SSブログ

FEVER X JAPANプレミアム試打会へ行ってきました♪ [イベント]

X JAPAN 試打会1.jpg

デビュ~~~(^o^)丿しちゃいました甘党大王です☆彡
プップップ♡

いや~~この年齢にして(^^ゞ初の体験♡
熱気音量と・・・意外に空気が綺麗な\(゜ロ\)(/ロ゜)/事にビックリ~!

甘党大王が参加させていただいたのは(*^。^*)先日、東京ドームシティー内で行われた
株式会社SANKYOさんとX JAPANのコラボで作られた新しい台を使った
FEVER X JAPANプレミアム試打会です☆


X JAPAN 試打会21.jpg

一歩会場の中に入ると・・・ソコはX JAPAN ミュージアムの様でした\(◎o◎)/!
秘蔵品も展示してあって(*^。^*)
ファンにはタマラナイ空間ですね☆彡

          X JAPAN 試打会7.jpg

しかも(^_-)-☆ 写真撮り放題・・・と、きたら
もう必死の形相で駆けずり回っている方々もチラホラ(^^ゞ
ウ~~~ン♡
でも、この空間に居たら(^.^)ソレも納得かな~~!

X JAPAN 試打会4.jpg X JAPAN 試打会5.jpg

映像ライブに参加するのが先か?
それとも・・・新作の台でジャラジャラ幸せな響きを打ち鳴らすのが先か\(゜ロ\)(/ロ゜)/迷う~!
プップップ♡

でもね(^o^)丿実は、伊達にX JAPANコラボって事は無く^m^
結構な映像新しい台思いっきり楽しめるのがポイントなんですよ(^_-)-☆

          X JAPAN 試打会18.jpg

特設会場には、それはそれは沢山の台が張り巡らされていたのですが・・・
イベントの為?大サービスで(^^ゞ出るわ出るわ♡のウキウキモード全開の皆さま(*^。^*)
なかなか、順番待ちの後ろの方の視線など気にせず(^_^;)愉しまれていましたよん。
プップップ♡

X JAPAN 試打会10.jpg X JAPAN 試打会11.jpg

X JAPAN 試打会12.jpg X JAPAN 試打会13.jpg X JAPAN 試打会14.jpg

マ~~~(*^。^*)♡ カラフルな事。。。

そんな事を言っていたら\(◎o◎)/! フィーバーしましたよ♡
ほら! 大きなX(エックス)が出てるでしょ?!(の台です。)

X JAPAN 試打会3.jpg

こんな風にフィーバーしたら・・・左の手に注目(^_-)-☆

X JAPAN 試打会15.jpg

このレバーを操作して(^o^)丿 実は、自分の聞きたい歌をリクエストする事が出来るんですよ!

X JAPAN 試打会16.jpg

ハッハッハ。。。
こんな両手使いのスゴワザは(^_^;)初心者の甘党大王では無理なんですけど
この手は・・・ソネブロ主婦ギャンブラー?の魔法の手なのですよ^m^
プップップ♡
誰の手か(^^ゞ公表して良いんだか?忘れちゃったので許可が出たらお名前書きますね♡
クックックック。。。

X JAPAN 試打会19.jpg

会場の中央では、映像ライブがガンガンに流れていました\(◎o◎)/!
皆さん(^o^)丿ノリノリ~~~☆彡

          X JAPAN 試打会20.jpg

甘党大王が持っていたパチンコ屋さんのイメージを、思いっきり変えてくれたこの台は(^_-)-☆
9月上旬デビューだそうですよ!

X JAPAN 試打会17.jpg

超~初心者の甘党大王は(^^ゞ こんなガイドブックを見ながら勉強するのも楽しいかも♡

                    X JAPAN 試打会22.jpg

きっと、FEVER X JAPAN が店頭で楽しめる頃には(^o^)丿
私の様な初心者がワンサカ押し寄せるのかも?しれませんね☆彡
なんと言っても、 X JAPANファンには(^_-)-☆タマラナイお宝機種に成りそうです!

               

ナンデモ(^^ゞ挑戦しちゃう甘党大王に・・・呆れないで♡優しい気持ちで
見守って下さると嬉しいです。今日もポチッと応援お願いします☆彡

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

sarisari

ワタシも駆けこみUPしました~!
ふうふう、ゼイゼイ。
by sarisari (2010-08-04 00:50) 

甘党大王

<sarisariさん>
楽しかったですね~♡
(^^ゞ初心者的には、色々な楽しみ方があって大助かりかも!
ライブ感覚で楽しめるから新たなファン層が増えるのかな~。
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-04 01:28) 

pandan

パチンコってしたことがない〜
してみたいです。★
by pandan (2010-08-04 05:58) 

甘党大王

<pandanさん>
私も(>_<)♡初めてでした~!
一人では敷居が高くて?なかなか挑戦できませんでしたけど
良い機会をいただけてラッキーでしたよ。
親しくして下さるブロガーお友達が一緒だと心強かったです(*^。^*)♡
のめり込まないように(^^ゞ
時々楽しめたら良いな~♡
by 甘党大王 (2010-08-04 07:36) 

marl

う~ん、落ち着いて打てそうもない台ですね~・・・。
自分としてはもうちょっとシンプルなほうが好きです☆
by marl (2010-08-04 09:15) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
娯楽の殿堂デビューおめでとうございます♪
デビュー早々フィバーとは凄い! 嵌らないでね(笑)
by あら!みてたのね (2010-08-04 21:46) 

ぴんくま

大丈夫ですよ♪
って、オソイですね(笑)。
その節は、ありがとうございました~v
by ぴんくま (2010-08-06 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0