SSブログ

井の頭公園をPENTAX(デジタル一眼レフカメラ K-x)君と、お散歩(1) [吉祥寺]

井の頭公園1.jpg

梅雨明けしていたんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡
あまりの忙しさに(^^ゞ 梅雨明け宣言に・・・気付かなかった甘党大王です。

連休最終日、暑さで目覚めると\(◎o◎)/!なんとこの日は9時から次女の2者面談でした(>_<)
全く忘れていた甘党大王は体中から冷や汗~~~(ーー;)
慌ててシャワーを浴び、まだマドロンデいるパパさんを叩き起こし学校まで送ってもらいギリギリセ~~~フ♡

話の内容は、セーフだったか(^^ゞアウトだったかは秘密ですが^m^ プップップ♡
思いもよらぬ?早起きで1日が有意義に使えた(^.^)1日でしたよ!

・・・と、いうことでグースカ夢の中の三姉妹を置いて、朝?の井の頭公園へパパさんと繰り出しました。
モチロン目的は(^_-)-☆
パパさんとのデートじゃなくって(^^ゞカメラを使いたいから~~~♡
プップップ♡

 

井の頭公園4.jpg

公園に入った瞬間から暑さが和らぎます~(*^。^*)♡

井の頭公園2.jpg井の頭公園3.jpg

毎日の様に三姉妹が遊んだ遊具たちも・・・かなり高年齢のハズ?!
大丈夫かしら~~~??

     井の頭公園5.jpg

数年前から始まった企画・・・賑わっていますね(#^.^#)
ヒヤカスだけでも楽しい会話が弾みますよ~☆

井の頭公園6.jpg

井の頭公園7.jpg

水の中には何がいるのかな??  気持ちよさそ~~~(>_<)♡

井の頭公園8.jpg

重く成っちゃいそうなので(^^ゞ コチラで第一部といたします。

いつも御協力ありがとう♡今日もポチッとヨロシクね!初めての方もありがとう☆
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

kontenten

K-x・・・イイですね(^^)
私も昨日レンズを衝動買いしてしまいました(><)
ハイ、PENTAXのレンズです^^;アセアセ
by kontenten (2010-07-20 18:47) 

marl

涼しげでいい感じですね~☆
by marl (2010-07-21 02:49) 

YOU

溶けてしまいそうな暑さの中、
木漏れ日の写真を見ると少し爽やかな気分になります!
きれいですね♪
by YOU (2010-07-21 08:36) 

アレクリパパ

K-x、実直で良いカメラとの評判ですよ。
ぜひ、楽しんでください。
甘党大王さんの料理の写真って寄りの写真で美味さ120%ですよね。
川遊びやマーケットの写真も、もう少し寄った方が良いかなぁ。
 寄り=引き算=主題の明確化
でも、さすが甘党大王さん。
構図が上手いですね。
by アレクリパパ (2010-07-21 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0