SSブログ

大塚製薬株式会社主催「アクティブな女性のためのサプリメントセミナー」 [イベント]

サプリメント1.jpg

実は、ダイエットを始めた時に(^^ゞ
足りない栄養素とか気に成って・・・コッソリ?ネイチャーメイド飲み始めていた甘党大王です!
そんな大塚製薬さん主催のイベントへトレンダーズさんから御招待いただき参加してまいりました~☆

一番心に残った言葉
「成りたい自分をイメージして(>_<)♡足りないモノを補う!3か月ごとのチャンス。」・・・?的な(^^ゞ
お話だったかな~~~?!
プップップ♡

忘れっぽい甘党大王ですが(*^。^*)三カ月だったら大丈夫かも♡

               サプリメント7.jpg

始めに、ネイチャーメイドについて沢山のお話を聞かせていただきました。
《サプリメントの専門店と言えるのは(^_-)-☆ネイチャーメイドだけ!》・・・なんて(^^ゞ
強気の発言が出来るのも
1971年にアメリカで誕生してから約40年間という長い時間(*^。^*)サプリメント一筋
研究を続けてきた自信からなんですね。

サプリメント8.jpg

世界各国で発売され米国では107種類\(◎o◎)/!
日本では、薬事法等諸々の問題もあって・・・55種類の製品を扱っているんですって(^。^)

最近よく見かけるので、結構な種類が有るんだとは思っていましたが
ここまで多いとは知りませんでした(^_^;)
ビックリ~~~(^_-)-☆

それから、海外へ行った時に
よく御土産を買う買わないとかで・・・米国のサプリは効くからという噂を聞いたことが有りましたけど
これって、噂だと体型の大きい外人用に作られているから(^_-)-☆・・・みたいな話でしたが
実は、薬事法の関係だったって事も少し分かって(^^ゞかなり納得の甘党大王です。

米国は、公的な保健の制度が無いために自分の健康は自分で守らなければならないんですね。
そういえば米国に住む従姉家族は、健康な子供たちを「親孝行な子供たち♡」と褒めてたな!
莫大な医療費がかかっちゃう事を考えると(*^。^*)本当に親孝行だ事♡

サプリメント3.jpg

自分の身体を自分で守らなくっちゃイケナイ米国では・・・サプリは常識!(^^)!
しかも、薬事法の関係で\(◎o◎)/!ビックリするくらいに成分が日本のモノと
一ケタ違うんじゃな~~~い?的な量が入っているモノも、しばしば。。。

コマーシャルやパッケージにおいても、攻めの体制?というか
ハッキリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/日本のモノとの違いを感じました甘党大王です。

サプリメント2.jpg

では、日本ではどんな感じにサプリメントを摂取すれば良いんでしょうね?って事で
《堅くサプリメントを摂取するテク》マリー秋沢様からお伺いすることが出来ました。

          サプリメント5.jpg

このお綺麗なお姉さまがマリー秋沢さん(*^。^*)♡
インナービューティースペシャリストであり、野菜や果物等などサプリメントにとどまらず
多くの食材からヒントを得て執筆や講演活動をなさっている方なんですよ。

さすが、言葉の一つ一つに説得力を感じましたよ~~~!

彼女曰く 【サプリメントの効果的な摂取法】
①まずマルチビタミン・ミネラルーベースサプリメントを摂取する。
②自分の不調が何なのか?マイナスをニュートラルに!
  次に改善したいところを挙げてみる。
  そしてその症状を改善するサプリメントをベースサプリメントと摂取。
③自分が目標とする姿をイメージする。 ニュートラルをプラスへ!

この時に大切なのが、3ヶ月間摂取法(勝手にネーミングしてみました(^^ゞ

先ずは(^_-)-☆3ヶ月ためして・・・反省&また3ヶ月。。。
自分にピッタリのサプリが見つかるまで続けることが基本ですね♡

ネイチャーメイドでは、アフターフォローの一つとして食事手帳機能が無料で使えます。
毎日の食事の記録から何が自分に必要なのか?
サプリメントチェック!してみませんか(*^。^*)?

熱い毎日に負けない自己管理(^o^)丿頑張りましょうね♡
今日もポチッと応援お願いします! 初めての方もヨロシクね。

素晴らしい すごい とても良い 良い

 


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

nano

ホント毎日暑くて大変ですね(#+_+)
by nano (2010-08-03 17:03) 

yakko

こんばんは。私もサプリメントを愛用しています(;゜ロ゜)
by yakko (2010-08-03 19:02) 

ゆきぽん

確実に夏に負けてます(。-_-。 )ノハイ
by ゆきぽん (2010-08-03 19:21) 

フェイリン

ネイチャーメイド、もう少し小さくなればいいのですが…
by フェイリン (2010-08-03 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0