SSブログ

東方神起 COMPLETE SET Limited Box 届きました~♪ [音楽・芸能・TV・映画]

東方神起・ベストアルバム集7.jpg

待ちに待っていた、東方神起全ての歌を網羅したアルバムが我が家にも届きました(^o^)丿
サッカーのワールドカップ^m^ パラグアイ戦が気に成る方も多いかと(^^ゞ思いますが
宜しかったらチラッと見てやって下さいませ~♡

『東方神起 COMPLETE SET Limited Box 』
東方神起・ベストアルバム集1.jpg

初回受注限定BOX!!
思いっきり(*^。^*)♡見せびらかしブログですけど~~~^m^ プップップ♡

 

東方神起・ベストアルバム集2.jpg

朝っぱらから、重たい小包が届きました(*^。^*)
エッ?!
こんなに重たいもの(;一_一)?買ったっけ??

東方神起・ベストアルバム集8.jpg

東方神起・ベストアルバム集3.jpg

(^_^;) ・・・重たいわけ思い出した(>_<)
ジグソーパズルだよね!
・・・って、オマケのクセに? 本体よりも場所取ってるし&重~~~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

東方神起・ベストアルバム集4.jpg

でも・・・・(>_<)♡ 出来上がったら(*^。^*)こんなにカッコイイポートレートに成るの??
額縁は(ーー;)別売りなのね?!
しっかり稼いでるな~~~エイベックスさん(^^ゞ
だけど、5人で活動できなくなって、莫大な赤字をエイベックスさんに与えてしまったらしいから
ま~~~頑張って取り戻そうね♡
一ファンとして出来るだけの応援はするからね~~(^o^)丿♡

東方神起・ベストアルバム集5.jpg

なんでも買ってあげるよ~~~♡
それが間接的にでも・・・ジュンスやユチョン・ジェジュンの活躍のチャンスに繋がるのならば(>_<)♡

東方神起・ベストアルバム集6.jpg

買って(>_<)♡ヨカッタ~~~☆彡
私たちの心の中で・・・・・東方神起は永遠に♡

見せびらかし記事に成ってしまいましたが、ヨロシカッタラ
東方神起ファン♡の方も、じゃ無い方も(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

トラックバック 0