SSブログ

スノーヴァ銀座サロンで100%ピュアプラセンタ「クラサ」体験♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

スノーヴァ1.jpg

かなり(^^ゞ前に成ってしまいましたが
憧れのスノーヴァ銀座さんで
100%ピュアプラセンタ「クラサ」体験

思う存分楽しませていただいた甘党大王です(^◇^)V

初めてのスノーヴァ銀座サロンでしたが

とっても分かりやすい場所に在るので、迷子名人の私も
実力を発揮することなく(^^ゞスンナリと到着~~~♡

スノーヴァ18.jpgスノーヴァ19.jpg

【スノーヴァ銀座サロン】
 住所:東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル7F
   (東京メトロ有楽町線銀座一丁目A8出口徒歩10秒)
 TEL:03-5159-2232
 営業時間:11時~20時 年中無休 要予約

さて・・・ビルの7階へ行くと

優しい笑顔の3人の女性がお出迎えして下さいました(*^。^*)♡ とっても穏やかな雰囲気に
チョット緊張気味の甘党大王もホッとしましたよ~。
サロン・・・しかも(・.・;)銀座(^^ゞなんていうと敷居が高い気がしますが

ぜ~~~んぜん大丈夫なので安心してお出かけくださいませ(^_-)-☆
ちなみに、向かって右側のブルーの方が
株式会社スノーヴァ代表取締役 日向啓子 様です~。
実は・・・私よりもチョット(^^ゞイエイエかなり^m^ お姉さまなのですが
お若くって\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡ビックリ~~~☆彡

このお仕事を始めるまで、ビンビンのスポーツウーマンで
まっくろくろ助(^_^;)だったなんて信じられません。。。
近頃、クスムし・・・シミも目立って(>_<)シワ&タルミと何重苦にも悩んでいる甘党大王とは
別世界のお方みたいでしたよ~ん♡


恐るべしプラセンタ\(~o~)/

スノーヴァ3.jpg

店内に入って先ず始めにカウンセリング~~~(^o^)丿
・・・と言うか(^^ゞ

日向啓子 様のお話を伺うダケで(>_<)♡元気とパワーをいただけます!
遅い・・・とか、もう駄目・・・とかは絶対に無いと。

思い立った時がチャンス(^_-)-☆
そう御自分の体験談を交えてお話して下さる日向啓子 様を目の前で拝見していると
誠実で一生懸命なオーラを感じ
なんだか私も新しい事にチャレンジしたくなるから(^^ゞ不思議~♡


スノーヴァ5.jpg

と言う事で(*^。^*)お恥ずかしながらメイクをしっかり落として
スノーヴァ銀座サロンで使用中の商品を思いっきり自由に(^^ゞ
使わせていただきました~(^o^)丿


 ・・・と、言ってもビューティー初心者な甘党大王は(>_<)
スタッフの方が付きっきりで見守って下さいましたけど~~~(^^ゞ  プップップ♡


続きはコチラ⇒

いつも応援ありがとうございます♡今日もポチっとお願いします。はじめての方も宜しくね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 6

vivian

一番海苔かな?
プラセンタで美しさを
より一層に・・・ですね♪
ステキです(^_-)-☆
by vivian (2010-07-06 18:35) 

甘党大王

<vivian さん>
いや~~~(^^ゞ より一層?かwどうかは不問と言う事で^m^
プップップ♡
シミをコンシーラでカバーする事があったのですが
それって根本的な解決に成っていないので辞めました。
飲むプラセンタを続けたらシミも消えそう?だったので
チョット頑張ってみようかな~・・・なんて思ってる今日この頃です(>_<)♡
by 甘党大王 (2010-07-06 19:56) 

nano

アンチエイジングで美人度Upですね~♪
by nano (2010-07-06 22:30) 

デルフィニウム

シミによいのですねキラリン(☆。☆)
by デルフィニウム (2010-07-07 09:05) 

甘党大王

<nano さん>
アップする(^_^;)基礎が不安ですがw
頑張ってみたい♡お年頃です~(^o^)丿

<デルフィニウム さん>
あちらにも(>_<)♡コチラにもコメントありがとうございます!
元々プラセンタって、皮膚の再生機能にモノスゴク・・・うんたらカンタラの様ですから(^^ゞ
期待しちゃいます~☆
by 甘党大王 (2010-07-07 10:27) 

紅天狗茸

今自分のことする余裕がない私。
子育て一段落後で間に合うなら嬉しいなぁ。
by 紅天狗茸 (2010-07-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0