SSブログ

人気投票してみました~(^◇^)V [家族]

お菓子でめぐる龍馬伝フェア1.jpg

私の大好きな(*^。^*)♡ロッテさんから御菓子と龍馬殿(^^ゞがコラボして
こ~~~んなに沢山の種類が出ているってご存知でしたか?

我が家の三姉妹と一緒に楽しく人気投票をしてみたのですが・・・
さて(^_-)-☆
どれが一番人気だったと思いますか??
プップップ♡

<龍馬伝フェア>
・高知ゆずガム
・大人のトッポ<長崎のハニーカステラ>
・パイの実<京都宇治抹茶のプリンパイ>
・クランキー<鹿児島産紫芋のタルト>
・高知ゆずクッキー
鹿児島さつま芋ケーキ

私はね^m^ アレなんだけど~・・・三姉妹は(^^ゞ意外に。。。。。

 

中身のアップ見なければ決められませんよね?
ゴメンナサイ<(_ _)>

実は、本日三女のお誕生日でして(^^ゞ
これから久々の家族で大カラオケ大会なのです~~~♡
場所は、吉祥寺のシダックス(*^。^*)V

カラオケ大好き三女ですが、昨年の受験前からカラオケ禁!という事で
約1年間の封印を解いての大熱唱が期待できそうです(^_-)-☆

エッ?

誰ですか(;一_一) 母の手抜きでしょ~~~??って言ったのは。。。

・・・当たりです^m^ プップップ♡

ですから? <龍馬伝フェア>の答えは明日の記事にしますので(^^ゞ
ユックリ考えて下さいね~☆彡
では、言ってきま~~~す(@^^)/~~~

宜しかったらポチッと応援下さると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 13

tonton

三女ちゃんハッピーバースデー♪ヾ(≧∀≦)ノ
素敵な一年でありますように・・・☆
by tonton (2010-07-01 19:50) 

green_blue_sky

三女さん、お誕生日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2010-07-01 20:01) 

chunta

そうでしたねぇ
ワタシと数日違いでしたね  (^^)ニコ
中学生のお嬢さん お誕生日おめでとう~
カラオケゴハンで 楽しんだかな?

一番売れたのを当てるの?
ガムでしょう~ 手軽だもん
好きなのは さつまいもケーキだけど 笑
by chunta (2010-07-01 20:14) 

あら

トッポがいいな~。クランキーも捨てがたいけど。
by あら (2010-07-01 21:31) 

maxbeet

3女ちゃんおめでと~
私はトッポがつぼにはまった~!
by maxbeet (2010-07-01 22:07) 

satomi

三女、お誕生日おめでとうございます!

入院中はsatomiのブログにコメントカキコを有難うございました。
satomiのブログに、nice!のみ押していただいた方のところへ、順番にコメントカキコをさせていただいております。
なお、コメントカキコさせていただきました方のお名前は、satomiのブログに添付しております表から、お名前を1ッ削除させていただきます。
ご了承下さい。
また、satomiの日々日記は元のブログに現在は戻っております。
nice!を押して下さってましたsatomiのブログに、その「日々日記」のアドレスは毎日リンク添付しておりますので、お時間ありましたらそちらの方へもぜひ遊びにいらして下さいませ。
by satomi (2010-07-01 22:09) 

Jalana

視覚的にはクランキー。
食べたいのはトッポかな。
誕生日おめでとうございます。
by Jalana (2010-07-01 22:54) 

まめ助の母

ロッテさん♪
ガムは日本国中狭山工場で作った物が出回ってるそうです

工場のそば通ると甘〜い香りがします(^_^)
さらに、タンクローリーの中身がチョコレート
って書いてあるのが通ったり…
思わず浴びたいって思っちゃいます

三女ちゃんお誕生日おめでとう!
中学生活楽しんでいるのかな〜♪
by まめ助の母 (2010-07-01 22:58) 

ホタルの館

手前の抹茶プリンパイって最近出たやつですよね?
by ホタルの館 (2010-07-01 23:34) 

chunta

そうなの~  卵巣だよん
でも「卵巣」まで書くと なんかドロドロだから 笑

ワタシも 5センチ越えてるんだけどね
「取っても良いけど バランス崩れるから」って
出来るだけ取らないみたいよ~  
by chunta (2010-07-02 00:22) 

こう

クランキーのぐるぐるした感じがいいと思いました。
by こう (2010-07-02 00:56) 

pandan

お誕生日おめでとうございます。★
by pandan (2010-07-02 07:01) 

mouse1948

カラオケ、かなりご無沙汰です。
いまなら「また君に恋してる」なんか唄ってみたいです。
by mouse1948 (2010-07-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0