SSブログ

初心者も安心♡ウエラトーン ツープラスワン シリーズ [CyberBuzz]


カラーリング1.jpg
        ウエラトーン ツープラスワン シリーズ

自宅でカラーリング・・・まだまだ初心者の甘党大王です(^_^;)
メンドクサガリ屋で、特に器用という訳でもない私(>_<)当然カラーリングはイツモの美容室で♡

\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思ったら、結婚しちゃったの(>_<)♡
私じゃないよ^m^ (・・・って当たり前か(^^ゞ?)
甘党大王が通っていた美容室のお姉さん。。。

今時、結婚したって辞めるわけなと思っていたら寿退職しちゃったよ~~~\(◎o◎)/!
意外に人見知りな甘党大王は、イツモの人って言うのが安心なのに(>_<)♡
新しい人に引き継ぎだってさ~~(;一_一)
どうする?私。。。

 

悩んでいるうちに・・・伸びる伸びる(*_*;
そんなに勢いよく伸びなくっても良いんだよ~~~♡と叫んでみても
普段の栄養がイイ私(^^ゞ 人一倍俊足?で伸びちゃうんです トホホホ。。。

そんな優柔不断な甘党大王のところへCyberBuzzさんから御届け物♡
(前置きが長くって(;一_一)ゴメン。。。)
嬉しい様な(*^。^*)♡不安な様な
自宅でカラーリングセット~~(^_-)-☆
ウエラトーン ツープラスワン シリーズ でございます(^o^)丿

カラーリング2.jpg

自宅歴短い甘党大王は、キョロキョロしながら何が入っているのか物色?!
今回は、クリームタイプなのですが
手袋と櫛・・・ここら辺が付いているのは標準かな?

カラーリング3.jpg

で!(^^)! 違うのは・・・この輝きのエッセンスらしいです。。。

カラーリング4.jpgカラーリング5.jpg

2つのクリームを混ぜ合わせて混合液を作る時にエッセンスも同時投入~~~!
輝くようなツヤと美しい染め上がりを実現し
毛髪保護成分配合の働きで仕上がりもなめらかに成るんですって(*^。^*)

カラーリング7.jpgカラーリング6.jpg

理科の実験の様で(^^ゞチョット楽しいかも~♡
ニオイ(>_<)♡オタクの甘党大王的には、正直混ぜ合わせた時にツン(ーー゛)と来る臭いを感じたんだけど
よ~~~く混ざると?気にならなく成ったっていうか?
消えちゃったのかな(゜-゜)?
とにかく、使っている最中も気に成るほどのツイ!とした臭いはありませんでしたよ。
ヨカッタ~~~(・。・;  あれ・・・苦手でね(^^ゞ プップップ♡

カラーリング8.jpg

童顔の甘党大王(*^。^*)髪の毛の白髪歴もここ数年かな??
意外に困っていなかった私。
正直(ーー゛) 昨年の三女事件?をキッカケに(^^ゞ白髪が目覚めたって感じでショックだったけど
と言っちゃ~~~だから^m^ プップップ♡

そんな甘党大王・・・今回は、生え際ダケでイイかな~?と思って
クリームの3分の1だけを使用。
チューブタイプなので、使いたい量を自分で調整&保管できるのが嬉しいですね。

基本、不器用な甘党大王は美容室染めは変わらないと思うけど(>_<)
大ピンチに成る前に、白いものを発見したら
先ず自宅染めをして・・・余裕の予定を組んで美容室へ行くと言うのが出来そうで良いかも!
だって~~~、美容室へ行く間際に誰にも会いたくなくなっちゃう病が(^^ゞ緩和されそう。。。

ウエラトーン ツープラスワン シリーズ
「クリームタイプ」、「液状タイプ」、「ミルキータイプ」など3種類のラインアップがあります。
自分好みを見つけて自宅に常備すると(*^。^*)
イザ?と言う時の御助けに成りそうですね☆


今日も♡応援ポチッとヨロシクね! 初めての方もランキング応援して下さると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

ラブ

甘党さん、そんなことをやりながら、写真まで撮って…。
器用です!
by ラブ (2010-06-29 14:14) 

吉之輔

こんにちは、男性で、歳で、白髪でとなると
わしゃしらんでよー~~に為るでしょうね、ご免なさい。
by 吉之輔 (2010-06-29 14:15) 

甘党大王

<ラブ ちゃん>
プップップ♡ あら~そうかしら?? 器用なのかも^m^?!
でもね・・・こんな事やってるからコンデジ(@_@;)ジャッポ~~~ン事件を時々(^^ゞ起こしちゃうんですよね。ハッハッハ。。。

<吉之輔さん>
でも^m^その方が気が楽でイイかも♡
あんまり外見ばかり気にする男子じゃ・・・チョットね~。
by 甘党大王 (2010-06-29 14:49) 

chunta

染めてみたい・・・・・
でも 染めたこと無いのよねぇぇぇ

この赤毛を染めたら
アンの様に 緑にならないか
それが ずーっと心配で  笑
白髪って 数年したら増えるんだね
(-""-;)ムム・・・ どうしよう??
by chunta (2010-06-30 00:57) 

しま

私も書かなきゃー_(^^;)ゞ
by しま (2010-06-30 01:58) 

旅爺さん

連 絡
甘党さんの所に来ると「これをインストールしますか」の表が表示されます。
インストールすると問題が発生します、などと書いてあります。
「インストールしません」を3回クリックしてやっとブログに入れるんです。
ブログの途中でもしつこくこの表が表示されるんです。
他にも表示される人が居ましたが最近は甘党さんだけのようなんです。
by 旅爺さん (2010-06-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0