SSブログ

世界初!カロリーゼロのノンアルコール♪『アサヒ ダブルゼロ』新発売☆ [イベント]

アサヒダブルゼロ.jpg
             新発売 『アサヒ ダブルゼロ』

今日も暑い(ーー;) 暑くて溶けてしまいそうな、今年の夏。。。
イイ事なんにもないじゃ~~~んと思ったら^m^ 
ありましたね~イイ事

アサヒから驚きの新発売!
世界初(^_-)-☆の
カロリーゼロノンアルコール♪
ビールテイスト・・・清涼飲料水☆
ビールの味って、コダワルと本当に色々なんだけど
コレって\(゜ロ\)(/ロ゜)/本当にビールじゃないの??っていうような本格的なお味♡
少なくても甘党大王的には驚きの新商品が
アサヒ ダブルゼロって事かな(*^。^*)♡

皆さんは、もうお飲みに成りましたか??

 

アサヒダブルゼロ9.jpg10アサヒダブルゼロ.jpg

8月3日のお昼過ぎのオフィス街にて
『アサヒ ダブルゼロ』新発売イベントが行われるというアサヒビールさんの御案内をいただき
暑~~~いイベント会場へ行ってきました甘党大王です(*^。^*)

当日は、うだる様な暑さで気が遠く成りそうでしたが・・・
気に成る【カロリーゼロ!】の言葉に引き寄せられ(^^ゞ参加したのですが!
ココで、も~~っと熱あのに会ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

アサヒダブルゼロ4.jpg

今年の太陽よりも熱い男・・・と言えばこの方(^o^)丿 松岡修造さんです~~~☆

彼の現役時代(>_<)♡結構オッカケ?をしていた甘党大王は感激もヒトシオ♡
変わらぬ熱いハートに・・・思わず^m^ プップップ♡
一見、ただガンガンに突っ走ってしまいそうな松岡さんですが
実は♡トッテモ気遣い屋さんで良い方なんですよ~!

この日も、イベントにかけつけた私たちや報道関係の方々に気遣い
わざわざ・・・テントの日陰から飛び出して(^_-)-☆私たちの目の前で熱く語ってくれたんです~♡

カッコエエワァ~~~♡

我が家のパパさんと違ってスリムなボディー(*^。^*)ウ~~ン♡niceです!

アサヒダブルゼロ3.jpgアサヒダブルゼロ2.jpg

今回の『アサヒ ダブルゼロ』のイメージに\(~o~)/ピッタリですね!
飲んでも飲んでも酔っ払う事も無く、いつでも爽やか~♡
お腹も、「ビールっ腹(>_<)」って言わせませんよね。

あの苦みとかキレ味が大人のドリンク的に好まれる由縁でしょうけど
コレだったら、その良い点は(^o^)丿ほぼそのままで
昼間のオフィス街でも(*^。^*)大手を振ってゴク1杯飲めますよん。

アサヒダブルゼロ5.jpg

だって(^_-)-☆ ノンアルコールですもん♡
しかも、カロリーゼロ!
オカワリしたって大丈夫~~~☆

今年のの昼食には欠かせない1杯に成るかもしれませんね!(^^)!
アサヒダブルゼロ6.jpg

アサヒダブルゼロ7.jpg

イベント会場に集まった大勢の人へ新発売の『アサヒ ダブルゼロ』が振る舞われました!
松岡修造さんと一緒に甘党大王達
カンパ~~~イ♡
この映像とか写真が翌日流れたのですが・・・コッソリ後ろの人影に隠れていた母を(^_^;)
しっかり三女に見つけられてしまい、チョット恥ずかしかった甘党大王です。
プップップ♡

アサヒダブルゼロ8.jpg

皆さんも、健康の為に(^_-)-☆オフィス街のLAUNCHやドライブ中の休憩time
はたまた・・・ゴルフ中や海&プールの遊泳中には
『アサヒ ダブルゼロ』がお勧めですよ~~~♡

夏バテ気味にで、今日は先ほどまで寝ていた私。。。
皆さんの応援でチョット元気に成れるかも(^^ゞポチッとヨロシクお願いいたします♡

    素晴らしい すごい とても良い 良い

 


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 16

せつこ

松岡修造さんと一緒に乾杯はないすですね♪
ホント太陽より熱い男だわ~~~
by せつこ (2010-08-06 17:13) 

emuzu

w( ̄o ̄)w オオー!、、、TVで観ました
旗がぶッ飛んじゃうところ
コレは未だ未体験ゾーンですが、、、他メーカーのなら
正直、、、美味くはなかったです
本物がイイです
by emuzu (2010-08-06 17:33) 

green_blue_sky

松岡さんを見たらさらに暑くなりそう(;^_^A アセアセ・・・
アルコールのあるボールを飲もう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-06 18:49) 

甘党大王

<せつこ さん>
プップップ♡そうなんです^m^
かな~~~り熱かったです(^^ゞ
マッ!その分(^o^)丿ドリンクが美味しく感じましたよ♡
クックックック。。。

<emuzu さん>
そんな噂・・・(^_^;)聞いています。
でも、コレの方がヨカッタと言ってるかたがいらっしゃいました~!
一度飲み比べて見てね♡

<green_blue_skyさん>
熱いけど~\(~o~)/爽やかな高原の様な?松岡さんなんですよ^m^
体調の悪い時はアルコールはお休みして
ダブルゼロがお薦めよん♡
皆さん休肝日(^_-)-☆作りましょうね。
by 甘党大王 (2010-08-06 22:42) 

nano

熱い男登場ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-06 23:33) 

青い鳥

アルコールが苦手の私には有難い商品かと思います。
今度試してみようかな?
by 青い鳥 (2010-08-06 23:59) 

chunta

酔わないビールかぁ
妊婦さんとかに良いのかな
by chunta (2010-08-07 00:13) 

くろすけ

瑛〇の飲んだことありますが・・・
飲めないならウーロン茶で良いです^^;
by くろすけ (2010-08-07 00:15) 

ritton2

う~ん、1回飲んでみますね^^ 
by ritton2 (2010-08-07 00:19) 

marl

気になるけど・・・ノンアルコールはいらないかな・・・。

by marl (2010-08-07 00:32) 

のろ

お?これは、昨日飲んだものかも~・・・。
泡消えの早さがちょっと違ったな~なんて感想を持ちました。
by のろ (2010-08-07 06:00) 

ナツパパ

ほぼ下戸のわたしには嬉しい飲み物です。
by ナツパパ (2010-08-07 07:48) 

ちゃるこ

このイベント、TVで観ましたが、
甘党大王さん、参加されていたのですね♪
by ちゃるこ (2010-08-07 15:56) 

すの

甘党さんにも 松岡さんにも
(ん? 並べたら失礼?? 笑)
お会いしたかったけど はずれちゃったわ~
屋外かぁ、暑そうな イベントですねん♪
by すの (2010-08-07 17:52) 

吟遊詩人41

カロリーもアルコールも0なんて、、、アレですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-07 19:46) 

ミモザ

>しっかり三女に見つけられてしまい・・・あはは、おかしい^m^
どなたかなぁ(^^♪パックだったかの時に拝ませて貰ったけど・・
by ミモザ (2010-08-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0