SSブログ

BIGな桃☆をヒエヒエにして・・・ [家族]

桃1.jpg

見てますか~??24時間TV   甘党大王は決して日テレの回しモノではありません(^^ゞ
でも、毎年コレだけはド~~~ップリ浸かりたい2日間なのです。
昨晩も遅くまでみて・・・今朝も早くから(^_^;)
ティッシュBOXは空っぽに成っちゃうし、顔もグショグショで(T_T)目の周りなんて痛いかも。。。

先日、パパさんの知り合いからいただいた桃♡ メチャ大きくて美味しいのです。
家族全員大喜びで食べてます~。

って(^^ゞ言いたいところですが、実は我が家の長女・・・

 

今日(^o^)丿大学生に成って、初合宿から帰ってくるのですよ!
ま~~~選手じゃなくって、マネージャーなのですが。。。
プップップ♡

ところで、24日からの5泊6日中に1度だけメールを送ってきた長女
コレってどう~~~なの??
少な過ぎじゃ無い?それとも普通??

そんなツレナイ長女を思いながら?24時間TVを見ている甘党大王です。
イツモは居ない方が楽チン♡と、早く親離れして欲しい私。
でも、24時間TVを見ていると無性に会いたくなるのは不思議~~~(^_-)-☆

美味しい桃♡キンキンに冷やして待ってます\(~o~)/

桃2.jpg

やっぱり3姉妹は3人揃わなくっちゃパワーが出ないみたい(^^ゞ
昨日まで、しばらく平和な 静かな^m^ 甘党大王家でした~~~♡

喧嘩しても少々だらしなくっても(^_^;)・・・健康で毎日過ごせる三姉妹をみて
改めて、毎日に感謝の甘党大王なのです。


ポチッと応援もして欲しいけど・・・忙しかったら後でも大歓迎です~☆ヨロシクね!

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

トラックバック 0