SSブログ

日テレ 24時間TV ドラマスペシャル 《みぽりんのえくぼ》みてね~♪ [音楽・芸能・TV・映画]

日テレ汐留シオサイト1.jpg

見てますか~\(~o~)/

日テレ 24時間TV 本日の18時30分から始まっていますよ!
毎年、グジョグジョの涙顔でTVにへばり付いている甘党大王です(^^ゞ

21時20分から今年も・・・

聞くも涙(T_T)語るも涙のドラマが始まります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひご覧に成って下さいね♡    一足先に・・・

24時間テレビドラマスペシャル「みぽりんのえくぼ」先行試写会1.jpg

見てきちゃった甘党大王三女から絶対のお勧めです(*^。^*)


泣いちゃうよ(T_T)

泣いちゃうけど・・・優しくって♡キュン!としちゃうドラマなの。


ううん違う(>_<)

ドラマだけど・・・ドラマじゃない!

実話からのお話なんです~~~。

《みぽりんのえくぼ》


見逃したら損しちゃうぞ~~。
中学1年生(我が家の三女と一緒ジャ~~~ン(T_T)♡)の

短い人生で天国へ行ってしまった

可愛い女の子の話なの。

脳腫瘍と戦ったみぽりんが残した359枚の絵手紙・・・


本当に素敵♡


家族の心を考えても辛い内容なんだけど見て欲しい♡出来れば子供たちと一緒に(^_-)-☆

三女は、この日から少し接し方が変わりましたよ(^^ゞ


これ・・・本当の話(^o^)丿

 

このドラマを三姉妹と見たいから今日はイベント入れなかった甘党大王です。
皆さんにも1秒でも多く見て欲しいから、コメント欄は閉じますね!
後からでもイイから(^^ゞポチッと応援していただければ嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

トラックバック 0