SSブログ

東京の手土産に悩んだら(^_-)-☆ [お薦め]

東京カンパネラ1.jpg
            東京カンパネラ(ショコラ&ホワイトショコラ)

この写真を見て(^o^)丿「アレ♡でしょ~~~?!」と、分かった方は
なかなかの東京ツウな方ですね(^_-)-☆

一見^m^ 見た目は普通っぽいのに・・・実は、けっこう独特なデザインで
一度たべたりしたら忘れられない御菓子かもしれません。

甘党大王アノ時から(^^ゞファンに成っているんですよ~♡
夏の出会い編http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2008-08-09ヨカッタラ覗いてね!

ところが\(◎o◎)/!
あの時とは、パッケージも(^_^;)そしてホニャララも変わっているんです。。。
分かりますか??


実は・・・ひまわりさんがイッパイ咲いている^m^ 夏バージョンに変身しているのですよ!
相変わらず色鮮やかでありながらセンスのイイ♡カンパネラブルー☆
一段と夏の東京の手みやげらしく変身したかも~~~。

変身前の東京カンパネラと比較してみたい方はコチラクリック~♪)

東京カンパネラ3.jpg 東京カンパネラ2.jpg

そうそう・・・期間限定夏バージョンなのは、なにもパッケージダケじゃないんです(>_<)♡
いつもの、ショコラ味onlyなのに(^o^)丿ホワイトバージョンが入って2種類の味が楽しめます!

東京カンパネラ4.jpg

どちらも、世界初の製法を駆使して作られている(*^。^*)
3層に重ねたラングドシャの口の中で響き合うような軽やかな新食感は\(~o~)/健在でしたよ~。
さっくりと軽やかな食感なのに、香ばしい豊かな味わい♡

いつも御紹介していますが・・・

カンパネラはイタリア語で「鐘」の事!
世界を舞台に活躍するピアニスト、フジコ、ヘミングさんの名演奏
《ラ・カンパネラ》にちなんで名づけられました。
鐘の音のように、心に響く贈り物になりますように♡

御菓子と一緒に入っている絵は、フジコ・ヘミングさんが
このお菓子の為に描きおろして下さった作品だそうですよ(*^。^*)

東京カンパネラ5.jpg

我が家の三女もニヤニヤ満足そうに食べています(^^ゞ
しかも・・・ホワイトバージョンを狙って(ーー;)。。。

東京カンパネラ6.jpg

こんなお洒落な紙BAGを見かけたら(^_-)-☆たぶん東京カンパネラのファンの方ですよ~!
プップップ♡

私も毎度おなじみ(^^ゞ草津の管理人さんへ♡東京の手みやげに持っていく予定です。

<既存の販売店舗>
東京駅南通路店(東京駅構内南通路沿い)
大丸東京店(大丸東京店1F 中央入口付近)でお求めに成れますが

今だったら・・・・・期間限定の催事場が有りますよ(^o^)丿

8月3日(火)~8月9日(月):東京駅構内中央通路 東京銘品館中央通路店前
8月10日(火)~8月16日(月):東京駅構内(新幹線中央乗り換え口前) 東京銘品館中央口店

ご参考までにど~ぞ~~☆

毎日三姉妹に振り回され(ーー;)記事のアップ時間が不定期ですが
どうぞ大らかな気持ちで見守って下さいませ♡
今日もポチッと応援いただけると嬉しいです。初めての方もヨロシクね~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

トラックバック 0