SSブログ

帰りたくないよ~… [草津]

今朝も気持ち良く目覚めた甘党大王です(^O^)♪

冷房を使わないありがたさを思う存分感じた草津&白根の生活も本日で終了(^_^;)

気の進まない自分にムチ打って帰り支度中~~~(>_<)

昨日は部活があり一緒に吉祥寺を出発出来なかった長女も合流しテルメテルメやカラオケを楽しんだ甘党大王家です(^O^)

でもね~(^_^;)今回のテルメテルメは残念な感じ!何が残念かは吉祥寺に帰ってから書かせてね(^_-)ー☆
全体的にお盆休みなのに人手が少なく感じた草津温泉だったかな?!

みんは何処へ流れたんだろう?気になる~~~(>_<

そうそう…

先日ご紹介した(*^.^*)私の新しい携帯パナソニックのPー06B

ほぼ快適&やっぱり(^_-)ー☆三姉妹のオモチャに成りつつあるのですが…

実はソネブロとの相性が?
コメント欄を閉じてniceだけに設定している方の記事には閲覧はできるのにniceが入らないのです~(T_T)
ご訪問頂いたソネブロ友の皆さんへは全員遊びに行ったのに(>_<)結構な数の記事にnice押せなくてご免なさ~い!

私の設定が悪いのか?まだわからないのですが…同じ携帯使っているソネブロのかたいらしたらアドバイスお願いします(>_<)

では、三姉妹をたたき起こし名残惜しんで大信さんのお蕎麦を食べに行って来ま~す(*^.^*)

本日(T_T)渋滞デイらしいけど…スイスイ?無事に帰りますように祈って下さいませ~☆

タグ:草津
nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 8

アレクリパパ

夏は、避暑。
草津は涼しくて良いですねぇ。
羨ましいです。
東京の暑さ・・・。
もういい加減にしてくれぇ。
by アレクリパパ (2010-08-15 10:38) 

mamii

すっかりと避暑ができましたか、・・・
携帯でなくても、ソネブロにはそのような現象がたびたびあります。
コメントを書かないとnice!がでないことが多いですね。
by mamii (2010-08-15 14:05) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ご家族で楽しい避暑・・・帰りたくない気持ち分かります!
羨ましい~♪
by あら!みてたのね (2010-08-15 16:26) 

nano

冷房を使わなくていい快適さは
離れがたいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-15 16:37) 

ころくま

エアコン無しで涼しいっていうのは最高ですよね~。
下界は36度です。
by ころくま (2010-08-15 18:32) 

吟遊詩人41

今どき、そんな涼しいところが!
北海道でも35℃超なのに(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-15 18:45) 

すの

冷房いらずの生活って よく眠れて気持がいいですよねぇ。。
早く東京も涼しくならないかしらね~♪

by すの (2010-08-15 20:28) 

sarisari

ご帰宅されたのかな?
ゆっくり休んでください~(*^^)v
by sarisari (2010-08-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0