SSブログ

ランコムから期間限定で新製品「タン ミラク」オリジナルブログチャーム配布♪ [CyberBuzz]

老舗♡化粧品ブランドのランコムさんから
8月20日(金)発売する「タン ミラク」を記念して
期間限定で、ブログチャームが配布されていますよ(*^。^*)

甘党大王のブログにもチョット大人なチャームがキラキラ揺れているでしょ?!
プップップ♡

コレって(^_-)-☆ 「タン ミラク」のパッケージをモチーフにしたデザインなんですよ♡
それに・・・「タン ミラク」発売までのカウントダウン機能も付いていて(>_<)
なんだかドキドキしてくるから(^^ゞ
自分でも笑っちゃいました~~~^m^プップップ♡

ちなみに新製品「タン ミラク」って

《奇跡のファンデーション》という意味なんですって\(◎o◎)/!
美しい素肌は肌表面だけではなく、肌内部からやさしく光を放つという事実を新発見したランコムさん。
10年の開発期間を経て開発したタンミラク
この内なる光をファンデーションで初めて再現・・・というのですから(^^ゞ
女子的には多少なりでも、みんな気に成っちゃいますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
最先端技術で
肌の最適な光環境を整えながら、理想的なカバー力を演出して
美しく仕上げてくれるファンデーション(^_-)-☆だから、ランコム史上最強の美肌ファンデーション
言われているらしいですよ~~~☆彡

プップップ♡



ランコム「タン ミラク」WEBサイト&ブログチャームの貼付はこちらから

モバイルはコチラ

 

みんなで綺麗に成っちゃお~って思った方はポチッと応援いただけると嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0