SSブログ

表参道で(^_-)-☆見~~~つけた! [雑記]

Red Bull 1.jpg

猛暑の中(^^ゞ しまちゃんと表参道でプラプラしていると・・・こんな可愛い車を発見(^o^)丿
近くでは、綺麗なお姉さんが汗だくでお仕事中でしたよ。
いったいなんのお仕事\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

プップップ♡
(*^。^*)ニブニブおばちゃんにも丁寧に説明&こんなモノを下さいました~♡

初めて(^^ゞ飲んだ甘党大王ですが、数十分後に背中に羽が有るかの様に??
元気に成るとか成らないとか^m^ クックックック。
ア~~~コレって(;一_一)私が飲むよりも
今朝の1限目の定期テストが開始した時間に目覚めて\(◎o◎)/!
真っ青な顔で家を飛び出していった(T_T)♡長女必要だったのかも。。。

バカだね~~無駄な抵抗して(^_^;)夕べも遅くまで勉強していたから・・・。
今日の科目は落としたな単位。。。

必修テストが終わって気が緩んでいるからだよ(--〆) 情けない。
・・・って言いながら、起こしてあげられなかった甘党大王的にも反省。。。
可哀そうだったかも(^^ゞ
今朝はね、三女を学校のプールに行かせるので必死だったから(・.・;)長女まで気が回らなかったの。
ゴメ~~~ン(T_T)♡

Red Bull 2.jpg

話はコロッと戻るけど(^^ゞ 
綺麗なお姉さんは、炎天下の表参道で重そうなクーラーバッグを抱え
笑顔を振りまいていましたよ。

さすが(^o^)丿これ飲んでるだけの事は?あるかも^m^ プップップ♡
Red Bull 5.jpg

エナジードリンク『Red Bull』だって~~~(^_-)-☆   知ってる??

ハッキリ言って(^_^;)甘党大王は知りませんでした。 ゴメンナサイ!
でも、好奇心だけは旺盛なので
「飲んでみますか?」って綺麗なお姉さんに聞かれて
即答「喜んで~♡」と、言っちゃった(*^。^*)プップップ♡

若い子ダケがターゲットなのかと思ったけど(^^ゞ
こんなオバちゃんにも優しくって好感度かも。
(モノに弱い ^m^ 甘党大王です。。。)

コレ飲むと(^_-)-☆心も体もパワー全開に成るらしい・・・(^^ゞ?

Red Bull 3.jpg

お姉さんの指輪\(◎o◎)/!
実は、ただものじゃありませんでしたよ(>_<)♡
『Red Bull』の模様が表にあって・・・秘密は裏側にあり(^_-)-☆

なんと、爪が長くってもシャッキ~~~ン☆と缶を手早く開けられるように
フックに成っているんです♡
面白~~♡
・・・って言いながら(^^ゞその写真が無くってゴメンナサイ。
話に夢中で撮り忘れ。
コノ炎天下(~_~;)そういつまでも甘党大王専属にするのも申し訳なく、こうなった?次第です。。。

それから、私のドジっぷリといったら留まるところを知らず??
「エッ~~~?!そうなんだぁ(^o^)丿写真撮ってもイイですか?」と(;一_一)
話をしたまでは覚えているのです

Red Bull 4.jpg

このナンバーの何に感動?したのかスッカリ忘れちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/??
なんだっけ~~~?
たぶん商品名とか何かに関係あると思うんだけど。。。
どなたか推理出来そうな方は、教えて下さいませ~~♡ ヨロシクね(^^ゞ

こんなドジな母あっての長女(;一_一)
今日は、半ベソで帰ってくるのかな~??

ドジな親子に今日も応援をポチッと下さいませ♡初めての方もヨロシクね~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(79)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 21

アレクリパパ

レッドブルってオーストリアの企業で、エナジードリンクのシェアNo1です。
要は、オロナミンCを意識して同様な物をアジア・英国を中心に大量に売っているんです。
F1にも参戦していて、強豪チームの1つになっています。
レッドブルお姉さまと一緒に写真撮影して貰ったことがあります。
by アレクリパパ (2010-07-26 11:04) 

甘党大王

<アレクリパパ さん>
さすが(^_-)-☆お詳しい♡
私も綺麗なお姉さんを撮りたかったな~(*^。^*)
この日は
汗だくで頑張っているお姉さんだったのでニコヤカに撮影拒否(^^ゞ
こんなんですから~・・・って言ってる女子を(>_<)無理には取れなかったな^m^ プップップ♡
次回?お姉さんが万全そうな時狙って、挑戦してみようかな?!
by 甘党大王 (2010-07-26 11:45) 

KAZUYA

レッドブルはF1にも参戦してますが国内では
まだまだ知名度高くないのかも

レッドブル翼を授けるってCMしてたので283
はツバサかも(☆ー☆)
by KAZUYA (2010-07-26 12:12) 

甘党大王

<KAZUYA さん>
アッ☆ \(◎o◎)/!・・・・・そうでした(>_<)♡
(*^^)v【ツ・バ・サ】ね~~~☆彡
そうそう(^^ゞそんな感じだった事思い出しました~。
コレで今日1日(*^。^*)スッキリ♡
ありがとうございます~~。
by 甘党大王 (2010-07-26 12:35) 

はくちゃん

こんにちは
とあるイベントでこの車とご一緒したことがあります
レッドブルですよね
スポーツが大好きな会社でいろんなスポーツを支援サポートしていますね
1本かなりお高いドリンクなんですよね

by はくちゃん (2010-07-26 14:39) 

甘党大王

<はくちゃん >
(>_<)エ~~~そうなんですか?!
結構お高い♡ドリンク・・・喉の渇きにまかさせ
グビグビ飲んじゃいました(^^ゞ
もうちょっと味わうべきだったかな。。。
by 甘党大王 (2010-07-26 15:47) 

kummy

レッドブル結構好きです(#^-^#)
翼が生えてくるかな?
by kummy (2010-07-26 17:25) 

terrybear

渋谷ではしょっちゅう走ってますよ~
この間初めてレッドブル飲んだけどけっこういけそ~
by terrybear (2010-07-26 17:25) 

green_blue_sky

渋谷でよく見かけたことがあります~
千葉では見れない( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2010-07-26 19:10) 

youzi

私も以前に表参道でもらった事があります。
CMはテレビで見ていたので、知っていましたが、
売っているの見た事がなかったんですよね。
今はコンビニでたまに見たりしますが、
今でもあまり売ってないですよね。
でも、私は好きです。
by youzi (2010-07-26 20:08) 

あら

レッドブル、あの牛のマークがいいですよね。
ただ、意外に高くて飲んだことない・・・・
by あら (2010-07-26 20:57) 

Jalana

レッドブル。シンガポールではかなりポピュラーですよ!
by Jalana (2010-07-26 22:48) 

Michy

レッドブル、スポーツ関係の番組なんかで時々
CMを見た気がします。
でも飲んだことな〜し!
どんなお味でしたか?
いまいち日本ではメジャーになれないのは何故かしら?
by Michy (2010-07-26 23:10) 

ホタルの館

とっても印象に残る車ですね^^
by ホタルの館 (2010-07-26 23:17) 

ケイ

すごい目立つ車ですね。☆
by ケイ (2010-07-27 00:15) 

まめ助の母

レッドブル…そんな元気になるんですかね〜
もちろん飲んだことありませんし
あんな楽しそうな車見たことないです♪

長女ちゃんやっちゃいましたね〜
でも義務教育が終わったら自己責任…
と私の母は言っとりました
その割にはだらだらするなぁ〜〜〜!!
とたたき起こされてましたけど…
by まめ助の母 (2010-07-27 05:51) 

moz

テストの結果どうだったんでしょうか?
気になります・・・。なんとなく、自分のときのことを思い出していて・・・(笑)
なんとか単位取れると良いですね。
レッドブル、そんなに効くんですか @@;
売ってるところあまり見たことないですが、今度飲んでみよっと ^^
by moz (2010-07-27 06:19) 

pandan

大学は今テスト期間ですね〜
去年の受験勉強のときのように毎日勉強しています★
by pandan (2010-07-27 07:14) 

oko

これは飲んだ事無いですが、CMは良く見ます。
長女さん、大丈夫でしたか・・?
by oko (2010-07-27 07:23) 

ぷりん&りく

すごい物体を発見しましたね~^^♪
背負ってみたい!!
by ぷりん&りく (2010-07-27 08:01) 

ナツパパ

先日セブンイレブンのくじを引いたら、この缶あたりました。
まだ飲んでないんですが、そうか、ちょっと疲れ気味だし...いってみようかな。
by ナツパパ (2010-07-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0