SSブログ

(農)NOU-BRAND のキャラメルラスク?! [おやつ]

ノーブランド・ラスク1.jpg
          (農)NOU-BRAND  の キャラメルラスク

だいたいのスイーツは多かれ少なかれ褒めちゃう(^^ゞ甘党大王ですが・・・
チョットこれは(;一_一)?
ラスク好き♡だからこそ・・・納得のいかない1品です~!

別にマズイってわけじゃないんだけど
ラスクじゃないでしょ~~~って感じ\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

強いて言えば「瓦煎餅の味♡」かな(*^。^*)
それはソレでおいしいけど・・・ネーミングにもの申す!の甘党大王です(^o^)丿
プップップ♡

 

ノーブランド・ラスク2.jpgノーブランド・ラスク3.jpg

見るからにラスクじゃないでしょ??
キャラメル味のラスクって事に成っているけど・・・(;一_一)?
他のネーミングだったら、もっと美味しく感じるんじゃないかな~♡

ノーブランド・ラスク5.jpgノーブランド・ラスク4.jpg

農業の「農」と「ノーブランド」をかけてるセンスはヨカッタのに・・・・・残念(^^ゞ
とは言え(*^。^*)

瓦煎餅ファンには喜ばれるかも♡ 興味があったら1度食べて見てね。

今日は少しスゴし易かったですね。
でもまだまだ黄金のシュワシュワ♡が美味しそうな季節は終わらないな~(^_-)-☆
プップップ♡

1日お疲れ様・・・
お疲れのところ(^^ゞ申し訳ないけどポチッと忘れないでね♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
今日もありがとうございます~。


nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 9

マリンかもめ

一度、食べてみたいものです^^
by マリンかもめ (2010-08-19 19:15) 

今造ROWINGTEAM

こんばんわ!いつも有難うございます。
味に納得がいかなくて「oh、農!」・・といった感じでしょうか。
・・大変失礼しました。 by キャプ
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-19 19:23) 

甘党大王

<マリンかもめ さん>
(*^。^*)本当・・・皆さんに試してもらって感想を?分かち合いたいです♡

<今造ROWINGTEAM さん>
プップップ♡
\(◎o◎)/!一本ヤラレマシタ(>_<)
「oh、農!」クックックック。。。好きかも♡  niceです☆
by 甘党大王 (2010-08-19 19:34) 

あら

見た目、厚揚げかと思っちゃいましたw
by あら (2010-08-19 21:11) 

satomi

こちらにもラスク専門店があるのですが、satomiは好きなパン屋のラスクがいっちゃん好きで。
パンブログにも何度か紹介したことのあるラスクです。
こちらへ来られることがあれば、ぜひぜひ食べてみて下さぁい。
by satomi (2010-08-19 22:36) 

tonta

とっても、美味しそうなラスクですね、食べてみたいです!

by tonta (2010-08-19 22:38) 

甘党大王

<あら さん>
(^^ゞ見えるかも~~~♡
プップップ♡

<satomi さん>
私もパン屋さんのものが一番美味しいような気がします。
ラスクは凝り過ぎちゃってもね~^m^
クックックック。。。
satomi さんのパンブログ充実しているから
そちらに行ったら(^o^)丿とっても役立ちそうです~!
by 甘党大王 (2010-08-19 22:54) 

単騎

パッと見カステラかと思っちゃいました。
by 単騎 (2010-08-19 23:18) 

youzi

見た感じは美味しそうですが、
納得がいなかいお味なんですね。

by youzi (2010-08-23 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0