SSブログ

夏休みにピッタリ♪たらこ好き♪には・・・タマランヨ(^o^)丿 [CyberBuzz]


たらこダンス1.JPG

これ見て~~~♪ 
最高の夏休みお遊びサイトを見つけちゃった(*^。^*)甘党大王です!
「またまた甘党さんたらっ(^_^;)オーバーなんだから。。。」
な~~んて思ったら、絶対に損しちゃうと思うけどな\(~o~)/♪

子供から大人・・・もしかしたらワンチャンズニャンコちゃん達も一緒にプップップ♡
楽しいぞ~~~^m^♪

 

だって(^_-)-☆
みんなの大好きな「たらこキユーピーダンス」が楽しめちゃうサイトなんですよん♡

朝から今日みたいに「雨ジャ~ン(ーー;)」と落ち込んだ日も
お天道様がピーカン\(゜ロ\)(/ロ゜)/で・・・「焦げちゃうジャ~ン」なんて日も
この「たらこキユーピーダンスワールド」を訪れたら
とってもハッピーな1日に変わるんじゃないかな(*^。^*)

少なくても^m^ 我が家の三姉妹はハマったみたい(>_<)♡
プップップ♡

吉祥寺周辺で怪しい動きをしながら?「らたこソング♪」を口ずさむ
美人?三姉妹をみたら(^^ゞ 我が家の娘たちかも~~~☆
クックックック。。。

正直、キユーピーさんは幼稚園や保育園のお子ちゃまが
歌って踊って楽しめる“たらこキユーピーダンス”を紹介するサイトにしようとしたみたいなんですが
フタを開けたら・・・棚からボタモチ??
((ーー;)かなり違うか。。。失礼!)
想像以上にうけてるんじゃないかな?と思っている甘党大王です!(^^)!

たらこダンス2.JPG

だってね(^_-)-☆
《たらこキユーピーダンスワールド》は、ダンスだけかと思ったら・・・
ダンス動画は、もちろん♡他に
ゲーム、ダウンロードグッズなど、お楽しみコンテンツ満載なの!

この夏休み(ーー;)という甘党大王的にはトラウマの様な多忙な季節を
三姉妹と乗り切る事を考えたら\(◎o◎)/!
コチラのサイトって宝物だわ~~~♡

単純(・・・と、いうか簡単(^^ゞ♡)で分かりやすいから
オコチャマやおバーチャマ&おジーチャマにもハマるかも。。。

ゲーム苦手な甘党大王は、一人で今
「エッ?なに??・・・これ?・・・だから\(゜ロ\)(/ロ゜)/?」と、ひと騒ぎ(^^ゞしたところです。
プップップ♡

基本(*^。^*)ダンスを楽しむサイトなんですが
幼稚園や保育園のお子ちゃまが、楽しく歌って踊れるように
沢山の工夫&アイデアが盛り込まれたダンスなので、家族全員で楽しめちゃいますよ(^o^)丿

例えば、ストレスと運動不足の親御様には結構な運動量に成ったりして!(^^)!
ダイエット効果も楽しみながら期待できちゃうかもね。

創作あそび作家のたにぞうさんが振付を担当
メインダンサーには「おかあさんといっしょ」10代目歌のおにいさんの今井ゆうぞうさんが参加です。
今井ゆうぞうさんと可愛い6人の子供たちたらこキユーピーが楽しく踊っている様子を
見るだけでも(>_<)♡微笑ましく成る事間違いなし~♡

〔おはなしダンス〕では、画面のたらこちゃんが甘党大王に話しかけてきて(^_^;)
名前と好きなものを登録したら・・・
あまとうだいおう ちゃん がんばって~☆と。。。
プップップ♡
オコチャマ中心なので、ひらがなorカタカナ対応ですけど~クックックック。

それで、頑張ったあまとうだいおうちゃんには(^^ゞ御褒美が♡
〔可愛い無料ゲームが出来るんです。〕

毎月更新される期間限定のコンテンツ〔おたのしみたからばこ〕と言うのもあって
7月は、たらこキユーピーのイラストがかわいい「ぬりえ」がダウンロードできます~☆


たらこキユーピーダンスワールド

 

たらこキユーピーダンスワールド

みなさま(*^。^*)楽しい夏休みを過ごして下さいませ~♡
甘党大王ポチッと応援いただけると応援いただけるとHappyな1日が過ごせます。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

トラックバック 0