SSブログ

「充実した生活は住まいから~今より素敵な自分になるために~」Woman’s LIV説明会 [イベント]

Woman’s LIV説明会に参加1.jpg

トレンダーズさんの御招待で
藤和不動産流通サービス株式会社主催
「充実した生活は住まいから~今より素敵な自分になるために~」Woman’s LIV説明会
参加させていただいた甘党大王です(*^。^*)♡

生活は充実させたいし(^^ゞ
今より自分が素敵に成るヒントがあるなら・・・興味あります~!と^m^
単純な甘党大王はイソイソと
トレンダーズ株式会社さんのセミナールームへ GO~~~☆

Woman’s LIV説明会に参加.jpg

正直マンション購入と女性の幸せ?・・・何がどう関係しているのか??
全くピン!と(;一_一)来なかった甘党大王です。
でも、『Woman`s LIV』のお話をして下さった講師の新沢さんの内容から
アレっ?!
もしかして、コレって大切な事かも~~~♡と感じ始めた私なの。

          Woman’s LIV説明会に参加3.jpg

何が女性の見方なのよ(--〆) フ~~~ンだ!
と、半信半疑で話を聞く私。。。

ところが(^^ゞ聞けば聞くほどに4つのメリットの魅力に気がついちゃったんですよ(>_<)♡

①「ウーマンズリブ」スタッフは全員女性で、買主(あなた)のお部屋探しの代理人です。

②ファイナンシャルプランナー・住宅ローンアドバイザーが
  資金計画・住宅ローンアドバイスを行います。

③他の不動産会社へ連絡せずに、「ウーマンズリブ」を窓口にお部屋の見学が出来ます。

④マンション購入までには多くの工程()が有りますが
  ご成約時の仲介手数料以外は無料で相談にのって下さいます。

 個別相談⇒物件探し⇒部屋の見学⇒申し込み&契約手続き⇒
                                住宅ローン手続き⇒お引き渡し手続き。

女性が自分の物件を探す時には(^o^)丿
やっぱり、女性ならではの視点からの至れりつくせりの気づかいに感動です。

当日の流れは・・・

① 《ウーマンズリブ》のサービス説明
② 資金作りシュミレーション体験《自分に合った資金計画を立てよう》
③ 《ウーマンズリブ》講演の?卒業生のお話・質疑応答time。

今回は、1時間という短い時間での説明会だった為
②の内容は、
普段のセミナー内容の中から1つだをピックアップしての講義と成りました。

Woman’s LIV説明会に参加5.jpg

《自分に合った資金計画を立てよう》

1.借入可能額
2.支払い可能額 を知る事によって自分に合った無理のない資金計画を考えましょう♡と^m^
言うわけなんですよ(^o^)丿
プップップ♡

借りられるから全額かりてしまえばイイってモノではありませんからね(^^ゞ
ここのところでも《ウーマンズリブ》さんからのアドバイスは的を得ているし
あくまでも買主側の立場で考えて下さるから安心だな~って感じましたよ♡

Woman’s LIV説明会に参加6.jpg

とっても気さくで素敵な女性の新沢 奈穂子さん♡
8月11日より専門家としてのオールアバウト プロファイルの専門ページを担当しているそうですよ!

     ウーマンズリブ.JPG

実際に、新沢さんのセミナーの卒業生でマンションを購入した方が3名いらしてのお話は
とても真実味があって(*^_^*)♡役に立ちました~。

「女性のための初めてのマンション購入セミナー」を開催しているので
ご興味のある方は、気楽に参加なさってみるのも良いかもしれませんね(^_-)-☆

✿開催場所✿
新宿:渋谷区代々木2-4-9 新宿三信ビル4F (新宿南口徒歩3分)

✿開催日✿
8月28日(土)・29日(日)・9月4日(土)・5日(日)・11日(土)・18日(土)・
                               20日(祝)・25日(土)・26日(日)
✿開催時間✿
10:30~12:30

 


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0