SSブログ

a-nation(エーネイション)2010東京・・・JYJコンサート?とも言うかもw [音楽・芸能・TV・映画]

a-nation(エーネイション)2010東京.jpg

次女の夏休み・・・本格的に終わったようです(^^ゞ
甘党大王と一緒に行くはずだった(;一_一)a-nation(エーネイション)2010 東京
母を置いて(>_<)お友達と2人で楽しんできたみたい。。。

ま~~~コレは、納得済み?甘党大王ですが(^_^;)

だって仲良しのお友達が「チケット取れなかった」って凹んでいたら譲るよね~~~大人的には(>_<)
そうそう・・・( 一一)大人だから。。。
ショボ~~~ン。

 

a-nation(エーネイション)2010東京6.jpg

記念グッズは・・・お約束の(*^。^*)♡ タオルTシャツ~~~☆
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの文字が愛おしいです(>_<)♡
私も行きたかった( 一一)&会いたかった(^_^;)

a-nation(エーネイション)2010東京5.jpg

TシャツLサイズから早めに売り切れたらしく次女はMサイズを購入。
大きさに問題は全く有りませんでしたけど
どうして?女子って、大きめのTシャツを購入したがるんでしょうね??

マッ(^^ゞ 我が次女も同様なのですけど。。。

東方神起ファンを含む多くのアーティストファンが待ちに待ったエーネイション。
グッズを手に入れるのも大変です~。
次女のお目当て(^_-)-☆ JYJを手に入れるには午前中に会場へ入らないと無理!
今回も、ギリギリセ~~~フだったらしいですよ。

危ないアブナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。

人気歌手(もちろんJYJも♡)は、出番が夕方から夜のプログラムなので
朝から晩まで(>_<)猛暑の中ほぼ死闘ですね。

なのに(^_^;)今年のエーネイション
言っちゃなんだけどイマニ??かな~~~。。。

プログラム発表時点から「エッ?!」と言う感じは合って(^^ゞ
現場へ行った次女曰く
「殆ど東方神起ファンにa-nation頼り過ぎ(;一_一)ジャ~ン。」と、ブーイング!

チケットの値段との兼ね合いで(゜-゜)?相場ってどんなもんなんでしょうね??
東方神起ファンは、他に彼らに合う方法が無いから来ているけど
エイベックスさんに振り回されてる感が否めないのは私ダケ??

a-nation(エーネイション)2010東京4.jpga-nation(エーネイション)2010東京3.jpg

それでも、買ってしまうグッズ~~~♡
親バカな甘党大王は、お小遣いも多めに渡しちゃったら・・・チャント三女にお土産買ってきた次女
エラ~~イ(^o^)丿

・・・・・でも(^_^;)母には無いの?? オイオイ。。。

a-nation(エーネイション)2010東京2.jpg

母の大好きな24時間TVも見ないで、こんなものに?ウツツを抜かしているから(--〆)
心に愛が無いぞ~~~!
しっかりDVD録画してあるので、日本中の愛を見せてやらなくては。。。。。プッ w

毎度、ご興味の無い方には申し訳ない記事で(^^ゞ
イケナカッタ方には、もっと申し訳ない(>_<)見せびらかし記事でした~☆
こんなもんでも、ポチッと応援して下さると次は美味しい記事(*^。^*)♡書けるんだけどな~?!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(88)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 8

marl

こんにちは☆
by marl (2010-08-30 12:15) 

吉之輔

こんにちは、残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりですね、結構暑いのでご自愛下さい。
by 吉之輔 (2010-08-30 14:07) 

ゆきゆき

暑くて外出控えていましたが、今日の午前ヨドバシカメラへ。
秋祭りの時期ですね。暑いお祭りになるようです。
by ゆきゆき (2010-08-30 15:38) 

甘党大王

<marl さん>
いつも♡ありがとう(^o^)丿

<吉之輔さん>
本当に(^_^;)今年の夏は?いつまで続くのでしょうね(^^ゞ
ご自愛くださいませ♡

<ゆきゆき さん>
吉祥寺は、秋祭りの方がピンと来ますよね(^_-)-☆
暑くてもイイケド^m^
雨降らないでお祭りは無事に終わりたいな~!

by 甘党大王 (2010-08-30 19:49) 

ももくま

甘党大王さん♪大人~♪でもできればお土産ほしかったですよね^^;
by ももくま (2010-08-30 21:50) 

まめ助の母

大人って我慢!ですよね
でも子供の頃じゃできなかったであろう我慢が
できちゃうんですよね…

えへ…大人じゃん…
by まめ助の母 (2010-08-30 23:16) 

空手部

ボクのブログにも来てください。
http.//nagayuki.blog.so-net.ne.jp/
by 空手部 (2010-08-31 00:09) 

甘党大王

<ももくま さん>
はい(^_^;)大人もお土産は欲しいです~(^^ゞ
お小遣い・・・多めにあげたのに(>_<)
ブッブ~~~。

<まめ助の母さん>
(*^。^*)ありがとう~♡
本当に我慢多くって(^^ゞ大人って・・・辛いよね( 一一)
でも、一人でも分ってくれる人がいると元気出る~!

<空手部さん>
御訪問ありがとう。
今!遊びに行かせていただきました~。
これからもヨカッタラ宜しくね。
by 甘党大王 (2010-08-31 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0