SSブログ

旅行中のソーシャルメディアの利用状況アンケート♪お願いします。 [CyberBuzz]

も~~~い~~くつ ね・る・と~~夏休み~?!
・・・って(^^ゞもちろん甘党大王本人のです(*^。^*)プップップ♡

恒例の草津へ 後いくつ寝たらいけるのかな??(^^ゞなんて楽しみにしている私。
のんびりするのは嬉しいけど、その間ブログが出来ない事が(^_^;)チョット寂しいかも。。。

携帯から写真だけの投稿とか?
まだまだ微妙な甘党大王です\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

さて、皆さんへまたまたサイバー・バズさんから
ソーシャルメディア研究所アンケート がやってまいりました!
今回は・・・「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」に関しての調査です(^o^)丿

1分程度の簡単なモノなのでコチラから御協力お願いします(*^。^*)♡
 https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=65

※アンケート結果につきましては
 当社のリリースとして個人情報に一切特定されない形で使用する場合がございます。
 予めご了承の上、ご回答いただけますようお願いいたします。

私も、外出先でバンバン記事が書けるように成ったら
もっと楽しいのにな~~~って思いました(^_-)-☆


タグ:アンケート
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

トラックバック 0