SSブログ

あなたと「ソーシャルアプリ」の距離感は? [CyberBuzz]

毎日ジトジト&ベトベト梅雨に(>_<)スコ~シお疲れの(^^ゞ甘党大王です。
こんな時こそ(^_-)-☆

佐藤錦だよん.jpg

いただき物の^m^ プップップ♡  佐藤錦を食べながら・・・・・

アプリを使って楽しい気分になるとイイのかな?!
って言いながら(^^ゞ ほぼ未体験者の甘党大王ですが。。。 クックック。

さて、御訪問頂いている皆さま♡

ソーシャルメディア研究所から「ソーシャルアプリに関して」のアンケート依頼が参りました。
もし(*^。^*)お時間がありましたら1分程度の簡単なアンケートに、ご協力くださいませ♡

私も今!(^^)!済ませましたが・・・無記名で30秒くらいで終わっちゃいました~☆

アンケートは⇒第2回 ソーシャルメディア研究所アンケート  クリック~


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぴんくま

使いこなす時間がなかなか(笑)。
オットは超夢中です♪
by ぴんくま (2010-07-02 08:50) 

tamatora

美味しそうなさくらんぼですね。
by tamatora (2010-07-02 09:08) 

ゆきゆき

こんにちは。
佐藤錦はなかなか口にできませんね。頂き物でもあればよいのですが。家の前の道路補修がやっと終わりました。4m幅が無いので25cm幅提供せよと言う役所の通告。それが無償でと言うこと。道幅は4mでなくては、と言います。そんなことは百も承知。私有地の無償提供なんて、何と言うことです。通りで一部4m幅で舗装しましたが、市の通告は無視。結局もとの道幅で舗装されました。吉祥寺の昔からの道は狭いところが多いです、予算が苦しいから市も大変でしょうが、私有地の所有権も大事ですからね。つい愚痴ってしまいました。
by ゆきゆき (2010-07-02 10:52) 

mouse1948

桜桃、ってあまりいただいたことがありません。
国産は今が旬ですよね。
by mouse1948 (2010-07-02 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0