SSブログ

戦利品?! [家族]

モンテール・デザートワッフル1.jpg

先日・・・長女がマネージャーをしている男子テニス部の先輩に
買ってもらった?オヤツです~~~(*^。^*)


皆さん御存じ(*^。^*)・・・普通の^m^

モンテールの2010Summer デザートワッフル♡
プップップ♡

体育会って先輩がメチャ御馳走してくれるらしくって
この日もアイスキャンディーの差し入れがヽ(^o^)丿
・・・・・
と言うか、「買ってきて♡」と頼まれた長女が行くのですけど^m^
プップップ♡

そのお駄賃で?

「何を買ってもイイよ~っ」て言われた長女・・・しっかりアイスよりも

モンテール・デザートワッフル2.jpg

チョイ高めデザートワッフルを購入~~~♡
ところが翌日がOFFと言う事で皆で夕飯を食べに行き(^^ゞ?

またまた

御馳走に成っちゃって(^◇^)
オヤツ食べれなくなった~~~と持って帰って来たのですよ。 プップップ♡

長女はイッタイ何をしに?部活へ行っているのやら??

最近の若者はカップルでも割り勘が多いかも?!と誰かが言っていた事を思い出し・・・
そうでもない人種?も多いのね♡と(^^ゞ

チョット安心した^m^ バブリーの残党?甘党大王でした。

プップップ♡

次は、もっとイイもの買っちゃえ~~~(^_-)-☆  クックックック。。。

来週は、そろそろモンテールも秋の新作発表がバンバンりますので(^^ゞ
また一足先に味見してくる予定です~。
夏限定はそろそろ終わりなので食べるなら今の内~♡

ちゃっかり長女ポチッと応援いただけると母も(^^ゞ嬉しいです。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 9

sarisari

テニス部の先輩、niceですね~!
by sarisari (2010-08-20 16:59) 

momotty

甘党さんのblogに掲載されてた
カップヌードルごはん、大人気みたいで
販売休止になってるね!
いいなぁぁぁ・・・食べたい・・・・
ジュル(^0_0^)
by momotty (2010-08-20 17:09) 

ケイ

僕も今朝ワッフル食べました。☆
by ケイ (2010-08-20 19:13) 

ケイ

僕も甘党です。(笑)☆
by ケイ (2010-08-20 22:02) 

chunta

コンビニとかにあるメーカーかなぁ?
ココのって 美味しい??  

大学生の方が「奢る」とか有るんじゃない?
バイトして ソレで遊ぶからかなぁ
就職して独立すると 無くなるみたいよ
女の子も「割り勘に」って言う 堅実派が増えているって
ニュースとかでも取り上げてるよね  笑
by chunta (2010-08-20 22:29) 

nano

まだまだ暑いですからね~
選ぶのも難しい時がありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-08-20 23:13) 

ホタルの館

このクリーム入りのワッフル、昔から好きでした!

PS:この間のヌードルのライス、とうとう販売停止だそうですね。
by ホタルの館 (2010-08-20 23:47) 

chiwarin

羨ましい限りの部活ですこと~
by chiwarin (2010-08-23 07:57) 

youzi

ワッフル、色々出ていますね。
食べたいと思いながら、通り過ぎているのはなぜ?
by youzi (2010-08-23 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0