SSブログ

OTONA GLICO【オトナグリコ】のオトナキティ宮沢りえちゃん♪超~可愛い! [スイーツ]

OTONA GLICO 4.jpg

赤坂ザ・ガーデンホールで(^_-)-☆ 25年後のキティちゃんこと・・・
生♡宮沢りえちゃんを拝見してきました甘党大王です(^o^)丿

激カワ(>_<)♡で、感激~~~☆彡

でも、食いしん坊の甘党大王は、会場外の待機スペース(ホワイエ)にて
タップリ試食させていただいた
『アーモンドプレミオ』『マカダミアプレミオ』にも夢中です(^^ゞ
プップップ♡


 

2007年秋から、「OTONA GLICO(オトナグリコ)」というキーワードのもと
大人の為の(*^。^*)♡上質ナッツチョコレート『アーモンドプレミオ』を通じて
“ちょっとした贅沢”と“大人をワクワクさせる遊び心”を提供するキャンペーンを展開してたの知ってる?

オトナグリコという言葉には

「子供の頃、グリコのお菓子を食べていた人が成長し、大人に成っても
グリコのチョコレートと一緒に幸せな気持ちに成って欲しい♡」とメッセージが込められているんです。

2008~9年度の実写版“サザエさん「25年後の磯野家」シリーズは記憶に新しい事と思いますが
数々の広告賞を受賞し、私たちを楽しませてくれましたよね(^_-)-☆

そんなグリコさんが本日リニューアル発売するプレミオの為に
新TV-CMを作りました~~~(^o^)丿

なんと\(゜ロ\)(/ロ゜)/宮沢りえちゃんが・・・25年後の生キティに。。。
プップップ♡

8月30日CM発表会写真[1]小.jpg

最近のコマーシャルって凝ってますよね~(*^。^*)♡
思わず笑っちゃうトコロも有るけど(^^ゞ
ある意味^m^ 驚きのCMです~~~☆

10月には、続編も用意されていて・・・プップップ♡
これも笑えるんですが、コチラは撮影禁止&写真の提供もまだなので秘密?!
楽しみに待っていてくださいね。

OTONA GLICO 1.jpg

     OTONA GLICO 5.jpg

それにしても、キャラメリゼアーモンドの食感と香ばしさは最高です(>_<)♡
・・・止まらなく成っちゃうのが個人的には(^_^;)問題なんですけど。。。
1箱ペロッと食べちゃう甘党大王です!

OTONA GLICO 3.jpg

OTONA GLICO 7.jpg

長女的には、こちらのマカダミアプレミオがイチオシでしたよ~☆

とちらも、コーヒーや紅茶と一緒に♡
もしかして^m^アルコールと一緒にも美味しいかもですね!
プップップ♡

いつも応援して下さる方♡ありがとうございます。
今日も忘れずに(^^ゞ ポチッとお願いしま~~~す。

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 13

袋田の住職

キティちゃんって頭がでかいね!
by 袋田の住職 (2010-08-31 16:10) 

甘党大王

<袋田の住職さん>
そうなんです(^^ゞでもソコが人気の秘密?!
・・・って言いながら25年後の生キティはかなり小顔の美人ですけど~♡
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-08-31 16:35) 

nano

オトナグリコ、続きが見たいなぁ(サザエさんの)
by nano (2010-08-31 18:38) 

green_blue_sky

実物だ。
宮沢りえさんもキティちゃんかわいい。
by green_blue_sky (2010-08-31 19:16) 

雅

サザエさんシリーズ、終わっちゃったんですね。
もっと見たかったなー
by (2010-08-31 19:21) 

green_blue_sky

PS
王将もいいお店です(;^_^A アセアセ・・・
お試しください。
大王と王将、どちらがおいしいでしょう??やはり大王?
by green_blue_sky (2010-08-31 19:56) 

はくちゃん

こんばんは
キティーちゃんと宮沢りえちゃん かわいいなぁ (^^)/

先ほどはとてもうれしいコメント。。。ありがとうございます
まだまだ続けていきますので、これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-31 20:09) 

youzi

チョコレート、夏場は溶けちゃうからねって
食べなくなるのですが、見ていると食べたくなりますね〜。
by youzi (2010-08-31 21:41) 

リュカ

こんなお茶目な格好をした宮沢りえ、久しぶりに見ました^^
by リュカ (2010-08-31 21:58) 

単騎

あー、記事読んでたらチョコレート食べたくなってきちゃいましたw
by 単騎 (2010-08-31 22:26) 

ちゃるこ

このイベント、CMで観ましたょ♪
またまた甘党大王さん、出席されていたんですね!!
宮沢りえさん、生で観たら、ますますおキレイなんでしょうね~。
by ちゃるこ (2010-08-31 22:51) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-09-01 00:26) 

まめ助の母

チョコ食べたいです!!

宮沢りえちゃんかわいいですぅ〜!
by まめ助の母 (2010-09-01 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0