SSブログ

韓国好きなら知っている『TOMORIONパイシリーズ』・ティラミス&カスタード [おやつ]

TOMORION パイシリーズ1.jpg

先日の「ジュンス・ユチョン・ジェジュン」の東京ドームコンサートで
売り切れだったTシャツが(*^。^*)数日前にヤット♡届きました~~~!
次女御満悦☆彡

そして・・・日々コツコツとアルバム初回限定版特典の東方神起パズルを作り続ける彼女なのです。。。
プップップ♡
完成すると\(◎o◎)/!
今は(ーー;)ほぼ幻に成りつつある?東方神起5人揃ったカッコイイパネルになるんですよね(>_<)♡
母は額に入れた彼らを何処に飾ろうか(^^ゞ今から嬉しい悩みで毎日頭を酷使しています。

そんな東方神起ファン・・・イエイエ(^^ゞ
BIGBANGでもヨン様でも、韓国を愛する♡面々にはお馴染のTOMORIONパイシリーズ!
ティラミスカスタードの2種類を御存じですか~??

TOMORION パイシリーズ2.jpg

韓国のお菓子メーカーの商品であり、製造はベトナム工場・・・と聞くと(ーー;)?
日本人の味覚にどうなんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/と正直(>_<)心配になるところですが
食べてみてくださいませ~~~♡
全くの違和感無し!かえって美味しいくらいですよん(^o^)丿

TOMORION パイシリーズ3.jpg

三姉妹に人気だったのはティラミス味の方だったかな(^_-)-☆
あっと言う間に平らげちゃって。。。
コーヒーの香りがほのかに立ち上り、中のチーズクリームはしっかり(^◇^)イタリア~ンなお味♡
ふわふわのスポンジと相性抜群!

TOMORION パイシリーズ4.jpg

我が家に届いたものは2個入りだったのですが1人1パックをカル~クオヤツに食べちゃうから
お徳用を(^^ゞ探さなくっちゃ~~~。
確か(^_-)-☆6個入りボックスタイプがあるらしいので次は(^o^)丿それですね!

TOMORION パイシリーズ5.jpg

カスタードクリームが、ふわふわスポンジに包まれたコチラは・・・パパさんのお気にいり♡
見るからにティラミスとカスタードのクリームの違いが分かりますね!
どちらもチョットしたオヤツに最適♡

大好きな東方神起の話に盛り上がりながら(^o^)丿
コレってさぁ~~~ジュンスも食べたかな?ユチョンは・・・と、楽しいtea タイム♡が続くのでした。

TOMORIONパイシリーズは、女子高生が大好きなコンビニ(^^ゞ
全国のミニストップデイリーヤマザキなどでも購入出来るそうなので、探してみてね。

※ トレンダーズのモニターに参加中

 

いつも♡応援ありがとう。今日もポチッとお願いします。初めての方もヨロシク~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(95)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 7

ぷりん&りく

このお菓子、、私食べた事ないでごわすよ~
韓国ドラマわ好きです!!
by ぷりん&りく (2010-07-20 18:15) 

デルフィニウム

軽いおやつにぴったりな感じですね^。^
by デルフィニウム (2010-07-20 20:54) 

ナツパパ

一口サイズで美味しそうです。
いくつでも入ってしまいそう。
by ナツパパ (2010-07-20 21:04) 

chunta

韓国に こんなお菓子があるんだね
ごめーん 韓流オンチでさ

卵とか 生クリーム製品がベトナムから来るのかぁ
考えると 不思議な感じするね
by chunta (2010-07-20 22:17) 

甘党大王

<ぷりん&りく さん>
(^^ゞ実は私も最近気付きました。。。

<デルフィニウム さん>
パクパクいけちゃって(*^。^*)
困っちゃうかも(>_<)♡

<ナツパパ さん>
確かに!(^^)!
その通りなのです~☆彡

<chunta さん>
普通に食べてるオヤツも・・・
原料とか考えると(・.・;)意外に世界が広がったりします~。
by 甘党大王 (2010-07-20 22:22) 

あら

知らなかったけど美味しそう!
鶴橋でも売ってるかな?
by あら (2010-07-20 22:59) 

nano

ちょっと冷やしても美味しそうですね♪
by nano (2010-07-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0