SSブログ

タン ラディアンス ペルル「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中! [コスメ・アンチエイジング・健康]

イヴ・サンローラン・ボーテ2.jpg

ゴージャスなんです~♡
憧れのイヴ・サンローラン・ボーテの「光で美形」 真珠の美形肌を作っちゃう(>_<)♡という
「タン ラディアンス ペルル」を(^o^)丿
モニターさせていただける事に成りました甘党大王です。

ゴールドに輝くパッケージにノックダウンの私\(◎o◎)/!
しかも・・・素敵なキャンペーン実施中☆彡
皆さんにもプレゼントのチャンス(^_-)-☆ありありですよ~~~♡


 

イヴ・サンローラン・ボーテ3.jpg

秋に成って、女子だったら・・・そろそろお洒落にも気を使いたくなる季節がやってきました♡
憧れのイヴ・サンローラン・ボーテからもありがたい(*^_^*)ファンデーションが登場です。

先ずは、動画を見てお勉強♡

どうですか(*^。^*) 感激の動画だったでしょ~~~?!
プップップ♡

真珠の様な美しい輝きを出すためには・・・
先ず、2プッシュ(^o^)丿 そして、頬からですよ~。
シミシワが気に成るところには、伸ばしちゃダメ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
優しく&しっかり押し込んで下さいね(^_-)-☆
これ(*^。^*)ポイント!なの。
クックックックック。。。

甘党大王も早速使ってみました。
始めに、動画を見たので(^^ゞ不器用な私もスムーズにフィットさせる事が出来ましたよ♡
臭いが気に成る派の甘党大王ですが、
嫌なお化粧臭さは全く無くて嬉しい限りです(^◇^)V

イヴ・サンローラン・ボーテ5.jpg

只今(^_-)-☆
「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中!

「タン ラディアンス ペルル」 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント✿
「ラディアント タッチ」    特別限定品!50名に現品をプレゼント✿
詳細はコチラをクリック~♪

イヴ・サンローラン画像.JPG



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0