SSブログ

この夏の家族旅行は(^_-)-☆ ハワイ?・・・ [雑記]

ハワイアンズ1.JPG

今日も暑いですね~(^_^;) 朝から元気が出ない甘党大王です。。。
基本!(^^)! 見た目よりも? 随分と軟弱者の私(誰も信じてくれませんが(^^ゞプップップ♡)
暑いウダルような今の季節って・・・苦手(;一_一)

暑いなら暑いで(^_-)-☆ ハワイくらい暑ければ?楽しいのに!
プップップ♡

唐突に(^^ゞ自分の願望を述べてしまってゴメンナサイ<(_ _)>
暑くても寒くても・・・・・実はハワイが大好きな♡甘党大王です。

でも~~~この写真、ハワイに行った時の写真じゃないんですよね~^m^
さ~~(^o^)丿どこだと思いますか?!
クックックックック。

 

地元の方には(^^ゞ直ぐに分かっちゃったかな?
そ~~~なんです!
日本のハワイこと『スパリゾートハワイアンズ』
確か私が子供の頃は・・・
常磐ハワイアンセンターって(*^。^*)言ってませんでしたっけ?

当時、冗談好きの父が「ハワイへ連れて行ってやるぞ!」と言って家族全員
ルンルン♡気分で行ったハワイ(^^ゞは、車で数時間だったから
たぶんココかな(^_^;)

飛行機乗らないでもハワイに連れて行ってくれる父ってスゴイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って(^^ゞ素直に信じていたあの頃の私・・・・・ピュア♡だったかも?!
プップップ♡

ハワイアンズ2.JPG

でも、フラダンスを踊る綺麗なお姉さんたちや
迫力満点の炎のダンス?を見せてくれるオジサンは(^^ゞ
子供心にトッテモ感動した事を今でも覚えています♡
甘党大王のハワイ好きは(^_-)-☆
実は、この時がキッカケに成っているのかも\(◎o◎)/!

ハワイアンズ3.JPG

今年の夏休は、大学生高校生中学生に成った三姉妹がそれぞれ多忙で(>_<)
長期の休暇を家族一緒に過ごす事は無理っぽいんですよね。。。

春休みにはグアムに行ってきたので夏はハワイかな~♡と、密かに期待していたのに
少~~~しショックな甘党大王です。
それで、初心に戻る!じゃ^m^ないけれど・・・
久々に『スパリゾートハワイアンズ』も、ありかな~~?と思っているわけ(*^。^*)

三姉妹はナンテいうかな~??

たぶん長女賛成するな♡
だって、彼女ったら(@_@;)グアムに行ってもココ数年は泳がないの!
超~~~水泳は得意なのに。。。
喧嘩しながらワケを聞いたら「日焼けしたくない」のだそうですよ。
まだ若いのに(;一_一)とも思ったけど
確かに、若い時の日焼けは年齢行ってからのシミの原因とも言われているから(^^ゞ
正解って言っちゃ~~~それまでなんだよね(>_<)
でもさ~~せっかく常夏にいってどうなの??
妹たちは真っ黒に日焼けしながらハシャイデいるのに。。。
母的には三姉妹で楽しい時間を過ごして欲しいんだよね~(T_T)

やっぱり一人がそういう空気だと2人も結局シラケルシ(^_^;)
そんなこんなで毎年、常夏の海で我が家のバトルが繰り広げられるのですが・・・

今年は、ココだったら(^_-)-☆
なんと、紫外線99%カット出来る屋内施設なんですよん♡
これなら安心して(*^。^*)本当はハシャギタイ長女も、思う存分楽しめるんじゃないかな?
大学生とも成ると美容も?気に成っちゃうけど
まだまだジャレアイタイお年頃ですもんね(^o^)丿
プップップ♡

モチロン(^^ゞこれ以上シミを1ミリも増やしたくない甘党大王的にも万々歳です~☆
しかも、コッソリ?エステしちゃうってお楽しみもあるしね~♡
クックックックック。

  

それに、炎天下じゃないから(^_-)-☆
実家の両親も一緒に連れて行っても熱中症日射病の心配も無く安心かも♡
何かと自分スケジュールが忙しく成った三姉妹
なかなか以前の様に、ジジ&ババに会えないから
実家の両親は寂しいみたいなの( 一一)。。。

いつも心配ばかりかけている我が家的には
ユックリ^m^ 日本のハワイ親孝行しちゃおうかな~(^^ゞ

車の運転が嫌いな(^^ゞパパさんの為に・・・主要な場所からバスも出ているし
至れりつくせりですよね~。
思いっきり遊んで、帰りの運転は私もパパもゴメン派の甘党大王家なのでした。

飛行機大好き甘党大王ですが
今年は、バスで^m^ハワイに?行っちゃうかも(^_-)-☆

三世代に優しい♡&パパさんの懐にも(^^ゞ優しい♡
【スパリゾートハワイアンズ公式サイト】コチラ
     
http://www.hawaiians.co.jp/

※ PR by ブログタイムズ

いつも♡応援ありがとうございます。今日もポチッとお願いします。初めての方もヨロシクね!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(94)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 19

ハイマン

ここは楽しい!
我が家ももう一度行きたい~
by ハイマン (2010-07-08 13:27) 

まつき

こう暑いとアラスカとか行きたくなります(>_<)
もう水着なんて着る勇気ないですし(^^ゞ
by まつき (2010-07-08 13:41) 

tonton

我が家は結構ここ出没してます・・・(^^ゞ
家からちょっと離れれば知り合いにあう危険(笑)もないし~
大好きな場所です♪
by tonton (2010-07-08 14:12) 

ゆきぽん

昔は常磐ハワイアンセンターって言ってた所ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
歳がバレる(バレてるからいいかww)
楽しいらしいですねぇ~。
行ってみたいなぁ。
でもホントのハワイも行きたい・・・。
未遂で終わったままだし( p_q)エ-ン
by ゆきぽん (2010-07-08 14:17) 

himeka57

おもしろそうですね~^^
1度行ってみたいですが本当のハワイも行きたい・・・
バリ島しか行ったことないのでいろいろ海外行ってみたいです。
by himeka57 (2010-07-08 14:49) 

ciscokid

バスでハワイ旅行は通関とか、セキュリティーチェックが
無くて楽ですよね。
by ciscokid (2010-07-08 15:05) 

ラブ

なぜ同じ暑いのに、ハワイはリゾートで、大阪はただの大阪
なんでしょう…涙。家の横に、ヤシの木があって、前に海が
あれば、気が紛れるかなぁ。あ、づ、い”。
by ラブ (2010-07-08 15:48) 

あら

私も暑さでぐったりです・・・・せめてカラッとなるといいんだけどな。
by あら (2010-07-08 16:55) 

komo

富山からだと遠いかも。私はハワイのオワフ島しか行ってませんが楽しかったです。
by komo (2010-07-08 19:56) 

nano

パスポート無しで行けますね~♪
by nano (2010-07-08 22:43) 

まめ助の母

私も常磐ハワイアンセンターの方がしっくりきます!
なかなか楽しそうですね〜

ついさっきまめ助に
「ハワイ行きたい〜!」
「行きたくない?」
「ママ一人で行ってくる〜」
と一人芝居していたところでした…

近くにありましたね…(近くない)
by まめ助の母 (2010-07-08 23:45) 

爆弾小僧

常磐ハワイアンセンターは『フラガール』を観たから知ってましたが
名称変わっちゃったんですね (^^ゞ
本物のハワイよりこっちの方が行ってみたいです (^^)
by 爆弾小僧 (2010-07-09 00:16) 

yakko

お早うございます。 ここ、行って見たいです。
「フラガール」見ましたよ〜〜 良い映画でしたね〜(*^_^*)
by yakko (2010-07-09 05:46) 

スマイル

おはようございます
土浦に住んでる時に3回いきました☆
フラガールもよかったですね~
またいきたいな(笑)
by スマイル (2010-07-09 08:13) 

デルフィニウム

施設内が明るいから日に焼けるのでは?と思っていましたが
UVカットの屋根なのですね。
もう少し近いといいのに^^;
by デルフィニウム (2010-07-09 08:18) 

SilverMac

子供さんも成長すれば、親と一緒の行動が難しくなりますね。
by SilverMac (2010-07-09 10:11) 

yukikaze

日本のハワイ。。。私の子供のころは両親に「ハワイへ行こう」と羽合温泉(鳥取県)に連れていかれました。たんに父の家の菩提寺が鳥取で墓参りのついででした・・・。でも、ここがハワイだと思っていたあのころ・・・。世間知らずの幼稚園児でした。
by yukikaze (2010-07-09 13:46) 

ゆうこ

常磐ハワイアンセンター懐かしい~♪
うちは先日ここに泊まりに行きましたよ♪
泊まるなら「ウイルポート」がお勧め☆
夕・朝食もバイキングだけど、結構美味しいですよ

by ゆうこ (2010-07-09 15:06) 

haru

おはるもホンモノのハワイより、こちらのハワイに
新宿から無料バスに乗って行ってみたいんですよねー 笑。
すごく楽しそうっ そこで甘党さん一家に出会ったらさらにおもしろそうっ^^b
by haru (2010-07-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0