(*^。^*)コレは気に成っちゃいました~♪
でも・・・iPod / iPhone使っていないので(^^ゞ
誰かお友達連れて行かなくっちゃ~♡
by 甘党大王 (2010-06-30 14:30) 

m6324

すごいボリュームですね。^^
by m6324 (2010-06-30 15:00) 

がり

ほんとにほんとにスゴイボリューム。
でもとぉっても美味しそうです。☆
by がり (2010-06-30 15:20) 

たろう

 すごいボリューム!!
 ビール飲みながら食べたくなります(^^;v

by たろう (2010-06-30 15:40) 

yakko

こんにちは。スゴいですね〜このボリューム !! (@_@;)
by yakko (2010-06-30 16:00) 

nano

ボリュームたっぷりですね~♪
by nano (2010-06-30 16:04) 

ゆうこ

バーガーキングはオニオンリングが美味しいですよね!
このサイズは、アメリカ~ンって感じがします
ビールに合いそう♪
by ゆうこ (2010-06-30 16:17) 

じょわがめ

でかっ!
実物は相当の迫力なんでしょうね。食べごたえありそう。
by じょわがめ (2010-06-30 16:33) 

デルフィニウム

大きいですね。@@
by デルフィニウム (2010-06-30 19:19) 

こう

それにしても、デンジャラスなサイズのハンバーガーですね。
お店は反対におしゃれで落ち着いた感じですね。
iPhone持って、一日粘ってみようかな。
by こう (2010-06-30 20:15) 

あら

すごいボリューム! カロリーが怖いw
でも食べてみたいな~。
by あら (2010-06-30 20:36) 

sarisari

ワッショーイ!!
と声をあげたくなるようなボリュームですねv
今日はありがとうございました~(*^^)v
by sarisari (2010-06-30 22:48) 

ホタルの館

すごいボリュームですね!
最近撤退したウェンディーズを思い出します。
by ホタルの館 (2010-06-30 23:53) 

chunta

バーキン 江ノ島撤退の時は寂しく思いましたが
再上陸は さすがに慎重ですね~
新宿のは たまーーに行くけど
某・有名店達のが軽いのに対して  ズシッと
カロリーは考えないことにしてます ( ((-。-) ))ブルブル...
by chunta (2010-06-30 23:58) 

ぷりんうし

こんばんわ

すごすぎません?
口が裂けそう
by ぷりんうし (2010-07-01 00:46) 

袋田の住職

おととい連れ合いと息子が作った手抜き手作りハンバーグが妙に美味しかったんですよ。
材料が良かったせいでしょうか?
by 袋田の住職 (2010-07-01 07:19) 

たぁ

こりゃ、うまそうです♪
by たぁ (2010-07-01 08:21) 

フェイリン

長らく食べていないので恋しいです~!
関西に出来ないかなぁ…
by フェイリン (2010-07-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0