SSブログ

ANNA SUIが期間限定でオリジナルブログチャームを配布中♪ [CyberBuzz]

三姉妹が今(^o^)丿思いっきりハマってるコスメブランド♡それが《ANNA SUI》
春のグアム旅行では、免税店で思いっきり日本未発売の香水を買いまくっていましたよ!
プップップ♡

「贅沢は敵だぁ~~~(ーー;)」って教育しながら・・・
買う時には大人買い勧めちゃう(>_<)バブルの生き残り?甘党大王です(^^ゞ

こんな私のブログ(右上だよ♡)にユラユラしているブログチャーム♡
可愛い&エキゾチック?な《ANNA SUI》バージョンだって(^_-)-☆お気づきに成りましたか??

8月5日(木)に発売する2010 AUTUMN COLLECTIONを記念して
新製品「アイカラー デュオ」の特徴でもある螺鈿(らでん)細工をモチーフにしたパッケージを
ブログチャームで再現したってワケなんですよね~(*^。^*)♡

ANNA SUI WEBサイト

モバイルはコチラ。         新製品1.JPG

プップップ♡ 可愛いワァ~☆

それに・・・限定チャームには
《ANNA SUI》の代名詞でもある艶のある紫のバラが舞う仕掛けが・・・!(^^)!
マウスオンしてチェックしてみてね♡

既に何度もブログチャームの御紹介はさせていただいているので
御存じの方が多いとは思いますが(^^ゞ念のため。

※ チャーム作成&貼付方法は簡単(^o^)丿

チャーム作成からブログ貼り付けまでは【3step】のみ!

[step1] コチラのページの<メールアドレスを入力してチャームをGET!>の記入欄にメールアドレスを記入後
       [ANNA SUIチャームをゲットする]ボタンをクリックして、チャーム作成ページへ

[step2] <ストラップ>&<ミニチャーム>&<メインチャーム>の3パーツを
        プレビュー画面にドラック&ドロップしてチャームを作成

     ※ミニチャームは最大5つまで、メインチャームは最大3つまで選択可能
     ※一度選択したアイテムでも×ボタンやResetボタンを使用することで修正も可能

[step3] <決定する>ボタンをクリックして、出てくる貼付タグをコピーして
        自分自身のブログの設定画面で貼付/入力/追加して保存すれば貼付完了

 ✿ ANNA SUIオリジナルブログチャームの作成&貼付はこちらから  ✿

お時間があったらポチッと応援いただけると毎日の励みに成ります♡ヨロシク~!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

トラックバック 0